オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


規約変更
ども^^AS混乱期、再び。porsです^^;

支払いに関して騒がれていたコンパクトですが、一応正式なアナウンスがございました。
簡単に要約しているだけなので、鵜呑みにしないで下さい^^;
・さっさとパスワード変更しろや!!
なにやらハッカー被害があるそうで、他のサイトに使っていたPASSは危険!直ちに変更しなさい。
フムフム
・支払いを7日にするぞ、ゴラァ!!
12proと一緒なんだから文句ねえだろ??
フムフム
かなりの意訳ですw
・・・寝て待つしかないのか^^;
「一日の報酬に換算すると利率が低い、うまみが無い」
こんな意見も飛び交っているようですが、安定が一番と思います。
それで無くとも、力・人気共に高かったサイトがゴトゴトと倒れていますから・・・。

さて、別口でテスト投資中のサイトはまだ繋がりますw
いつコケてもおかしくないのですが・・・
porsがイケル!!と高額投資するのをきっと待ち構えているんだろうなぁ~(そこ!高額って言葉で笑うなw)

コンパクトの支払いがまだなので、微々たる資金しかporsにはありません(元々かw
そんな時、目を引くのは短期HYIP!
$1あれば十分です^^v
どっか無いかなぁ~w
porsと言うカモがねぎ背負って歩いています!
SCAMadminさん!チャンスですよ~(ぇw

この記事に対するコメント

ダウン倶楽部の海外バージョンを発見!!
海外オートサーフ、HYIP参加中の方は、こちらをお勧めします!
http://jpan.jp/?maaa
【2006/06/14 19:10】 URL | おいちゃん #- [ 編集]


おいちゃんさま、ご訪問ありがとございます。
入金報告が見れるのはありがたいですね。
情報収集の際にはお邪魔します。
porsは紹介活動はしないので利用はなさげです^^;
ありがとうございます。
【2006/06/15 09:36】 URL | pors #I3D4mKYs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/159-e48a57a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

