オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


特効薬ゲット!!
ども^^新人からの貢物が嫌がらせでした。porsです^^;

今年のフレッシュじゃない新人・・・流石ですw
淡々と相手を観察し、十分な準備と共に襲い掛かる!野生の肉食獣かと思いましたよ:;
それは今朝、いつものように静かで穏やかな春の日差しが降り注ぐ、会議室での出来事・・・。
「porsさん、声がガラガラですね?」
「実は風邪をひいて、喉に来てしまったんだよ。」
「飴は持ってないですけど、ガム食べます?」
「おぉ、助かるよ~^^」
そこでporsが目にしたものは!!!!!!

POsCAM!

お前は俺のBlogでも読んでいるのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!
とは言えず、小心者のporsはありがたく頂きました^^;
しかも!結構・・・・ウマイw
今週もいきなりSCAMからスタートですね^^;


本日、無事Vascoから昨日払い出し新成分(どんな成分じゃw)申請分が入金♪
計算通り、残高が$2となりました♪♪
porsはHYIP依存症の特効薬を入手しました!
さぁどうしましょうw
$1を2箇所に?それとも一発勝負w?
これから色々皆さんのBlogにお邪魔して作戦を練りたいと思います^^

さぁ今週も新たな気持ちで一週間を頑張りましょう♪

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/04/10 12:04】 | # [ 編集]

ご訪問感謝です
こんにちわ匿名さま
ご訪問ありがとうございます。
最近はネタが無くて非常に困っているのも事実です^^;
どうしても投資したい場合はじっくり見極めて、失っても大丈夫な資金でチャレンジしてください。
ここでHYIPサイトにリンクしていないのは(過去はしてました^^;)一呼吸おいてもらうためです。
ご自身でサイトを調べ、規約を読んで、始めるかどうかの判断をしてもらうのが目的です。
(格好いいこと言ってますが、本当はリンクの仕方がモゴモゴモゴ・・・)
リスクの方が大きいのでゲームセンターのコインゲームの感覚で、「現金には換えられない!」位の覚悟が必要ですよ~♪
頑張ってとは言えませんw
【2006/04/10 15:48】 URL | pors #K6cnZBxs [ 編集]


こんばんわー^@
もぅですねwPOSCAMをPORSさんに出した新入社員は大物に
なりますよwwSCAM化しないことを祈りますw-^p
ネタ切れで困っているPORSさんにはCOMPACT SURFINGを
お勧めします><!(Mが参加したくてうじうじしてますw
【2006/04/11 21:43】 URL | M #OrVR40D. [ 編集]


Mitsuさま、いらっしゃいませ^^
コンパクトサーフですね・・・フムフム
ちょっと検討し、資金流動させてみます♪
【2006/04/12 09:48】 URL | pors #1XLCEuoo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/110-4c08ce52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

