オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


悪夢は続くよ・・・
ども^^巨星堕つ・・・・。porsです^^;

ンフー、Forex・・・ダメっぽいですね:;
先ほどから繋がりませんね。
昨晩繋がった隙に、元本引き出し申請をしてはみました・・・。
まぁ、返ってこないよな:;
もしここで頑張って復帰してくれれば今後もしばらく安定しそうですが・・・。
DDos攻撃ってそんなに頻繁にあるものなのでしょうか?
今後はHYIP選択の条件にDDos対策が有るか無いかも加えた方が良さげですね。
・・・まぁそれでもDDosで潰れるのがHYIPですからね^^;
ん~SCAM認定するしかないのかなぁ~。
新規投資はお止め下さい。(今は繋がらないのでいいですけど^^;)

ガタガタに乱れ始めたHYIP界、porsは生き残れるのでしょうかw?
リスク分散で徐々に展開してきましたものの、リスク分配先が倒れ、本命も倒れ、本丸に大将一人状態になりつつあります^^;
身包み剥がされ本丸から投げ出される日も近そうです・・・。

Forexが完全にSCAM化したらForex難民は何処へ流れていくのでしょう。
長期安定運営を続けている、あの辺のサイトですかね・・・。
もしかしたら巨大な12pro難民が撒き餌のようにHYIP界にばら撒かれSCAMadmin達には入れ食い状態なのかもしれません。
もちろんporsも12pro難民です:;
餌となって食われないように慎重に頑張ります^^;
皆さんも無理の無い程度にがんばりましょう♪
では、午後も張り切っていきませう^^/

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/05/15 13:39】 | # [ 編集]


匿名さま、コメント感謝です。
これからも宜しくお願い致します。
当初は私もそのように理解し、実践していました。
でもどうも違うような気がします。
好みの問題もあると思いますが、私は後者を選びました。
あくまで、porsの考えなので^^;
また遊びに来てくださいね♪
【2006/05/15 14:02】 URL | pors #oP7O9MbU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/141-de152d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

