オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


入金まだかなぁ~
ども^^入金待ちって落ち着かないですね。porsです^^;

コンパクトの任期満了期間終了を迎えたので払い出しを実施しました^^v
最近巷で噂されている「支払い時間の遅延」ですが、どうなる事やら・・・。
元々支払い期間は7日間ですので、どっしり構えていればいいのですけど・・・今まで48時間以内で頑張っていたから気になります^^;
harrisonさんのBlogにございます記事を読むと「admin頑張っているんだな」と感じますが・・・
harrisonさんと同様、一時様子見しようと考えました^^;
支払いが再び48時間以内位で実施されると安心できる要素になります。
12pro時代に支払い期間の7日目にstormpayショックに合いましたから、支払いが早いに越したことは無いです^^v
無事に入金されるとは思いますが・・・まだ安心できないです^^;

さて、入金があったと仮定して資金をどうしましょう??
e-goldに寝かせておくのは非常に危険です。
また、金価値の値下がりにより残高は目減りしていきます。(大金じゃ無いから影響は少ないかw)
別サイトは再検証中なので、まだコワイ・・・。
備えあれば憂いなし、ンフーporsは備えがしっかり出来ていませんね^^;
まぁ支払いが実施されるまでになんとかしますw(結局コンパクトに入れる罠w)
・・・これを機に元本+αを日本円に換金・・・w

ワールドカップは世界的なお祭りです。
だからこそこのお祭り中にAS・HYIPにも何かが起きるかもしれません。
皆さん、今まで通りに情報収集して頑張りましょう♪

この記事に対するコメント
考えどころ。
いや~お久しぶりです。
ほんとに困ってしまいました。コンパクトにはもっと頑張ってもらいたかったのですが、もしかしたらここまでかもしれませんね。
どうなることやら…。

porsさんと同様、今回入金されると思いますが、その後のことがどうもいい案が浮かびません。
ほんとにこまったンガー。

Alienにたくすか……。
【2006/06/12 23:14】 URL | harrison #1bPwpzos [ 編集]


harrisonさま、コメントありがとうございます。
自分だけ支払いが遅れているなら平気なのですが、6日に請求した方も払われていない様です。
48時間以内の規約はなくなったらしいですが、心配の種は尽きません^^;
私もコンパクトの次は何処へ・・・またもAS難民になりそうです^^;
【2006/06/13 10:49】 URL | pors #Vxl76Kw2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/157-c7b92ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

