オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


初!?元本回収~♪
ども^^HYIPで初の元本回収。porsです^^;

こう書くと突っ込み所満載ですが長期HYIPで初の元本回収です^^v
Simpleがやってくれました♪
とは言ってもモニター用の$10が回収出来ただけで、もうちょっと多めに入れた分はまだ時間が必要です^^;
コツコツと毎日$0.2を50日間(正確には1日抜けた時がありました)支払ったadminに感謝です。
ここは一度開始してしまえば自動に振込みされるのでサイトに訪問していないのですが、何人くらいデポって居るのだろう??
巷ではSimpleもSCAMって声が上がっています。
porsも追資はしていませんし、コケるのを覚悟していました。
・・・意外にコケないw
いずれその時は来ると思いますが、こうなったら行ける所まで行って下さい♪
元本回収とは言え、次々投資に使っているから結局手元には残っていないんだな(ボソw

さて、日本人adminのゲームHYIPが開始になりましたね。
予想通り・・・激重だったようです。
でもさすがadminさん!一生懸命反映されなかったデポジットを手動で頑張って下さっているようです。
adminさんも含め投資した皆さんもナイスゲームが出来れば良いですね♪
こう言ったHYIPが増えれば、今よりもずっと楽しいのだろうなぁ~

porsは現在ASにほとんどの資金を投入しています。
つまり、残高0!!(Simpleの収入がジワリと入るのみ^^;)
最近e-gold口座のハッキング被害が増えているようです。
ウィルスチェックはもちろんの事、まめに換金したりして長期間口座に大金をプールしないようにしましょう!
そうも行かない方はせめて投資用とプール用の口座を持ちましょうね。
フィッシングメールだけでなく、あの手この手でハッキング手法が襲ってくるようです:;
では、また~^^/

この記事に対するコメント

pors様

返り咲きおめでとうございます。
進むべき道が見えた時!それに突き進むのみです!

最近私はASに心癒され、1DayHYIP病が収束しつつあります。
私もpors様と同様ASへと帰りつつあります。。。

しかし短期高利率HYIPも脳裏を過ぎってしまうのも事実。。。
新たな病に陥りそうです。。。
【2006/06/08 01:01】 URL | せっかち君 #- [ 編集]


おはようございます^^
せっかちさまコメントありがとうございます♪
porsもせっかちさまと同様にASに癒されております^^;
そして同様に短期HYIPにも気持ちが揺れています・・・。
お互いに新たな病が発症しそうですね^^;
【2006/06/08 10:56】 URL | pors #LOj0rHf6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/153-388b2b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

