オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

そうきたか!!^^;
みなさんこんにちわ^^細々日記を綴っているporsです^^
・・・そうきたか、実際サーフしている方ならそう思いますよね。
stprmpayの口座凍結!?
ちょっと表現に誤解がありそうなので鵜呑みにしないで下さいね。
自分なりに英訳したり、みなさんのブログを読んでみたところ、なんとなくstormpayと喧嘩別れになった感じです。
正しくは別れてはイナイのですが、資金のやり取りが12pro⇔stormpay間で滞りました。
stormpayには12proに払いだせる資金が無いとか、FBIの捜査が入ったとか色々です。
先日までEMOプロセッサーと別れたからstompayさん機嫌直してよ~的なものが一転、今EMOが使えるようになったみたいです^^;
このあたり12proの対応は早いですね。
EMOの方はアップグレード出来ましたよ~って報告もありましたから・・・きっと数日間は混乱するでしょうね。
こんな時は慌てず騒がずです。だって元々ドブに捨てたお金ですから^^;
慌てる乞食は貰いが少ないとも言いますし、静観します。
現在12proもstormpayもどちらも繋がりますし、stormclixまで出来るくらいですから・・・どうなんでしょ^^;
pending状態の報酬はそのままpending・・・あと数日ずれて入金されていれば迷わず引き出したでしょうね。
でも、入金されてたらアップグレードしてたか^^;

2/2の報告です。
メンバ $186
キャッシュ $178.56(8日目)
支払い待ち $864
      $164.16

アップグレードを期待して今朝ログインしました。
このような混乱状態ですが、どちらのサイトもスムーズ。
このまま12日目を迎えたら一時終了になりそう・・・。
てか、支払われる保障も無いですね^^;
12proにコンパウンド機能でも追加されればアップグレード出来るのですけどね・・・お^^ナイスアイディア(なのか?

続きはグダグダなので読まないほうがいいです。

あらら・・・、見に来ちゃいましたか^^;
グダグダですよ?

とあるサーフ掲示板を回っての感想ですが、怖いです。
な~んにも調べようとしない、な~んにも知らない人がサーフしてるんですよ。
そりゃあ私だって十分に理解していませんし、英訳だってボロボロです。でも、皆さんのHPやブログ見れば多少分りそうなもんじゃないですか。
「教えてください!」「誰か助けて!」こんなタイトルばっかりです。
自分の資金なのに他人に頼りきり過ぎですよ・・・。
まぁ有効な情報や、みんなで共有できる情報はそういった掲示板の方が多く出てきているのも事実ですけどね^^;
さらに正直に言うとそんな方の質問が自分のトラブル回復に役立ってたりしてますけどね・・・^^;

やっぱりグダグダだぁ~:;

EMOに乗り換えたほうがいいって情報が飛び交ったら、
「EMOの登録の仕方教えてください」
って質問を見るでしょう。
・・・きっと役に立つんだろうなぁ~俺にも^^;
12proの発表待ってそれから考えよう~♪
発表後はサイトが重くて入れなくなって・・・・
「EMOにはいれまs(ry・・・」
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

やっぱりEMOが混雑しているみたいです。
サラッとEMOの登録の仕方を検索しましたが・・・意外に面倒ですね^^;
e-goldの時のようにEMOへの移行等発表があると思いますが、移行しても残金無いのが辛いです:;
12proの資金も凍結されてるわけですしね??
オートサーフそのものの根底が揺るがされる事件です!!
まぁ、焦っても何も出来ないし、保障もないし・・・一休み、一休み^^
【2006/02/03 13:35】 URL | pors #.oP/KivE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/39-3849b405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

