オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

嵐の一夜
皆さんこんにちわ^^タイトルのひねりが気に入った楽観的なporsです^^;
続々と情報が集まってきましたね。
昨日までの私の認識とは一転、「オートサーフの健全さを示せ」とstormpayが主張しているようです。
なるほど・・・どーりでstormclix出来るわけだ^^;
簡単に纏めますと、(stormpay側の主張)
オート(ペイド)サーフ、HYIP等に違法行為の疑いがある。(ねずみ講)
また、SCAM(詐欺)の温床になっている。
よって、違法ではないと証明できるまで口座を凍結する。
また、正当性が立証出来ればすぐに元に戻すよ。
・・・簡単すぎましたかね^^;こんな感じと理解しました。
これでようやくお互いの主張がテーブルの上に乗った訳ですね。
一連の学生の事件(ユタ州)なんかを加味しますと・・・stormpayの言う事に一理有り!!ですかね。
まぁ、こんな時は静観静観。我々の口座や資金は凍結されていないと判断出来そうなので、stormclixでもして・・・(またか^^;

ただ、間違いなく昨日までの状況とは比べ物にならないくらいピンチです。
昨日まではEMOにでも口座開くか~的な考えももてましたが、今は・・・
オートサーフそのものの存在の危機ですな^^;
おそらくどこぞの機関が調査するわけですよ(警察なのかFBIなのか知りませんが;:)、もしここで「オートサーフ違法です!」なんて言われたら終了~♪です。
ねずみ講のように連鎖しませんが、さぁどんな判断が!?

2/3の報告です
メンバ $186
キャッシュ $200.88(9日目)
支払い待ち・・・待ってますよ~^^;

しかしサーフしたものの、この状態で12proをはじめ、各サーフサイトは利益出せてるのかな~?
全財産stormpayに預けてるって事は無いよね?
まぁ、なるようにしかならない・・・^^;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/41-2d3729d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

