オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

願いは叶うか!?引き出しの巻き
ども^^一度釣られた魚は釣られにくいって本当ですか?porsです^^;

まんまと釣られたporsの元に2匹目のドジョウを狙って釣り人が殺到していますw
もうなにも信じられません^^;
Vascoから「今までのドメインじゃ繋がらないからこっちのIPアドレスからどうぞ^^」とメールが来ました。
吟味に吟味を重ねて、私が取った行動は・・・・
放置w
普通にサイトに繋がるまで待ちますよ^^私はw
他にも新しいHYIPお誘いのメール!
このアドレス登録したのはSCAMHYIPと化した1箇所しか使っていないのに!
迷惑メールとして処理しました^^
百戦錬磨の兵達が犇くネットの世界・・・皆さん、対策はお忘れなく!
porsのようにならないでねw

さて、本題の引き出しですが22investです。
ここはTOTALで$72の引き出し申請を昨日「ポチッ」しました♪
「72営業時間内に支払うぜ!」のコメントと申請ボタンが現れ、気持ちは高鳴りました^^
参照しているBlogの方のお話ですと、72営業時間は来週の木曜くらいと考えておけばbetterとの事。
待ちます^^待たせてください^^だからちゃんと支払ってね^^;
もちろん支払われたらすぐに別アカウントのe-goldに送金します♪
ちょっと大変ですが、この資金まで消えたら立ち直れませんw

$72の使い道は決めていますw
もうHYIPと言う名の甘いようで辛い、刺激的な道からは逃れられません^^;
また無謀なチャレンジ&ネタの提供は忘れませんw
・・・大体こういう話をしたときって入金されない可能性です:;

では、素敵な休日をお過ごし下さい^^/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
■ 超優良級HYIPをみつけました。
はじめまして管理人さん。 masatojp と申します。

超優良級HYIPをみつけましたので ご報告いたします。

Hyip-InvestmentGroup.com

ここのHYIPは12dailyProとそっくりなのでユニークなのですが
凄いのはそれではなく 投資家の金額が数万ドル単位で 投資している
サイトです。

なぜ 超優良HYIPなのかは ここでは 長くなりお話できませんが
よかったら私のブログに入ってみて確認してみてください。

HYIPをやっている人なら 絶対に これは凄い!と 思うはずです。

http://ameblo.jp/masato-jp/

masatojp
【2006/03/25 19:54】 URL | masatojp #- [ 編集]

ご訪問感謝
こんばんわ^^
ご訪問ありがとうございます。
サイトも拝見しましたが、異常なくらいの金額投資ですね。
トップページのオヤジがどこかのSCAMサイトで使われていたのが気になりますし、あえて黒人女性が出ているところに何やら嫌悪感を感じます。
せっかくのご紹介ですがporsは財力も失っているのでチャレンジはしません。
HYIPである以上、優良と判断は出来ませんでした^^;
【2006/03/25 22:14】 URL | pors #V1rogjt. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/91-205e333e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

