オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


順風満帆??オートサーフ記録
1日の報酬が12%、これが12日間ですので12×12で144%!!
こんなおいしい話しがあるんです!
ただし!
ハイリスク・ハイリータンです。
元本保証はありませんので自己責任でお願いします。
しかしながら、現在の所は絶好調ですね。
ランキングサイトでも評価は常に高いです。
昨日のメンテナンスの効果か本日はスムーズでした。





管理人pors、実践中のサイト12dailyproです。

1/19報告です
メンバ $132+$600
キャッシュ $190.08(12日目)+$432(6日目)
支払い待ち $120.96(手数料差し引き前)

無事に2回目のアップグレード分も12日間のサーフ終了です。
最初に比べると「あら?もう終わったのかい?」と言った感じでした。
ダブルアップグレードの利点ですかね。ノルマの12日間が半分に感じます。
サーフ自体が毎日の日課になりましたしね。
しかし・・・しかし・・・緊急事態が!


実は・・・
4回目のアップグレード資金がありません!

・・・いやはやお恥ずかしい^^;
4回目の分は1回目の支払いを入金予定だったのですがまだ入ってません

おっと、勘違いなさらないで下さい。支払いはサーフ終了後7営業日以内が規約です。
私の1回目は13日(金)に終了なので、土日を除くと・・・、
24日(火)までが予定日なのです。
本当は順次アップグレードして廻していく予定でした。
まぁ微調整して入金後廻します^^

もしかしたら私の入金報告を見てからチャレンジしようかなとお考えの方には肩透かししてしまいましたね。
入金次第報告いたします。では~^^/
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/23-130fe713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

