オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

HYIP依存症は続くw
ども^^休む休む言いながら皆勤賞です。porsです^^;

先日のBlog内容で、「入社式等で更新休むかも~」みたいな事を書き込んでいました。
そうしましたら、某所から突込みが入りました!!

「お前?会社の日報より更新マメじゃないか!?」

えっと、その~、なんていいますか・・・・キニスルナw
反面教師、ここに極めりw
新人達が大きく育つはずです^^;

本日は相互リンクのお誘いを受けましたのでご紹介です。
「福祉の人の副収入♪」さんです。
リンクカテゴリーにございますので、是非是非ご訪問下さい^^
porsのブログの中身が無い分、リンク先の皆様の貴重な情報が頼りでございます♪
末永くお付き合いを^^

さて、porsですが相変わらず依存症は続いております。
HYIPに投資したくて仕方ありません♪
e-goldのODA申請は却下されましたので(過去記事参照下さい^^)自力復興しか道はありません!!
porsは基本的に宵越しの銭は持ちませんので貯蓄はありません(キッパリw
と、言うわけで財布と相談です。
・・・・給料日まで相談し続けます:;
Vascoの復活が完全なものになれば相談しなくてもいいのですけどね^^;
まだまだ不安定なようです。
記憶を消したサイトから払い出そうかw・・・記憶消えてないですね^^;

桜前線はグングン北上中~
これから見頃な方も、すでに堪能された方も素敵な休日の午後をお過ごし下さい♪


~追記~
Vascoに無事繋がりました♪
コンパウンドの設定が勝手に100になったりした事もあり、引き出し可能金額は僅かに$1.45w
残高と合わせれば$2の資金をゲットです!(ショボ:;)
依存症の特効薬が出来ました~~♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/109-59c8e023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

