オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


HYIP・ASの浮き沈み
ども^^捨てる神あれば拾う神あり。porsです^^;

人生ってうまく出来ているって話ご存知ですか?
好調と不調の波が交互に押し寄せて、均してみると一定と言う話しです。
バイオリズムなんかが分かりやすいですかね。
サーフやHYIPもきっとこの波に当てはまるはずw
ここまで沈みっ放しのporsの挑戦、そろそろプラスに転じて欲しいものです^^;

さて、昨日の記事にしようと温めておいたネタがあったのですが、激重でBlogが開けませんでした:;
今日は何とも無いところを見るとporsだけだったのかな?

で、そのネタは1DayHYIPのラウンド4です。
鮮度の良いうちにと投資、見事120%バック♪
ラウンド3での空払い報告があったので不安でしたが、フゥ^^;
しかし、一部情報では高額はペンディングされる~なんて話もございます。
小額で早期回収、勝ち逃げを決め込んでくださいw
porsは2回目の投資を悩みに悩んで中止しました^^;
なぜか?
それはですね・・・・
MSNサーフにデポりたくなったのでw
ASなのにその日の報酬が受け取れるって魅力ですよね^^v
人気も出てきていますし、まだ鮮度的に活き活きしてそうw
1~2回転回したい衝動に駆られています♪
コケたら・・・・ごめんねw

そんなこんなで、昨日のネタを利用して本日の更新を手抜きに・・・w
順調に感じている今こそリスク分配に行動しなくては!!
では、皆さんのBlogにお邪魔しつつ、新サイト発掘したいと思います♪

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/170-11fa9c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

