オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

上司の目が厳しく光る!
ども^^とある所への潜入捜査官と化しました。porsです^^;

いやはや・・・1週間の出張の予定・・・

-糸冬  了-

ハヤw
porsが羽を伸ばしすぎたのがバレたのか、早速帰還命令が下りました^^;
私の戦況報告を受けて、増員が決定したようです!
・・・突然porsの人事をお話ししたって意味不明ですよね^^;
簡単にまとめると・・・(セツメイスルノカw
porsは出張という名を借りた査察官だったらしく(?w)、ここは人足りねぇぇぇとか、この部隊を増強すればもっと楽に戦えるのに~的な勝手な報告してたら・・・w
冒頭述べましたように増員と相成りました^^;
人余ってるのか?我が社はw
まぁウソや偽りを報告した訳ではないし、増員チームもそこへの転勤を願ってた奴らばかりだったし・・・ヨシトシヨウ^^;
・・・porsの仕事って楽だなぁ~

という訳で、早速帰還^^
ちょっと情報収集を怠ると別世界のようですね^^;
例の12proスタッフのHYIP・・・ついに来ちゃいましたね。
どうも復帰しそうな気配は無いように感じます。
フォーラムにもコメントが出てこなくなったようですし・・・。
1ケ月と非常に頑張ったサイトですが、200%プラン投資者や元本回収をこれから~って方にはきつい一撃でしたね。
復活の可能性もゼロではないでしょうが、HYIPは一度不信情報が流れればアウトです。
HYIP界を盛り上げていたサイトだけに非常に寂しいです:;
Vascoも中々安定しないですね^^;私は正常に繋がっているのですが、他では繋がらない情報が出ていたりして不安になります。
また0%コンパウンドに戻そうかな?なんて思ったりもします^^
皆さんにいい感じのサイトをご紹介いただけているので、目移りしています^^v
22investはさすがに支払う気ZEROですな・・・
一応今週金曜まで待機モードですが、ここまで無視されると温厚な(!?)porsもさすがに我慢できません!
次のメールには「SCAMなら さっさと消えろ ほととぎす」とでも送りつける予定です。

さて、久しぶりに皆さんのサイトにお伺いして情報収集させていただきます~♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/112-02411209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

