オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

まったり・・・
ども^^投資?投機?。porsです^^;

AS・HYIPを通じて投資に目覚めております。
porsは以前、「株」に興味を持ちまして日々勉強を続けておりました^^v
仕事を抜け出して、セミナーやら勉強会に参戦してきましたw
凄く難しいイメージを持っていたのですが、意外に拍子抜け^^;
まぁ噛み砕いて分かりやすいところのみを抜粋していたからでしょうw
さっそく、実践投入にて体で覚える作戦に移行しました♪
デイトレードのように張り付く短期決戦ではなく、中・長期にて株のイロハを覚えたいと思います。
真の目的は株主優待だったりする、下心丸出しの素人投資家の誕生ですw

さて、本題のHYIPですがSimpleになにやら動きが!?
HYIP投資で萌えぇ~のsadasanの情報ですので、各自ご確認下さい。
porsはそんなところまでチェックしていないので、参考になりました。
元本回収済みとは言え、porsの主要銘柄!
良い方向への変化と期待しております。

そうそう、本日1DayHYIPに参加しました。
もちろん、1DayHYIPと言えば!
せっかち君の海外投資のせっかちさまを置いて他には居ません♪
先程お邪魔しましたら充実のラインナップ!!
どうです?日頃1DayHYIP、興味はあるけど怖いなぁ~って方!
一度投資してみてはw?どれを選ぶかはあなた次第ですw
あ、でもHYIPを推奨しているわけではないのでお気をつけ下さい^^;

ふぅ~他力本願ネタで本日はなんとか更新にこぎつけたぞw
明日はちょいと予定があるので更新できないかも・・・^^;
ではでは~(逃げるように退散します~)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

pors様

株式投資準備は順調そうですね!
実は私も数年前まで株式投資をやってました。
すでに負け組みですが。。。ツインタワーテロで一気に暴落です^^;
今もさみしくE-TRADEに株券なし口座が存在するだけですw
porsさまの様に中・長期であればかならず利益が出てくると思いますよ。
私は仕手やゴミ株などに手を出していましたから・・・塩漬けにならない事を願いつつ・・・がんばれpors様

株式ではありませんがオプション取引のカバードワラント等も面白いと思います。
なんてったってHYIPより利率が高いかも?!

では色々楽しんでみて下さい。
【2006/07/19 20:01】 URL | せっかち君 #- [ 編集]


せっかちさま、コメントありがとうございます^^
実はせっかちさまは株の先輩だったのですね!
ツインターワーテロや世界情勢が大きく左右する株式市場、普段よりもニュースを見る時間が増えてきました^^;
楽しく続けられればと思っています♪
【2006/07/21 11:13】 URL | pors #4./h755w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/184-5e69ed3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

