オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ゆっくり前進
ども^^無事に入金となりました。porsです^^;

先日お話ししていたASですが、無事に入金となりました。
・・・えぇ~元本割れですけど^^;
porsがチャレンジしていますのは、今更ご紹介しなくても多くの方がトライしているコンパクトサーフでございました^^

ここを選んだポイントは、
1、Blogerさんにお勧めとして教えていただいた。
2、閲覧時間が9秒と短い。
3、支払い実績がきちんとある。
4、日数も短い(9日間)
こんな理由からです。
パナマ政府公認に関しましては・・・なんの保証にもならないのかなと^^;
1日13%×9日間なので、サーフ忘れはかなりの痛手ですw
私は2日間落としたので、91%の入金でした^^;
支払いは1日半くらいだったでしょうか。
12proに比べて全ての反応が早いので、凄く安心です♪
それでも基本はASです。
自分の大切な資金を失わないように、情報収集をしっかり行ってくださいね。
一応porsはアップグレードを実施しました^^;

さて、HYIPですが・・・ンフーな感じです。
日本人adminも登場したりと、盛り上がりを取り戻しつつあるようにも見受けられます。
しかし、相変わらずのSCAMの存在。
チャレンジする側としては全てがSCAMに見えてしまいます:;
みんながワイワイと盛り上がれるHYIPは登場しないのでしょうか。
思えば12proのHYIPは1ヶ月に渡って盛り上げて頑張ってくれましたね。
初日から消えるサイトに比べれば立派でした^^v
そんなサイト・・・出てきてオクレ~

では、短期HYIPの研究してきます^^/

この記事に対するコメント

とりあえずご入金おめでとうございます。

pors様!いやぁ~全くその通りでございます!
短期SCAMHYIPの雨あられで少々手を焼いております。
1dayHYIP病がいつしか1dayHYIP恐怖症に変わりつつあります。
日々研究ですね!
【2006/05/23 22:06】 URL | せっかち君 #- [ 編集]


せっかちさま、コメントありがとうございます。
SCAM多いですよね:;
それでもたくさんのモニターをしてくださって本当に感謝です。
いつかSCAMadminに一泡吹かせてやりましょう♪
【2006/05/25 11:04】 URL | pors #tTxU0udA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/145-6626478e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

