オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


空払い
ども^^どうせSCAMなら潔い方がいいですよね。porsです^^;

ジャッキー・・・今頃空払いを実施してきましたよ!
Don't dirty the name of Jackie !
って、合ってるかどうか分かりませんが送りつけた影響でしょうかw?
paid outの履歴を見る限り、全て空払いの様な気がします・・・。
ここで、一言!!
「ジャッキーが運営しているわけではありません!ジャッキーは良い人ですw」
すみませんw個人的意見が出てしまいました^^;
「騙されて投資しないで下さい!」
まだ新規登録や追資ができます:;
せっかなのでporsからのアドバイス・・・
ここ試験に出ます!↓
必ず自分でモニターサイトもチェックする習慣をつけて下さい!
SCAMadminは初期のPending評価を使いまわしますので、実際の海外モニターサイトを見てから判断してくださいね。
もうゾンビと化しているサイトに今も新規投資している人が居ますので:;

話しは変わりまして、相互リンクのお誘いを頂き、「海外投資ドットコム様」がporsのリンクに加わっていただきました^^
ぜひご訪問の上、有力情報をゲットしてください^^v

本日の午後2時前後に別な短期の結果が出るので、後ほどご報告いたしますね~^^/
そうそう、Simpleですが、何事も無かったように順調に振込みしています。
しかし・・・新規や追資はお勧めは出来ません^^;
黄金週間最終日、の~んびりお過ごし下さい♪そして5月病にw

~ 追 記 ~
短期HYIPのReal-exから払い出しを確認しました♪
今回は2日で146%プランです^^
あと2時間後(15時)くらいに1Day120%が支払われる予定です^^;
自動支払いは感動するぐらい瞬時払い出しなのでスッキリします♪
再投資に関しては・・・ちょっと様子見します(弱気w

あと、今更ですがMoney Unit復活してました!?
日曜に支払実施されるのかな?新規参入はお勧めしませんよ^^;

~またまた追記~
Real-exナイスです♪
瞬時に入金、ありがと~~^^

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/05/07 16:53】 | # [ 編集]


匿名さま、いらっしゃいませ^^
コツとか秘訣とかまったく無いです^^;
勘のみ、と言うか偶然(ぉw)ですよ。
Realを選んだのはライセンス物、自動支払い、鮮度が良いw
この3条件もSCAM回避の僅かな心の支え位です。
今のHYIPは非常に荒れていますから:;
小額をコツコツ積み上げて痛手を負わないように頑張ってください。
(積み上げるのが難しいって噂もありますが^^;)
【2006/05/07 17:58】 URL | pors #5OwvHMuo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/07 20:19】 | # [ 編集]

遊びに来ました
おはようございます。w
海外投資ドットコムのトビスギです。

さりげなくRSS更新されるたびに遊びに来てたりします。
ジャッキーさん話、面白かったです。
「Don't dirty the name of Jackie !」あたりがシュールで100点です。ww
また新鮮な1Dayものを探しにちょくちょく遊びに来ますね。w

余談ですが、僕もReal-exの入金確認できました。。
即入金はありがたいですね。
ではでは、またきますね~。
ps. 宣伝ありりです。
【2006/05/08 06:29】 URL | トビスギ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/135-3f33c9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

