オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


いつでも楽しい入金日
ども^^気が早いですが間もなくです。porsです^^;

なにが早いかって?
そ・れ・は・
きっと皆さんもハラハラドキドキの入金日です♪
正確には入金日ではなく、AS満了日です^^;
最期のサーフ後に出金リクエスト~♪~
これだけで幸せになれるporsって安いですね~w
当然入金されるまでは絵に描いた餅ですから、ただの数字です。
何千ドルも要求するわけじゃないですし、元本割れですから払ってくれるでしょう(どこからその自信がw)
朝から沸く枠です^^(凄いワクワクだw)
この感覚ってHYIPとはまた違っていて、懐かしいような気がします♪
月曜か火曜日までには入金されていることを祈るばかりです。
無事に入金しましたら再びアップグレード予定です^^v

さて、HYIPはと言いますと・・・
Simpleは安定しています^^
50日を経過するまでは元本回収になりませんので予断は許しませんが、porsには何も出来ませんので継続を祈るばかりです^^;
もう一個、リスク配分で投資していたところですが、寿命が近いようです!?
HYIP要注意信号の一つ、スペシャルプランを発動しました。
一ヶ月で満期を迎えるプランなので、その2~3日前にはSCAM率が急上昇します。
Solidのスペシャルプランですら、危険信号を発しているのに、ここは一ヵ月後に3,180%ですよ??
$10が → $318に一月で化ける利率!?
しかも$300が最低投資金ですw
キャピタラーには投資しないで下さいね。
ここは月~金1日5%なので、20営業日で元は取れます。
X-Dayを前に元本回収出来そうなのでporsはセーフでした^^;
(↑とか言って明日潰れるのがHYIPですので要注意ですw)

短期HYIPは波に乗り遅れていますので、眺めているだけです^^;
出張と重なり、ここだ!ってサイトに投資できず残念です:;
様子を見ながら、短期に繰り出していきます♪

HYIP5月病も克服しましたし、期待しちゃいけないのは分かっていながらASにワクワク^^
初夏の日差しも気分を高揚させてくれます♪
たまには公園でそよ風と共に昼寝でもしたいですね^^
そうそう、男子女子に関わらず日焼け対策はしっかりしないと後で痛い目見ますよ^^v
では、素敵な午後をお過ごし下さい♪

この記事に対するコメント

こんばんわー^@
出張お疲れ様ですー^:原本割れ乙ですw
いきなりということで大変でしたね・・・・;;ASは一時停止などないですもんねw
(んなくらいつけやがれこのやろうw

HYIPと違ってASは信頼感がありますからねー^¥
無事支払いが済むことを祈ります><
Porsさんにいい風が吹きますように^^

P:S 私のblogは閉鎖しました(いきなりっw
リンク解除を申し訳ないですがよろしくおねがいたします><
理由は秘密ですがwわかると思います¥^^¥
これからもここのBlogは面白いので、頻繁にはこれなくとも、
見に来ますー^^-更新楽しみにしています^^
それでわまた(#^.^#)ノシ
【2006/05/22 00:56】 URL | mitsu #- [ 編集]


Mitsuさま、コメントありがとうございます。
Blog閉鎖ですか^^;リンク解除かしこまりました。
目標に向って頑張ってくださいね♪
気分転換のBlogになるよう頑張りますね~^^
Mitsuさまにも良い風が吹きますように^^v
【2006/05/23 11:55】 URL | pors #KlDOBD7E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/144-9db1a96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

