オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


入金OK
ども^^レスポンスって大事ですね。porsです^^;

ナイショサーフαから入金がありました♪
しかも、「早い!」
HYIPの自動支払いといい、このASの支払いといい、待ち時間が少ないのは精神衛生上非常に助かります^^v
コンパクトには待ってる間にゴッソリ・・・クヤシイw
入金がありましたのでナイショにする必要も無いでしょう!
今話題の「MSNサーフ」でございます♪
ここは$0.01から支払い請求が出来るので2日分リクエストしてみました!
なんと!半日かからずに入金確認出来ました♪(小額だから早かったのかもw
なにより、小まめに回収できるのは親切ですね。
頑張って続いて欲しいサイトです。

それと1DayHYIPにも調子に乗ってアタックしました^^;
前回のサイトがラウンド4を開始したのです。
2匹目のドジョウを狙いますw
ラウンド3の時に空払い報告が出ていたので不安ですが、新鮮な時にパクっと食い逃げ希望です^^;

話し変わりますが、13Dairyの支払いスタイルがなんとなくコンパクトチックに感じます。
以前は迅速に支払っていました。(コンパクトも)
最近支払い遅延が報告されました。(コンパクトも)
サイト側は規約は5日以内と説明。(コンパクトも言ってましたね)
・・・不安ですね~w
porsが撤退しようとすると何か起こる(判断が遅いとの噂がw
コンパクトとは違うところを見せて欲しいですね。

さて、新たに投資したくなるようなサイト探しに旅立ちます♪
では、ごきげんよう♪
気分転換♪
ども^^リフレッシュ休暇満喫。porsです^^;

皆さんが汗水流して働いている中、のんびりさせていただきました^^v
出張=休み!と考える変なporsは、社内でも珍しい出張好きです^^;
日帰りだって構いません♪外に出れればw

さて、そんな話しは誰も興味ないので割愛します^^;
今日はちょっと近況を・・・

Simple(HYIP)
 非常に安定しています。支払い回数はすでに70回に到達しています。
 確実に毎日、驚きです^^;
 逆にこれからいつコケルか分からないので追資も怖いですw
 
13daily(AS)
 支払いが遅れている報告が出ていた様です。
 引き際の判断で皆さん色々な意見をお持ちの事でしょう。
 porsは今回分で一度撤退します。
 
ナイショサーフα
 まだ開始間もないですが、サーフは快調です。
 無事に支払いがある事を期待しつつ、本日もサーフします。

ナイショサーフβ
 結構前からのんびりサーフしていました。
 考えてみればここの記事は載せたことは無いなぁ・・・^^;
 別に内緒にする必要は全く無いのですが、支払いが・・・。
 キャッシュアウト金額に全然届かないので困っていますw
 
・・・porsってこれしか残っていないのですね:;
微々たる残金は短期HYIPチャレンジに使う予定です♪
各所から小銭を集めて、大博打したい今日この頃です^^v
では、今週も頑張りましょう♪
今更ながら・・・w
ども^^転ばぬ先の杖杖杖杖杖!porsです^^;

ンフー、しつこいなw
でも大切なので連呼しました♪
色々悩んだ結果、新たにASサイトに登録しました^^v
これにはリスク分散はもちろん、porsなりの方程式に当てはめた結果です(ぉw
ん?porsの方程式を聞きたいですか?
大した事じゃないので、聞く価値は無いですよ?いいの?それでも?
では、

「ASも鮮度が大切♪」

でございます^^;
HYIPだけじゃなく、ASも鮮度がポイント!
adminに逃げられる前に勝ち逃げを決め込みましょう♪
例によって支払いがあるまでは名前は出しません^^;

ちょっと本業が忙しくて手抜き更新丸出しでゴメンナサイ^^;
では、頑張って前進しましょう♪
入金♪
ども^^浮かれ気分でRock'n roll。porsです^^;

テスト投資していたASから入金がありました。
サイト時間で日付が変わって1時間の入金です^^v
特にリクエストしなくても支払いが実行されたので驚きました^^;
まぁ、小額投資だから尚更なのかな??
入金のありましたASの名前は・・・・・
13dailyproです^^;
いやぁ~思いっきりメジャーなところですね・・・。
評判通りの迅速入金!!

アリガタヤ~アリガタヤ~^^

実はpors、調子に乗って入金分+小銭でアップグレードしました♪
どうなることやら・・・w
ここはサーフ中にリアルボーナス($0.005)がクリックできます^^
30サーフ中に4回くらい出現するので見逃さないで下さいw
塵も積もれば・・・wウヒヒヒ^^

しかぁ~し、porsは今回分が完了したらここからは撤退します!
コンパクトの崩壊が影響を与えると思うからです。
多少の資金が流れては来るのでまだ行けると思います。
しかし、pors自身に「イケルw」気持ちが沸いて来てるので撤退ですw
今回のアップグレードも躊躇ったのですが、欲には勝てず・・・^^;
あくまでpors個人の意見ですのでお気になさらないで下さいm(_ _)m

さて、porsの手元には本当に微々たる小銭のみ・・・。
ンフー、また何か探して頑張るぞ~♪
再び戦場へ・・・
ども^^どん底からの戦いが始まる。porsです^^;

ンフー、あんまりキレが無い始まりだ・・・w
porsの場合はいつもどん底なので意味無さげですが、気になさらずに^^;
コンパクトの変で多くのBlogerが大打撃を受けたものの、その失意の中から立ち上がっています。
その方達のBlogをよぉ~く見てください!(過去から)
きっちり皆さん、リスク配分をしてるじゃないですか!!
そうなんです。立ち上がっている皆さんは歴戦の兵ばかり!
まさに「備えあれば憂いなし!」を実践されているのです。

人は考える葦である!

今回大きく敗北し、AS界から去る人も居るでしょう。
それもまた、英断です。
しかし、続けると決意した方は今回の教訓を胸に、前へ進みましょう^^v
porsは息も絶え絶え歩けるところまで歩きます^^;


さて、手っ取り早く小銭を増やしたかったporsは1DayHYIPへチャレンジしました♪(マタカw
今回も病友(ぇw)のせっかちさまのサイトを参考にさせていただきました。
その結果、1Day120%にて勝ち逃げできました♪
porsの都合で2日間ほど寝かせることになってしまったものの、入金OK♪
投資したサイトが比較的安心できるところだったのですが、何が起こるかわからないのがHYIP界!!
慢心は禁物です!
pors、今回は1匹のどじょうの確保にて休憩です^^;
2匹目は別の機会に狙いますw

少々以前ほどの勢いはございませんが、AS・HYIP共に楽しく続けられるよう頑張ってみます^^;
丁半博打よりも勝率は低い世界、もう少々porsの悪あがきにお付き合い下さいね♪
ではでは~^^/
一夜明けて
ども^^止まない雨は無い。porsです^^;

・・・自分励ましに勤しんでいましたw
パチンコ・パチスロで負けるのと替わらないだろ~とかw
ちょっと飲み会で罰ゲームに負けて全額おごったのと変わらないって~とかw
・・・
・・・むなしいだけでしたw
上記の2例なんて自分の生活からまったく当てはまらないし^^;
でも気分転換にはなりました♪
ここでASやHYIPを辞めてしまうのはもったいないw
porsは新たな目標を掲げます!!

1度くらいは日本円に換金するぞw!(ぇw

幸いにもSimpleから微々たる報酬がありますので、日本円をつぎ込まずにコツコツと小数点以下もかき集めて頑張ります♪
そうなると1DayHYIPが好都合なのですね^^;
もう石橋を叩いている必要もありませんw
すでにずぶ濡れですからね♪

さぁ~クヨクヨして下ばっかり見てると碌な事無いですよ!!
前を向いて歩き出しましょう♪
ついに・・・
ども^^色々な意味で侍ブルー。porsです^^;

もう皆さんご存知ですよね?

コンパクト破綻らしいです:;

らしいって表現ゴメンナサイm(_ _)m
実はpors自身確認した訳ではないのです^^;
ちょっと本日は朝からバタバタしてて、メールやらチェックできそうに無いので他の情報を参照いたしました。

理由は最近の金相場の値下がりとも言われています。
真実は闇の中・・・。


久々に大きな衝撃を受けました:;
後手後手に回ってしまって打開策を見出したが時すでに遅し。
まぁ、結果が分かっていればなんとでも言えます。
これを糧に、次へ!!・・・・次あるのか?

Blogとしてはネタを確保できたのですが、こう言ったネタが続くとキツイです^^;
ちょうど増殖真っ最中のサイトだっただけに被害も大きいでしょう。
これを機に去っていく人たちも居るかもしれません。
ん?porsですか?
porsは$1単位を運営しているのが日本一似合う男(自称)ですw
完全に0になるまでは何かしらやっていますよ(タブンw)

このBlog記事がガセになる事を願いつつ・・・はぁ~侍ブルー:;
テンション降下中・・・
ども^^主導権握られっ放し。porsです^^;

ンフー、テンションが急降下中です・・・。
コンパクトの入金頼りの現状のせいでしょうか?
遊園地に行く前日に、待ちきれずにテンションを上げすぎて熱を出してしまった子供のような感じです。(ワカリニクイw
早く入金してくださいね^^;

さて、先日無事に投資していた分が全て元本回収できたSimple。
今後の運営方針が決まりました!!
「ダラダラ貰い続ける♪」
今後は入金があればラッキー!!程度に考えます。
本当は元本分を更に投資して、入金倍増計画も考えていました。
・・・まだ考え中かもしれませんw
しかし、コンパクト待ちなので・・・まだ動けません^^;

チャレンジASは繋がっていますw
1日分を逃しましたので、イタタですが残りの期間頑張ります♪
ここはコンパクトの入金タイミングと上手く合えば投資予定です。

来週になれば動きがあるはず・・・。
良い報告が皆さんのBlogで見れるといいなぁ~


アクシデント?w
ども^^一日一日を大切に過ごそう!porsです^^;

日々の暮らしの中でただ過ごすのではなく、大切な夢や目的に向って着実に一歩一歩生きていくことがとても重要です。
前進を止めた時、人は人で無くなります。
・・・その・・・なんと言いますか・・・
サーフし忘れました(マタカw
久々の休日、の~んびり寝たい!
そう考えたpors^^;
毎日遅くまでの残業(!?)、夜遅くまで資料の研究(!?)、これら全ての疲労の積み重ねが、porsのまぶたを開かせること無く時を進めるのには十分でした。
気付いて、慌ててPCをON!!・・・オロ??
ネットワーク障害??何??porsなんかしたか??
無常な時間ばかりが過ぎて、ノルマ達成出来ず・・・^^;
うぅぅぅ:;W杯のバカ野郎w

さっ、気を取り直しましょう^^v
皆さんもサーフ忘れには注意しましょうね・・・w
テスト投資サーフはまだ繋がります♪
コンパクトから来週無事に入金があればアップグレードに踏み切ろうと考えております!
コンパクトも利率や効率を差し引いても、安定して続くことの方が重要ですので状況によっては継続も考えています。

HYIPですが、2本目のSimpleが元本回収しました♪
非常に嬉しいです^^v
しか~し、毎日コツコツと入金されていた資金、パァーッと使っていましたので手元にはありません^^;アハハw
それでも元本回収しましたので選択肢が増えました^^
1、このまま毎日コツコツ貰う
2、コンパウンドをして更なる野望を目指す
やはり新規開拓資金を貯めてリスク分散がセオリーなのかなぁ~。
一発博打・・・止めておくかw

ではでは、皆さん素敵な週末をお過ごし下さいねぇ~
待つ・・・
ども^^もう~い~くつね~る~と~し~は~ら~い~び~♪porsです^^;

本当にいくつ寝ればいいんでしょう?w
コンパクトの支払いは19日から再開されるようです。
6日?7日?位に申請した方かららしいので・・・、
porsはまだまだ先のようです^^;

皆さん!お分かりですね!!
このような不足の事態に対して投資サイトを分散したりする必要があるわけです。
この場合、他のサイトで回していればそこからの収入は得れた訳ですね^^v
・・・
・・・・・
・・・・・・・porsは今回の入金分から分散投資の予定でしたw
だめじゃん・・・オレw

そんな訳でporsは支払いが実行されるのを待つしかないのです。
しかし、疑問が残ります。
「本当に支払う気があるのか?」「なぜ19日まで待たせる?」
疑ったらキリが無いのは分かっていますが・・・。
まぁなんも出来ないし、いいかw

さて、テスト運用実施中のASは順調のようですw
決め台詞じゃないですが、まだ繋がってます^^;
タイミングがやや遅れましたが、リスク分散として動いていた自分を褒めておきましょう^^v
コンパクトもろとも消えたら・・・笑うしかないですね^^;


最近サーフにやや疲れてきましたw
HYIPって本当に何もしなくていいので尚更感じます。
Simpleは毎日黙々と支払いを実施してくれます。
追資したくなる位、黙々とです。
でも、元本回収に時間がかかることを考えるとASの方がおいしいのかなぁ~。
コンパクトの入金があった暁には、保険でHYIPも考えますね。
入金がなかったら・・・・・・・・・・・
では皆さん、午後も頑張ってください^^/


プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

