オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト

うずうず
ども^^情報を制するものは世界を制す!?porsです^^;

いやぁ~今月もHYIP界に激震が走りましたね^^;
大注目だったSolidが強行手段に打って出ました。

強硬手段その1 SPプランの支払いを月1に変更!
今月早々にSP満期の方の資金が1月間取り上げ状態にしてしまいました。
来月1日に支払う様な状況ですが、そんなに一気に払えるのでしょうか??
強硬手段その2 勝手にSPプランへ移行!
$1001以上の投資者を勝手にですよ!?
毎日支払いを得ていた方・・・頑なにSPプランを拒んでいた方・・・ヒドイ:;

これで、来月早々にしっかり支払いがあるのなら何の問題も無いです。
でもこの流れって・・・SCA○・・・匂いますよね・・・。
Solidの展開が他の長期サイトへも影響を与えるとporsは睨んでいます。
今から長期へ参戦するのは難しい・・・。
でもSolidがもしコケたら・・・12pro再来くらいの被害、反響がありそうです。
頑張ってくれSolid^^


さて、porsは引き続き欲との戦いを強いられております^^;
コンパクトですが、月末の混雑と新しいペイメントシステム導入影響で支払いが遅れるであろうと予測していました。
・・・コンパクト恐るべしですw
今までで最短の12時間払い出しを敢行しました!!(アリガタイw
その結果・・・・
pors欲「おい!せっかく早く入金になったんだからアップグレードしようぜ!」
pors理性(?)「いや、不安定な時期だし様子見だよ!」
pors欲「バカか!?1日の遅れで13%違うんだぞ!?」
pors理性(?)「でもプロセッサ導入時の混乱で繋がらなくなるかもよ?」
pors欲「繋がらなかったらサーフホリデーになるぜ?」
pors理性(?)「ん~しかし・・・・。」
なんてやり取りが昨晩から続いていますw
明日の予測は出来ないのがAS・HYIPの常識。
だからこそ情報を集め、転ばぬ先の杖を準備する・・・。
悩んだ結果、しばし見送ることにしました^^;
本当はウズウズしていますけどね・・・。
そこで替わりに短期HYIPと行きたい所ですが・・・。
本当に臆病になりまして・・・w
ネタは無くなりますが、大人しくしています^^;

全国的に良いお天気のようですね^^/
素敵な週末を迎える為にもうひと頑張りです♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/06/02 20:16】 | # [ 編集]


porsさま

LUXURY-SURFの2回目入金で1杯やっております(ウィ~っ
わかりやすよ!その気持ち!
私の中でもいつも悪魔と天使がいちゃいちゃしてます(ダアァー
僕なんかですねぇ!
僕なんかぁ!
僕はぁ。。。
ぼかぁ~

お騒がせしました。お休みなさい^^;

本日より2歳の次女が肺炎で入院!こんな事してて良いのでしょうか?
今嫁が付き添いしてます。。。

心痛みながら2回目入金に乾杯!
【2006/06/02 22:49】 URL | せっかち君 #- [ 編集]


匿名さま
Solidには投資していないのです^^;
なのでporsも情報収集は自力ではしていません^^;
HYIPもASも最近はこういったことが日常茶飯事になってます:;
また遊びに来てください♪
せっかちさま
ご入金おめでとうございます♪
私も何度もせっかちさまのBlogにこっそり潜入し、投資を悩んでおりました^^;
ASに入れれるやや大きめな資金が無く、躊躇しておりました。
コンパクトのリスク分散先に検討中でもございます^^
その際にはお世話になります♪
ご息女のご入院、気になります:;
私も昔、肺炎にて入院しました。病気が辛いと言うより寂しかったのを覚えています:;
早く退院できるよう願ってます♪
まずはご入金おめでとうございます。(お嫁さんにもおいしいものを・・・w
【2006/06/03 11:30】 URL | pors #Emb.7pbw [ 編集]


pors様

ご心配ありがとうございます。
ただいま病院から戻って参りました。
次女はいたって元気で親の方が舞っております^^;
来週の火曜日には退院できそうなのですが。。。
明日も6:00起きで病院直行です。
気合で乗り切ります!
【2006/06/03 22:13】 URL | せっかち君 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/151-14340755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

