オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


久々の高揚感!
ども^^SCAMサイトでの一喜一憂に陶酔しています。porsです^^;

いやぁ~HYIP依存症が進行していくのが手に取るように分かりますw
数あるサイトの中から自分なりに「イケル!!」と予想して投資!
実際に投資するサイトと仮想投資したサイト。
生き残ったのは仮想投資サイトw
いやぁ~痺れますね~生きていると実感しますw
なにより結果が早いから楽しい^^;(もう治りませんね、この人w
しかし、しかしですよ、
「また短期サイトにSCAMer達が戻ってきました!」
一時期、身を潜めていたadminが2匹目、3匹目のドジョウを狙って活発に動き始めているようです。
ゲーム、ライセンス物、自動支払、形振り構っていません!
奴ら、ヤリホーです:;(やり放題^^;)
短期サイトをモニターし、紹介を続けるBlogerさんも苦悩の日々でしょう:;
それでも情報を提供してくださいますせっかちさまには感謝感激、雨あられです^^

・・・・すごく長い前振りですが、結論から言うと
ジャッキー腐ってました^^;
払い出し申請のタイミングが30分早ければ結果は違っていたかもしれませんw
「あぁ~ダメかなぁ~」と感じ、サイトをチェックし、フォーラムを見て・・・
やはり実際に投資しないと味わえない心境ですね^^
もちろんこれで払い出しがあれば最高ですけど・・・^^;

まずは1Dayに投資できる環境に戻れたことに感謝しつつ、戦略を練ります^^
「いかにSCAMadminから利益を取れるか」
仕事そっちのけで研究、研究♪


---お知らせ---
もし、この記事を読んでporsの心境と同調できた方、いらっしゃいますか?
万が一いらっしゃいましたら大変危険な病に冒されています。
悪いことは言いません。依存症になる前にHYIPから足を洗うことをお勧めしますw
ギャンブル以上にリスクが大きいですよw

この記事に対するコメント

pors様

申し訳ないです。。。
かなり凹んじゃってます。。。
短期HYIP紹介ブログの運営は心が痛みます(涙
真面目に閉鎖を考えていました。(寝たら忘れてしまったけれど)

資金が目減りしてしまいましたが、やめられないです。。。

かなりの末期症状と推測します(苦笑
【2006/05/06 11:33】 URL | せっかち君 #- [ 編集]


こんにちわ^^
せっかちさまが謝る必要は全くないですよ^^
紹介の記事を読み、自分で納得の上で行動してるわけですからね。
紹介活動の方が厳しいのは良く分かります。
財力と気力を削り過ぎない程度に頑張りましょう♪
せっかちさまは病状的にporsよりもすすんでいるかも(ぉw
コメント感謝です♪
【2006/05/06 11:41】 URL | pors #4./h755w [ 編集]

ちわっ!!
ジャッキーは腐りましたか。。。
お二人の気持ちはとてもよくわかります。
私も短期で苦しめられたひとりですから。
やはり短期HYIPのみでがんばるなら、かなりの数にぶつかっていかなければ無理っぽいですよね。。
【2006/05/06 16:24】 URL | harrison #1bPwpzos [ 編集]


どもです(^^)慎ちゃんです。短期は確かに短命が多いですね。私は短期は小額長期に多額というスタンスで行ってます。デイリーリターンが少ない分長く続くので吟味の上覚悟を決めて貯金をはたきました。1週間ほど迷いましたが(笑)今は日々のお小遣いをもらいながらそのお小遣いの範囲で勝負に出るって感じです。短期は怖くてどっちかといえば消極的になりがちですがこれからは皆さんのブログや色々な情報を駆使してがんばりたいと思います。ではまた遊びにきますね。
【2006/05/06 16:37】 URL | 慎ちゃん1号 #eAb5nx9M [ 編集]


harrisonさま、慎ちゃん1号さま、ご訪問感謝です^^
短期は危険なのは重々承知なのですが・・・^^;
ど~してもドキドキが辞められないのです(オワッテマスw
ネタの確保に事欠かないのが唯一の救いです^^;
HYIPなので短期、長期、どちらもリスクが大きいですが、上手く情報を収集してみんなで笑える日を迎えたいものです^^
コメントありがとうございます♪
【2006/05/06 17:27】 URL | pors #lgy33opc [ 編集]

相互リンクをお願いします
はじめまして、さんごと申します。
楽しく読ませていただきました。
HYIPを始めたばかりなので、大変参考になりました。
私もサイトを作りましたので(まだまだ内容は薄いですが;)相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
以下当方URLになります。
「海外投資ドットコム」http://www.investor-japan.com/
申し込みフォームがわからなかった為、こちらから失礼いたします。
m(_ _)m
【2006/05/07 01:20】 URL | さんご #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/07 02:27】 | # [ 編集]


さんごさま、匿名さま、ご訪問ありがとうございます♪
さんごさま、相互リンクのお申し出ありがとうございますm(_ _)m
ほとんどporsのSCAM日記みたくなりつつありますが、反面教師として頑張りますので宜しくお願いします。
あとでご挨拶にお伺いします^^
コメントありがとうございます♪
【2006/05/07 09:24】 URL | pors #CJ4NZTKo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/134-932d58f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

