オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

SCAM化しましたか・・・
ども^^楽しみが一個減ったporsです^^;

Fed・・・SCAM化がほぼ決定したようです。
勢いのあるサイトだっただけに多くの方がガッカリされてます。
はい、私もその内の一人です^^;
他のBlogでは「サイトに繋がらなくなった。」報告もあり、不安ながらも昨晩チャレンジ・・・お!繋がる^^
しかもしっかり増えてました^^
ダメもとで「払い出し!」・・・ペンディングのまま変化無し:;
ん~状況判断の難しさを知りました。
新プランが出来ると危険!と言う定説通りになりました。
本当は3月10日(現地時間)までは持つだろうと追資したのですが・・・帰らぬ人と^^;

HYIPはこんなことで凹んではいけません!(痛い目見たのだから辞めろと意見がw
次のHYIPには投資できませんので、生き残りを期待しつつ他の投資分のチェック!!
HYIP.USです!
昨日繋がらないと報告しましたが、無事繋がりました^^;
原因はPINコードメール到着の遅延です。
アクセスを試みてから1時間後に届いていました・・・(オイオイ
昨晩は40分後:;(ナンダカナァ~
ただ、「管理者もう一人増やすから処理早くなるでぇ~」とメールも来てましたので・・・コンパウンド継続を決めました。
利率が高いのと、FedのSCAM化により、投資額はもう少々増えるのではないかと予想・・・。
リスクと欲の天秤は欲に軍配が上がりました^^;(ダメジャン
昨日の段階で$50が$69になっていましたので、どこで降りるかが勝負でしょう。
全部引き出して、増えた$20で再投入が賢いのでしょうが皆さんどう思います?^^;

Vascさんはコンパウンド0%なのでXdayに向けて元本回収です。
もう一個の22~は順調に増えてます。増えるだけで払い出されるか疑問ですが、マイナー故にまだ逃げたところで利益無いでしょう^^;
支払い実績を作り、デポジットが増えた頃が危ないかな?
期待しないで待ってましょう。

新規開拓の余力は残っていないので意気消沈気味ですが、無料ボーナスのあるところに流れ着きたいporsでした^^;

続きはHayatoさんのブログです。
Hayatoさんのブログが完全に無くなっちゃいましたね:;
非常に残念です。
ブックマークしていなかったサイトがたくさんあったのと、まずはHayatoさんのBlogを覗いてから・・・って流れが出来ていたので寂しいです。

なんでもそうですが、上手く行っている時はあばたもエクボくらいに問題ないですけど、上手く行かなくなると・・・。
お金が絡んで、行き場の無い怒りってのは怖いですね。
匿名性の高いネットでの誹謗中傷は・・・。

たくさんの情報をご提供いただきありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/75-b1076516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

