オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


頑張れHYIP
ども^^すでに5月病です。porsです^^;

5月になる前から5月病が発症しました(ぇw
仕事への意欲が低下中です。
替わりにフレッシュじゃないフレッシュマン(ウーマンも)頑張っています。
その為に私の仕事没収です^^;
反面教師のporsからは毎年素晴らしい新人が育っています♪

HYIP揺れていますね。私だけかもしれませんが・・・w
Vascoは復活メールが届いた~って報告がありました。
復活報告らしい内容だったのですが、繋がりませぬ:;
引き出したかったのに~・・・まぁ仕方ありません。
22investはメールの返事もなんの音沙汰もなし。
porsもSCAM認定したのですが、昨日チェックしました。
まだ払い出し申請は出来るようだったので「ポチッ」
これで入金があればラッキーですからね♪
ここは来週最期通告します。インチキメール送りつける予定w
・・・で、なぜ揺れてるかと言いますと・・・
仮想投資サイトがすべてSCAMってました:;
いやぁ~pors本領発揮ですね。
これ・・・迂闊に資金持っていたら全て失ってたって事です・・・(ワラエナイw
ンフー、やはり短期系に投資するのは難しいですね。
そんな中、果敢にモニターしてくださってるせっかちさんには頭が上がりません。
HYIP依存症のpors、ウズウズする毎日です。(e-gold買っちゃおうかな~w

この記事に対するコメント

五月病早すぎですよwww
フレッシュマンの教育頑張って下さい♪(苛めすぎないようにw
それにしても仮想投資サイトが全て潰れたのは色んな意味ですごいですねw
その予想が実戦でも当たれば無敵?!かもw
E-Goldを買うかもということなので、これからも短期HYIPhyipに頑張って下さい♪
Mも捜し求めていた漫画にある意味出会ったので、絵なり小説なり頑張ります♪ー^@もちろんバイトもね^^ww
色々やる事あって大変だw
【2006/04/08 20:57】 URL | mitsu #- [ 編集]


こんばんは&はじめまして☆
ヤッコと申します!
色々見て周ってたらこちらのブログを見つけました!
自分のブログはまだ小さいんですが、ぜひリンクさせていただきたく思い
米ントしました。
ノリに惹かれました(笑)
良かったら相互リンクにしてやってください♪
P.S.婆ス子、もう繋がりますよ!
【2006/04/09 03:15】 URL | ヤッコ #- [ 編集]


Mitsuさま、ヤッコさま、コメントありがとうございます。
皆さんの期待に答えるべく(ぇw)日々精進いたしますw(イッタイナニヲw)
ヤッコさま相互リンクのお申し出、ありがとうございます♪
さっそくご訪問の上、リンクさせていただきます^^
頑張ってノリ続けます(ぉw
【2006/04/09 11:40】 URL | pors #wqsF/VCg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/108-06b7809c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

