オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

ウィルスの脅威
ども^^皆さんウィルス対策は万全ですか?porsです^^;

正直万全な対策って無いですよね:;
なにが一番のお勧めかなぁ~・・・
睡眠が一番でしょうけど、今は手洗い、うがいで過ごしています。
ん?あぁ~ゴメンナサイ^^;
人間の方です。PCじゃないです。
いくらPCが元気でも人間がウィルスに汚染されていたら意味無いですからね。
健康管理頑張りましょう♪

さて、本日いつものようにblog訪問をしていたら・・・不穏な話が・・・。
「Vasco繋がらず!?」
ぬぬぬ、porsはまだPCの復旧をしていないので(オイw)メールが受信できないのです:;
せっかく微々たる報酬を回収・・・と考えていたのに:;
単純なトラブルなのか、またもハッカー達の攻撃なのか・・・心配です。
ハッカーの攻撃のためにプライベート化したサイトもありますからね。
無事に復旧してもらいたいです。
攻撃といえば、pors参加のオートサーフも2箇所、攻撃を受けておりました。
当然サーフも出来なかったわけですが、サーフホリデー扱いになるのかな?
今朝もあまりの重さに繋がる気配は感じられません。(昨日は攻撃受けています画面が出ていました)
ん~ハッカーって儲かるのかなw?
きっとサーフやHYIPで損した人や、ライバルサイトの仕業でしょう(ぇw
porsがadminする時はこの攻撃に耐えねばw(マダイッテイルノカ

12proスタッフ運営のHYIP、ペンディング情報も出てきていますね。
なんだか200%バックのプランも出していました。
ここでドロンと逃げるのか、乗り越えるのか、非常に見所ですね。
投資している方は早めに決断をし、後悔しないように頑張ってくださいね。
porsがadminだったら、この200%を乗り切って、信頼を得たところを狙ってさらにキャンペーンを・・イヒヒヒヒw
porsの戯言でした^^;


~追記~(11:25)
ハッカー攻撃云々の2つのサイトですが、本日は問題なく繋がりました。
しかし、サーフホリデー等アナウンスは無く、単純に私はノーカウント!?
Vascoはサーバー強化でメンテ中!?
未確認ですがこんな情報が入りました^^;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/107-343b6112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

