オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

オートサーフよ何処へ・・・
ども^^プロセッサーどころかサーフサイトも見つけられないporsです^^;

本日は恒例のstormclixから・・・(汗
現地時間19日 $0.01が4ヶで$0.04ゲット!
現地時間20日 $0.01が1ヶ
TOTAL $0.88!!目標まで、@・・・まだまだですな^^;
stormpayへクレカで入金した人が色々カード会社へ問い合わせをしているみたいです。
中にはspのアカウントを削除された!とかも聞きます。
ん~どうなってるんだ??
spの状態を3つに分けると・・・
アカウント削除
残高 ゼロ
以前と変わりなし
こんな感じですかね?(間違っていたら教えてください^^;
porsは以前と変わり無しです。
カード会社への問い合わせはしていません。
今月の引き落とし明細の中にもSTORMPAYと大文字でありますから普通に引き落とされますね^^;
今後の12proとstormpayの展開に期待しつつ他のサイト探しです。
・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ないw
さすがにstormpay!オートサーフ界を牛耳っていたのでしょう。
みんなコケてます:;
まぁいいです。どっちにしろstormpayは使いませんのでe-gold対応のところを・・・
散々仲介業者が・・・と言っていたのになぜここでe-goldと思われる方もいるでしょう。私もその一人です(ぇw
たまたまやりたいサイトのプロセッサーがe-goldだったのと、登録ボーナスが貰えるのでグラグラっときました。
お試しして、良かったら追加資金投入を・・・なんて考えながらサイトへ・・・。
実は蝶をやろうと思ってたのですが、再度情報収集したら怪しいじゃありませんか!!
「ブルータスお前もか・・・」
はい。きっぱり諦めました:;
さらに情報を収集してみると、次から次へとサイト閉鎖の嵐・・・。
stormpay事件以来、サーフモニターの5つ★は信用できませんね。
老舗と言われるところも、新進気鋭のサイトもポシャ・・・。
12pro難民が一気に押し寄せて破滅しているのでしょうか??

もう一個、epro・・・なんだかって合併したところも考えまして専用プロセッサーを訪問しましたが、まだクレカ入金が対応されていないのと、難民が押し寄せるのが目に見えてますので(私もその一人w)様子見!に決定♪

色々悩んだ末、HYIPの方が良さそうに感じてきました。
出来たばかりのサイトに小額入れて、短期間で逃げる!
いつか負けるんだろうな~欲にw

12proのサーフが変わりました。
前はフリーメンバーは12サーフで終了でした。
今は50サーフ&35秒です。
広告料でも入金させて裁判頑張ってもらいますか^^;
porsは12proのサーフしてます。
・・・意味のあることを願ってw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/59-3fb8871b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

