オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト

釣り人来たる・・・
ども^^春の訪れと共に釣り人が増えています。porsです^^;

皆さん、e-goldからの怪しげなメールは届いていませんか?
porsは以前、まんまと釣り上げられ悲しい思いをいたしました:;
その後、自分なりに色々と対策をし、現在に至っているわけですが・・・、
釣り人殺到中です!!w
porsは怪しいSCAMサイトやヒット&アウェイ用にe-goldアカウントを取得しております。(今のところ資金は増えていませんw)
このアカウント用のメールアドレスにのみ、釣り人が殺到しているのです。
どこかの釣り場専門雑誌にでも紹介されたのでしょうかw?
悲しい思いをしない為にも十分に注意してください。
ポイントは、
 1、「PIN-CODE」のメール
 2、パスワードや個人情報の変更確認メール
これ以外は、e-goldからメールは来ません。
私が釣り上げられた時のように「リンクアドレス」とかはありませんのでご注意下さい。
詳しくはリンクさせていただいている、「e-goldを使って遊んじゃおう!稼いじゃおう!」のjansi様のBlogにも詳しく情報が出ておりますのでご参照下さい。
「私は平気~♪」なんて思っている方もPASSはなるべくこまめに変えたほうが良いですよ^^

さて、釣り人達には十分気を付けながら我々は頑張らなければなりませんw
短期サイトはリスクが高すぎて(ほとんどSCAM:;)手が出しにくいのが現状です。
かと言って、長期はやや安定しているものの「ネタ」が無くなるのでBlogerには厳しいです(ぇw
今現在、porsの資金源はVascoのみでございます。
コンパウンド50%で運営していましたが・・・あんまり魅力が無いですね^^;
元金も手取りも微妙で中途半端:;
やはり、MAX放出にて新規投資部門の増強を図りたいと思います。
新規といいましても、登録ボーナスだけで支払い資格の無いオートサーフが3つもあるので、ここからも報酬を得れるようにします^^;
その後、本当の意味での新規投資や1Dayへアタック(コリテナイw)したいですね♪

今月のテーマ!!
 「急がば回れ!」

楽しい週末のために、皆さんもう一頑張りですよ^^/

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/04/14 16:00】 | # [ 編集]


匿名さま、いらっしゃいませ。
Vascoも安定感がちょっと・・・^^;
私も支払申請していますがまだのようです。
頼むぞVasco~
【2006/04/14 17:12】 URL | pors #hlZx3ev. [ 編集]


porsさーん!janiです・・・わざわざ名前まで入れてくださり感謝ですぅ。
不思議にアチキのところは来ないんですよぉ・・・とは言っても1年前ぐらいは
毎日きてました。poscam化したPTSから口座番号などがもれていたんで
しょうね!今はハイプ系からどんどんと流れているようですよ!気を付けて
くださいね! PTSはまだまだ荒れ模様の中でも三つは非常に安定して来て
ます!宣伝になるのでココには書きません・・・笑
因みにe-goldの口座は最低三つは作成しておいた方がよございます!
通常のアップグレードや引出し用・それを集めて管理する用・最後は非常
の時に使用するものがあれば大丈夫だと思います。

ではではまた遊びに来ますのでヨロピクです。いつも来てる・・・笑

【2006/04/14 18:07】 URL | jansi #zC2.WDUU [ 編集]


jansiさま、ありがとうございます^^
勝手に参照させていただいたにも関わらずありがとうございます^^
私もいつもお邪魔して情報収集させていただいてます♪
e-gold口座3つは「なるほど」です。
早速私も追加します~^^/
いつも有力情報感謝です。
【2006/04/15 11:55】 URL | pors #KUWtSWIE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/113-96ed3a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

