オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


2回目の入金&5回目のアップグレード$$$
ども^^細々とサーフ日記を綴ってますporsです。
昨日ブログ書けませんでした^^;
物語的には入金あるのか?アップグレード出来るのか?の佳境だったのに・・・

では26日を振り返ってみます。
26日22時帰宅
 さっそくログインするもPendingのまま・・・。ん~本国時間は午前9時、朝には入るかも!?
 期待に胸を膨らませて就寝・・・(翌朝出張で5時起床予定)
27日5時起床
 さっそくログイン・・・ナイス12pro!支払われてます^^
 いざアップグレード・・・いつもなら即反映されるのに変わらず:;stormpayも普段よりも重い・・・間に合うのか!?
27日5時30分
 まだ反映されず・・・stormclixで小銭稼ぎ^^;
27日6時
 反映されました!すぐさまサーフ&ウィルスチェック&出張出発~♪
と、こんな感じでした^^
他のブログで反映に1時間くらいかかる場合があると書かれていたのでまだ気持ちに余裕がありました。
12proはたくさんの方がブログやHPで紹介してますので情報収集には事欠かないですね。

1/26報告
メンバ $114+$186(アップグレード分)
キャッシュ $95.76(7日目)+$22.32(1日目)
支払い待ち $864(手数料差し引き前)
支払い済 $184.17(2回目の$132分)
stormclixの小銭のお陰で、$184の振込みが$186でアップグレードできました^^ありがとう小銭達♪

1/27報告です
メンバ$114+$186
キャッシュ $109.44+$44.64
支払い待ち $864(3回目の$600の分です)

いや~アップグレード無事にいけてよかった^^
次も期待してますよ~12pro&stormpay!
今のところカレンダーに書き込んだ通りです^^;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/31-d2b8af39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

