オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


前進あるのみ
ども^^人生楽ありゃ苦もあるさ(2度目)。porsです^^;

ンフー、再び出張を命ぜられ更新できずにごめんなさいm(_ _)m
porsのBlogは最近勢いが弱かったので、このまま閉幕しそうな雰囲気も漂わせていましたが、ご安心下さいw

前進あるのみ

です^^v
まぁ、さっぱり前進していないって突っ込みは自主規制入れてます^^;

------ここで臨時ニュースです------
ファーストパーセント(通称FP)をSCAM認定します。
ここは繋がらない為、投資による二次被害は無いと思いますが、今後の復帰に期待が持て無いので・・・:;
さようならFP (-人-)

前進あるのみと宣言していきなりこれかいw
まぁ仕方ありません。これがHYIP界です。
ありえない利率を打ち出している以上、コケル時は皆コケますから。

これからのporsの計画をちょっと発表したいと思います。
1、e-gold購入 連休に入ったらますます不足してしまうかな?
2、長期HYIPへ投資 コンパウンドしないで日々受け取れるように^^
3、オートサーフに追資
4、1Dayへw これが出来ればpors完全復活ですね^^

porsのBlogに来ていただいている皆さんに早く「ネタ」を提供できるよう準備していきます♪
では^^/大型連休に向けて気合入れていきましょう♪


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/04/25 13:30】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/25 16:58】 | # [ 編集]


匿名さま、ご訪問感謝です。
お二人とも貴重な情報をありがとうございます♪
もちろんお二方のBLOGは参考にさせていただいております。
なるべく手出しを抑え、ローリスクで行けるよう頑張ります。
あとでご訪問させていただきますね^^
【2006/04/25 20:00】 URL | pors #meh0le7o [ 編集]

ついに…
ついに、FastPercentを認定してしまいましたか。。

わたしもそろそろScam認定しなくてわっ!
DDOS攻撃を逃げ口実に使うとは…
最近のHYIPは調子に乗ってきてる感じがしますね。

MatrixがFreeメンバーみたいですが、期間終了しても、払い出しうけられないんじゃないですか?
登録ボーナスがあるところってそういう落ちがあるのが痛いですよね。
またきます。
【2006/04/26 19:28】 URL | harrison #1bPwpzos [ 編集]


harrisonさま、こんばんわ
FP・・・頑張って復活して欲しい気持ちはあるのですが・・・^^;
まぁ復活したらしたで、「おかえり~」って迎えてしまいますけどね。
マトリックスは仰るようにフリーのまま、払い出しもレッドピルも選べずです^^;
Vascoの入金を当てる予定だったので、しばらくこの状態は続きそうです。早期e-gold投入を考えていました♪
ここから、活気を取り戻してサーフ界にも乱入予定です^^v
【2006/04/26 19:56】 URL | pors #3IlEToQg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/123-9d2a5613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

