オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

慎重に慎重に♪
ども^^石橋を叩いて叩いて渡らない。porsです^^;

人間は失敗が続くと臆病になります。
porsは当初、石橋どころか木造のつり橋だって躊躇無く渡っていましたw
しかし、失敗を重ね(SCAM)徐々に確認するようになりました(オソイw
最近は、吟味に吟味をするものの、渡るまでには至っていません^^;
ほんの1月前のporsと同一人物とは思えませんw
成長の証でしょうか・・・。

長い前振りでした^^;
簡単に言いますと、新規HYIPに中々チャレンジ出来ない事の言い訳です^^;
HYIPにチャレンジしないとネタもありませんw
参りました^^;

そんな慎重になったpors(!?)の一番の感心ごとはコンパクトサーフの引き際の見極めです。
まだ始めたばかりですし、資金増幅のチャンスでもあるこの時期だからこそ見極めが肝心かと。
12proの苦い経験から警鐘を鳴らさずにはいられません^^;
順調に支払いが続くとそれが当たり前に感じ、増資・増資とハイリスクの部分を忘れてしまいます。
しっかり元本を回収し、利益の部分のみで続けるのが理想ですね^^
 ↑
これが欲に負けてしまって意外に出来ないのも事実だったりします^^;
特に来月、新しいプロセッサーを始動させます。
ある意味、不安定な状況発生が予想されます。
リンク先のヤッコさまのBlogでも注意を促されていますように、この始動日前後の高額投資は控えた方が良いと思います。
しっかりとサイトが安定してからでも十分利益を得れるのですからね^^v

意外に慎重な一面を皆様にお見せすることになった本日のBlog・・・いかがだったでしょうかw?
まぁ近い将来、「橋が無くても川を渡る」様な無謀でアフォなporsに出会えるかもしれませんけどね^^;
では~^^/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんは☆
久しぶりに書き込みさせていただきます!
自分のブログのことを引用していただけて、光栄です♪
私自身、Compactには大きな期待を寄せているだけに、
見極めの難しさを感じています。
また、理屈はわかっていても、欲に負けそうになってしまうお気持ちもわかります(笑)
同時に、ヤマを乗り切れば12DPの再来のような
モンスターサイトへの成長も見込めるのではないか。。。?
という希望も持ってたり!
(あの時と同じミスだけはしたくないですけどね^^;)

何はともあれ、
某掲示板にて私のブログ記事を真似たような内容の書き込みがあったので
「ん~。。。??」
と思ってたところでしたので、なんだか気持ちが安らぎました^^

では、今後もよろしくお願いします♪
【2006/05/29 01:34】 URL | ヤッコ #- [ 編集]


ヤッコさま、コメントありがとうございます^^
いつも最新情報を参考にさせていただいてますm(_ _)m
理屈で分かっていても・・・←そうなんです^^;なぜか全額アップグレードしている自分が居るんですw
もう1回くらいは問題ない、もう1回・・・・危険なスパイラルですw
Blog記事の模倣はあとを絶ちませんが、それだけヤッコさまの記事が優秀な証です^^
これからも有力情報を探しに遊びにお伺いしますね~^^/
【2006/05/29 09:49】 URL | pors #hX2IKtN. [ 編集]


pors様
はじめましてヤッコ様

おじゃまいたします。確かに引き際難しいですね!
私も太鼓判をおしてサーフを紹介しましたがSCAM化のタイミング!
悩ましい!
今回はデータ取りを駆使して望む所存でありやす!

意味ないかなぁ。。。
【2006/05/30 11:44】 URL | せっかち君 #- [ 編集]


こんばんわ、せっかちさま^^
急に忙しくなり、更新できずにおりました^^;
ASはHYIPとは違うものの、収益の実態が不透明なところは一緒ですよね^^;
欲をコントロールし、上手いこと勝ち逃げといきましょう♪(自分に言い聞かせてますw)
【2006/05/30 21:54】 URL | pors #Dz3IqjWg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/149-655d0d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

