オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


迷走??
ども^^貧乏暇なし、porsです^^;

忙しいのは良い事だって言いますよね?
でも忙し過ぎるとかえって効率が悪くなると思うのですが、どうでしょう。
「腹八分目」では無いですが、適度な忙しさの方が集中力が増しますから・・・

「おい上司!ちょっと減らせw」

きっと読んでいるはずなので宣戦布告しておきます^^v


さて、迷走が始まりました!?
マトリックスなのですが、もうご存知ですよねw
今までレッドピルを選ぶと1~15%の変動だったのですが5%以下になることはありませんでした。
と・こ・ろ・が、
23日よりフェーズ2へ移行したとたんに1%も出てきたのです!
「え?別に普通でしょ」
そう思った方も居るでしょうが続きがありまして、
過去に遡って変動したんですよ!!
今までのキャッシュバランスが大幅に減った方の悲鳴が聞こえてきます:;
サイトをきっちり運営する為の処置なのでしょうか?
なぜ23日からでは無く、遡ったのかが理解できません^^;
porsは微々たる投資金ですし、いわゆるトライアルメンバーなので元々やる気なし・・・w
元々1サイトのみの閲覧なので様子見します^^;

一方コンパクトはメンバーも増え、規模は大きくなっています。
何処まで続くのか、引き際はいつか、欲との戦いです(*^^*)
きっと株をしている方も、この戦いが一番の肝なのでしょうね。
「損して得取れ」
心の葛藤はまだまだ続きそうです。

この記事に対するコメント
お世話になっております
こんばんわ。
マトリックス納得行きませんね。
レッドピル過去にさかのぼって変動修正するのはおかしいですよ。
私は$8.5マイナスにされました。OTZ
キャッシュアウトの仕方もよく分かっていなかったので、$11E-goldから入れていますが、トライアルメンバーなのでキャッシュアウトできません。後$30入れないとフルメンバーになれません。
レッド、ブルー共に変動制になっているので、4%以下になると損するだけじゃないですか。マトリックスから手を引こうと思っています。$11損しますが仕方ありません。T_T
【2006/05/26 22:59】 URL | けん #mQop/nM. [ 編集]


けんさま、コメントありがとうございます^^
マトリックスどうなってんのじゃー!って皆さんの怒りの声が多いです。
porsも先日PAIDメンバーになったはずなのに、ひどい仕打ちです:;
今後良くなる事に期待しつつ、追資はせずに見守るしかないのですかね:;
フルメンバーになるための投資前で良かったとプラス思考でいきましょう^^;
お互いがんばりましょうね♪
【2006/05/27 12:07】 URL | pors #cvEWoz.I [ 編集]

ういっ~す。
Matrixのことを考えると頭きます。
このくそサイトはやってはいけないことをしてしまいましたよね。
いくら参加してる方の立場が弱いとはいえ、過去にさかのぼって変更するこはないでしょう!?
なにがAdmin名 モーフィアスだよ!
どこまではいりこんじゃってるんですかねぇ?
今日だってブルー1%ですって?その時点で捨てサーフ確定じゃないですか!!だいたいフルメンバーになるために2倍!?払えってどういうことなんですかね。
まぁこれだけ好き勝手にいろいろやってれば死ぬことはないんでしょうね。
15%にぶちあたりたいっていうのが本音w
【2006/05/27 12:10】 URL | harrison #1bPwpzos [ 編集]


harrisonさま、お返事遅れてすみません^^;
損が確定するASってなに?って感じですよねw
レッドとブルーのバランスなんてadminのヤリホーですよ!
25日終了後に元本も戻るなら・・・ん~でもイヤかなw
15%に当たれば・・・・払うのかな?w
【2006/05/29 12:27】 URL | pors #awAYK0mk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/147-f9f37c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

