オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

空払い、続く:;
ども^^寝て待っても果報は届きそうにありません。porsです^^;

Vasco・・・お前もか:;
さすがに2度もの空払いを我が目で確認した以上、寝てる場合では無いようです。
チケット送ってみました・・・一応・・・イマサラですけど:;
このままコケそうです・・・復活しても新規投資者は減るでしょうし、全会員が「回収モード」に突入したら・・・^^;
さようならVasco、君の事は忘れない(-人-)
でも復活を期待していますよ^^;

さて、porsは第二章へ歩む準備をしなければなりません(ぉw
まずはe-goldを購入、やりかけのサーフサイトに追資、HYIPにも追資・・・ちょっと待てよ!?
何やら嫌な予感がしませんか?
Vascoが倒れた今、私のように他のサイトへ移動する方も多いはず・・・。
優良と呼ばれるサイトへ多くの資金が流れるでしょう・・・。
Solidもスペシャルオファーの満期前後に非常に動きが気になるところですし・・・。
porsの脳裏にはこんな言葉が浮かびました。
「共倒れ」
12proが崩壊した際、他サイトへ大量の避難民が殺到しイナゴの様に次々食い荒らすがごとく・・・。
まぁあの時はstormpayショックの影響が大きかったから考えすぎかな??
油断は出来ませんけどね^^;
そんな中、ファーストパーセントが攻撃を受けているとアナウンスがありました。
繋がらなかったので、「お前もか!?」と焦りましたが、焦ったところでなにも出来ません^^;
頑張れ~と応援するのみです^^/
第二章は波乱の幕開けになっているかも!?

ではporsはe-gold購入計画を実行する為に準備期間に突入(予定w)
ODAは却下されていますから、汗水たらして(w?)働いた給料の入金を待ちます^^;
ンフー、マネーゲームはお財布に痛い・・・。

pors反面教師、こんなところでも本領発揮ですか・・・^^;

~追記~
Vascoのチケットが返信されていました。
Dear Member,

Thank you for submitting your ticket. At the moment we are facing technical problems on our server due to which we cannot respond to your ticket in a timely manner. We will do our best to get back to you as soon as possible.

Best regards,

VascoInvestment.com Customer Service

信じて待つしかないのでしょうね・・・・^^;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/04/22 07:09】 | # [ 編集]


匿名さま、ご訪問ありがとうございます。
ん~、おっしゃる通りかもしれませんね。
少々pors自身も確認してみたいと思います。
貴重な情報ありがとうございます^^
【2006/04/22 13:20】 URL | pors #Qodc/VW2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/120-f099eb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

