オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


認証取得!!手数料DOWN
NetIBAの認証PINコードが届きました^^
早速登録・・・おぉすぐに反映されました!
これにより第一弾の報酬払い出し手数料が気になります。
手数料は少ない方が良いに決まってますからね^^
・・・と、言うよりもこれでデビットカードの申請が出来るようになるのです。(現在在庫切れらしく2月に申請再開の予定らしい)
デビットカードが無いと小切手でお金を引き出すようになります。その際の手数料が4~5000円!!
デビットカードなら送金に$3、引き出すのに$3.5!安いですね。(デビットカード口座の維持に月$3掛かります。)
2月以降にカード申請予定です^^

さて2日まとめて行きますよ~
1/15報告
メンバ $132+$600
キャッシュ $126.72+$144
支払い待ち $120.96

1/16報告
メンバ $132+$600
キャッシュ $142.56(9日目)+$216(3日目)
支払い待ち $120.96(手数料差し引き前)

やはり金額が大きいと報酬も大きいですね!
3日間で今までのアップグレード資金を越えるなんて・・・
でももう自己資金無いです:;

stormpayの中にstormclixと言うのがありまして、クリックすると20秒間広告HPを見れるんです。
3~6個位クリックできて報酬が貰えます。
今までは$0.01~$0.02でした。
ところが・・・NetIBAの認証を受けたら~$0.10の報酬になりました。もっと高額のも出現するようです。
これが$1を超えると口座に振り込めるようになります。
今日まで頑張って$1.05になったので試したところ・・・振り込まれました!
$1.05ですが、初めての入金です^^
皆さんもお試しあれ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/19-44cce5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

