オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


新リンク追加
ども^^秋の気配に食欲が旺盛になってきました。porsです^^;

SCAMadmin・・・その歴史は古く、HYIP・AS界には恐るべき数が潜んでいます。
彼らの手法は匠で、色々と手を変え品を変え投資金を搾取していきます。
最近では、Refを多く抱える人物にのみ支払いをし、それ以外の人物には空払いアタックを仕掛ける等、残虐な手法まで存在します。

こんなSCAMadminに良い様にやられていいのか!!
そんな思いから立ち上がってくれた人物がいます。

1DayHYIPの第一人者、せっかちさまです!!
イメージ的には海外のモニターサイトの様に支払いがある、なし、早い、遅いなど、投資先サイトの情報を皆で出し合い、評価しようと言う感じです。
情報共有が出来、かつ最新の支払い状況が収集できれば、これほどありがたいことは無いですよね。
ご本人曰く、まだ未完成の部分もあるとの事ですが、なんのなんのw
1Day投資に興味のある方はもちろんのこと、今も奮闘中の方、ぜひぜひ情報を収集、報告できる場をご利用してはいかがでしょうか?
せっかちさまのサイトからはもちろんのこと、当方のリンクからも話題のサイトへ行けますので♪
HYIP-HIKAKU.COMです^^v

SCAMadminに皆で立ち向かおうと言う趣旨ですので、今後の展開が楽しみです♪
せっかちさま、サイトお疲れ様です^^

最近テンション、モチベーション、全て下降気味でしたが、上昇気流を上手く掴んでアタックしたいと思います♪

この記事に対するコメント

pors様

大々的に投稿して頂きありがとうございます。
これで多くの短期好き好きハイパー達に笑顔が戻れば良いのですが^^

非常に身の引き締まる思いです^^;
頑張ります!
今後とも宜しくです。

せっかち
【2006/09/10 11:32】 URL | せっかち君 #- [ 編集]


せっかちさま、いらっしゃいませ^^
なぜかHIKAKUをHIKARUと紹介していました^^;
まだporsが投資しているプログラムが無いので書き込みできませんが、情報提供できるよう頑張ります^^v
ただし、せっかちさま無理は禁物ですよ^^
【2006/09/10 17:14】 URL | pors #ijpNuvD6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/210-0cae1dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

