オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

入金ありました♪
ども^^こんな報告が出来る事が幸せです。porsです^^;

早速Vascoですが、入金ありました♪
コンパウンド0%にしましたので当たり前なのですが、久しぶりで嬉しいです^^
コンパウンドの設定だけで払い出されると勘違いしてまして、「払われて無いぞ~??」と少々焦ってたのはナイショです^^;
微々たる金額ですが、2月のstormpay事件以降ようやく一歩踏み出せました。
元本回収までは遠い道のりですが、問題発生!!
絶対にHYIP新規開拓に使ってしまう^^;
e-goldが増えるのを待つなんて厳しいですよね??
心のどこかでfeddの分と12proの分を取り返すぞ~って思ってますから・・・。
超短期の高額HYIPにチャレンジ!→玉砕:;
十分可能性がありますね^^;
ただ、Feddも毎日見てますが、キャッシュバランス増えてるんですよね?
SCAM化したならサイトそのものを消せばいいのに・・・
一応支払い申請は昨日も実施^^奇跡よ起きろ~!

HYIP.USは怖いくらいに順調なのですが、問題発生!!
新規ボーナスが開始されたらしいです!(自分では未確認なので間違ってたらごめんなさい^^;
昨日の夜もすごく悩んだんです・・・。$50は回収すべきではないかと。
まぁ昨日も欲に負けたんですけどね^^;
Xdayを大幅に短縮して、日本時間の13日朝!(増えたらすぐのタイミング)で全額回収を実行します!
adminの作戦が勝つか、porsの欲が勝つか・・・どんな勝負だ^^;

22inevestは現地時間13日が満期日なので、14日火曜夜に引き出し申請してみます。
$30前後ですが、無事入金になればHYIP.USへ投入資金になります。
期待していない伏兵の頑張りがporsを支えています。(無事入ればですけど^^;

いつ優良と言われるサイトが無くなるか予想は出来ません。
皆さん、情報収集はお忘れなく^^
・・・優良サイトの情報や相互リンク歓迎です♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめまして。リンクさせていただきました。よろしければ相互リンクしてください。私は今月からHYIPに投資するようになりましたが短期をメインにしたのが悪いのか惨敗です。今のところ支払ってもらったのはHYIP.USと2christiantradersだけです。(T_T)
私も22investサインアップボーナスに惹かれて登録しているのですが今のところボーナスだけでやっています。ちゃんと支払いがあるか分からないので自分のお金でアップグレードするのは躊躇われます。引き出し申請されるようなので結果楽しみに待ってますね。では。
【2006/03/11 19:48】 URL | けん #ojBJu5Sc [ 編集]


こんにちわ^^
ご訪問感謝です。
相互リンクの件ありがとうございます。
HYIPは私も初心者ですので、お互いに情報交換が出来ればと思います。
早速お邪魔させていただきます^^
【2006/03/12 13:24】 URL | pors #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/76-b04cd1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

