オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


展開・・・なし
PCの無い世界から帰ってきました。porsです^^

・・・実は期待してたんですよ。
帰ってきたら、12pro復活!とかブログに文字が躍っていて賑わいを取り戻しているオートサーフ界を・・・^^;
メール読んだら和解一転対決!?みたいな感じで、共同声明は何だったの??と目を疑いました。
時間が無かったので、軽くしか読んでません。こんな時英訳してくださってる方のブログはありがたい。
カンニングした後にメール読むと「こう訳してるのか~」と感心します^^;

さて、前回のブログで証拠の保全と言いました。
・・・・

・・・・まだstormpayに入れないんですけど^^;
出張前につながらなかったので放置しました。
帰ってきてもつながらないんですね。
チャージバック確認したかったのに:;
stormclixで$1にしたかったのに・・・←まだやる気なのか^^;

ドブに捨てたお金だから・・・と割り切ろうとしてた時期がありました。
けど、復活しそうな気配を勝手に感じてましたから・・・
戻るものなら戻って欲しい^^
戻ってもアップグレードしますけどね^^;

stormpay、12pro、その他サーフサイトの今後の予想は他のブログ、HPにお任せして、引き続き静観してみます。
静観とか言いながら、本当はチョロっと出てくる情報に振り回されたくないだけです。

だんだんブログと言うより愚痴になってきた。
なにか明るいネタを提供できるよう頑張ります^^;

この記事に対するコメント
こんばんは
BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆
【2006/02/11 10:42】 URL | Bee #- [ 編集]


ご来場ありがとうございます。
このFC2ブログは非常に自由度も高いので始めてみてはいかがでしょうか?
まぁ私は使いこなせていませんが^^;
なにも面白いものありませんが、暇な時にぜひお立ち寄り下さい。
コメントありがとうございます。
【2006/02/11 18:39】 URL | pors #XcXk9mnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/49-7265f349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

