オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト

他力本願、増幅中♪
ども^^最高の財産は最高の友である。porsです^^;

最初に謝っておきます^^;

リンク先のBlogerさんを勝手に友に任命しましたw

ハハハ^^;        porsらしい(ボソw
実はですね、知人に鋭い突込みを入れられまして、
「お前のBlogってHYIPとかに関してなんも情報出していないよね?w」
・・・バレたw
常々感じてはいたのですが、あんまり紹介とか自信ないですし、収支報告もSSとかでお見せできるものでもないし・・・・^^;
そこで私は宣言したのです!!
リンク先の皆さんは友で、私の変わりに骨身を削り、貴重な情報を提供してくださっている。と^^;

この場を借りてリンク先の皆様に改めて感謝致します。
そして本日、新しくporsBlogの餌食に素晴らしき仲間が増えました。
HYIPMASTER~すべてのHYIPERに告ぐ~のharrisonさんです。
これからもporsのために皆さんの為にご活躍くださるでしょう^^

あえて高々と宣言しましょう!

他力本願増幅中!

・・・このままではporsの評判がガタ落ちなので(イマサラw)、収支報告を^^;
昨日の長期サイトから無事に入金がありました♪
詳細は・・・・
$4投資(少ないw
一日の報酬 2% & サイトが潰れない限り永遠の期限
入金済み $0.08!!(およそ9円w)
50日以上続けばそこからは利益なのは分かっているのですが・・・
微妙:;
porsも体力(財力)が回復次第、ここに増資の予定です。
ここの一番のメリットは「自動支払!」
サイトにログインしなくても支払いがあります^^
PASSを忘れやすいporsには願ったり叶ったり♪
地味~に、堅実に頑張ってくれ~^^

さぁ今週も頑張って行きましょう♪^^v
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

他力本願キ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━タ !!!!! w
といっても俺のblog私物化してますwwすみません^^;
まぁもうすぐ(後二年w)で受験なので今から頑張ります^^¥
その時にはHYIPも出来るようになるかなー^p
hyipで大金と大学合格のダブルゲットしたいですな^^;
これからも土日だけしかこれませんが実に来ます^^ノシ

【2006/04/17 20:24】 URL | Mitsu #- [ 編集]

いらっしゃいませ^^
Mitsuさま、ご訪問感謝です。
備えあれば憂いなし、と言いますから今から十分に頑張ってください。
若い時に目標が見つかると大きな成果を得られると思います^^
porsの分も頑張って、大金を(マテw
porsもMitsuさんに負けないように色々とチャレンジしますね♪
【2006/04/18 10:05】 URL | pors #ypET2Trg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/116-b68c0aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

