オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

ハイリスク・ノーリターン
ども^^最近のHYIPはタイトル通りです。porsです^^;

ハイリスク・ノーリターンが続く、短期HYIP:;
比較的リターンを得やすかったゲームプランのタイプにもSCAMの魔の手は延びています:;
やはり、短期間にハイリターンを得たい我々の需要と短期間に収入を得たいSCAMadminの供給のバランスが取れている為でしょうね^^;
adminは「肉を切らせて骨を断つ」作戦で回収に勤しんでいます。
元々有り得ないほどのハイリターンですから、SCAMは仕方ないのでしょうか?
ナンカクヤシイゾ!
SCAM攻略法でも編み出して対策を練りたいですね^^;


Vascoですが、無事に入金となりました♪
PCも復旧しましたのでメールも届きます^^;
いやぁ~Vascoマメですね。
元金を引き出せない以上、頑張ってくれとしか言えないです。
この資金を利用してオートサーフをアップグレードしようと考え中です^^
HYIPに慣れるとサーフって意外に時間がかかる・・・w

皆さんの収支報告を見ると焦ってしまう自分がいます^^;
焦らない焦らない。
ゆっくりでもいいので皆さんと同じ方向に向って行きたいものです♪

そうそう!こんな前兆はSCAM化のサインです。なんて情報ございましたら、バシバシお寄せ下さい^^
少しでも皆さんでSCAMに合わないよう力をあわせましょう♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
最高です!
pors様
本当に最高です!
文章を読むのが苦手(嫌い?)な私もpors様の記事は欠かさず
拝見させて頂いております(笑
最近サイトをチョビッとリニューアル致しました。
また遊びに来て下さいね!

さてSCAM的中率の高い?(過去の話?)私のSCAM化の前兆・ヒット&引きのタイミングを2,3・・・

前兆1.プロモプランがイキナリ高利率へ変更される!
しかも最低デポが$10以上だったりする・・・SCAAAM!!!
前兆2.Totalデポが増えない!・・・SCAAAM!
やはりHYIPAdminも利益を確保したい様で継続的にデポが増えるとある程度もってくれます!
前兆3.W/D比=50%の分れ目!ここが一番の要と思っています!
利益確保目的のAdminであれば50%越えでドロンは少なくありません。。。

また何か気づきありましたら遊びに来ます。
ではでは
【2006/04/15 16:40】 URL | せっかち君 #- [ 編集]

ありがとうございます♪
せっかちさま、ご訪問ありがとうございます。
文章に関しましては、もう少し読みやすく内容を充実するのが当面の私の課題なのです^^;(ムズカシイ
サイトリニューアルお疲れ様です^非常に見やすいですね♪
新規のチャレンジ報告はリスクが多く大変だと思いますが、無理せずに頑張ってください^^
さて、興味深い情報ありがとうございます。
前兆3は特に興味有ですね。50%・・・参考にしてみます^^
【2006/04/15 19:01】 URL | pors #pk8scspQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/114-7eaf327d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

