オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


順風満帆!?
ども^^善と悪、陰と陽。porsです^^;

何やら重苦しいスタートですが、大きな意味はございません(ぇw?
「表裏一体の理」からの引用ですが、ちょっと感心しまして^^;
物事には必ず表裏が一体となっている、日の当たる道を歩んでいる時には日陰の部分が育ち、善行も突き詰めれば悪行にも通じる等々・・・。
簡単に言えば、我々の人生はコインと一緒(簡単すぎかw
表の日もあれば裏も出る。常に自分の置かれる状況を冷静に判断し対処しなさいって事のようです。
これって我々、ASerやHYIPerにも十分通じますよね。
今現在のところ、コンパクトは好調です。でも、ここが今日コケたらどうでしょう?
porsはコンパクトに全額入れている様なものなので、復活にはかなりの時間がかかります。
そんな状態で他のASやHYIPを続けていくには自己資金の投入は避けられません。
・・・
・・・長い前振りでした^^;
リスク分散はみなさんきちんとしてくださいね♪
最近は非常にAS、特にコンパクトを中心に「絶賛」の嵐です。
しかし、いつ何時消えるか分かりません。
せっかく増えた資金を失わないように対策を常に実施しましょう!!
特にASってせっかく増えた資金を丸々次のアップグレードにつぎ込んでしまうじゃないですか(porsだけかw?
そうするといつまでも元本回収は出来ませんし、利益を得る前に失ってしまう可能性大です。(MAXBETならまた違うでしょうけど^^;
雪だるま式に増えるのが魅力ですがあえてHYIPのように元本回収優先で行きましょう♪

なぜ?porsは今頃こんな事を言い出す?
それは・・・・言ってるporsが全く実践出来ないからです:;
自分自身に向けてアドバイスしているのです^^;
ASって1DayHYIPと違って、SCAM化が想像しにくいじゃないですか(これもporsだけw?)
ですので、皆さんに警鐘を鳴らす振りして自分に言い聞かせてます^^;
次回コンパクトから入金があったら、資金を分散しリスク低減を実行したいと思います。

さて、皆さんのBlog巡りをして情報収集しなきゃ^^

この記事に対するコメント

いつも参考にさせていただいております。
とてもいいブログですね!!
一緒に頑張りましょう。
それではまた寄らせていただきます。
【2006/06/09 12:23】 URL | HYIP・オートサーフで月収1億7千万円 #- [ 編集]


HYIP・オートサーフで月収1億7千万円さま、ご訪問感謝です。
月収1億7千万って物凄いですね^^;
ん~porsも頑張らねば!
お互いに頑張りましょうね~
porsもあとでご訪問いたします~^^v
【2006/06/09 18:11】 URL | pors #q1yVCC8M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/154-3c2de528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

