オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


待つ・・・
ども^^もう~い~くつね~る~と~し~は~ら~い~び~♪porsです^^;

本当にいくつ寝ればいいんでしょう?w
コンパクトの支払いは19日から再開されるようです。
6日?7日?位に申請した方かららしいので・・・、
porsはまだまだ先のようです^^;

皆さん!お分かりですね!!
このような不足の事態に対して投資サイトを分散したりする必要があるわけです。
この場合、他のサイトで回していればそこからの収入は得れた訳ですね^^v
・・・
・・・・・
・・・・・・・porsは今回の入金分から分散投資の予定でしたw
だめじゃん・・・オレw

そんな訳でporsは支払いが実行されるのを待つしかないのです。
しかし、疑問が残ります。
「本当に支払う気があるのか?」「なぜ19日まで待たせる?」
疑ったらキリが無いのは分かっていますが・・・。
まぁなんも出来ないし、いいかw

さて、テスト運用実施中のASは順調のようですw
決め台詞じゃないですが、まだ繋がってます^^;
タイミングがやや遅れましたが、リスク分散として動いていた自分を褒めておきましょう^^v
コンパクトもろとも消えたら・・・笑うしかないですね^^;


最近サーフにやや疲れてきましたw
HYIPって本当に何もしなくていいので尚更感じます。
Simpleは毎日黙々と支払いを実施してくれます。
追資したくなる位、黙々とです。
でも、元本回収に時間がかかることを考えるとASの方がおいしいのかなぁ~。
コンパクトの入金があった暁には、保険でHYIPも考えますね。
入金がなかったら・・・・・・・・・・・
では皆さん、午後も頑張ってください^^/

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/06/15 14:27】 | # [ 編集]


匿名さま、ご訪問ありがとうございます。
なるほど・・・・仰る通りですね。
これを機に色々と調べてみたいと思います^^
情報感謝です♪ありがとうございます。
【2006/06/15 15:39】 URL | pors #ac2ueg02 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/160-027719e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

