オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


春眠暁を覚えず
ども^^春に限らず毎日起きれないのは問題ですよね。porsです^^;

冬は寒くて起きられない。春は心地よくて起きられない。
夏はビールの飲みすぎで起きられない。秋は夜更かししすぎて起きられない。
ハハハ^^;日本の四季を堪能しております・・・w

porsの予算委員会のニュースはすでにお聞きですね?w
仕方ないので、コツコツ頑張ることにしました♪
実は先日、VascoのPASSを自力で解き明かしました!!(威張ることじゃないw
そして、$10の引き出しに成功♪
感動しましたね^^$10ですよw
悩みました。非常に悩みました。
そして調べました。短期HYIPから長期HYIP、オートサーフと。
しかしですよ、1Day200%の味を知ってしまったらなんと魅力の無い:;

~~注意~~
冷静に考えれば分かると思いますが、porsの独り言なので真に受けないで下さいw

そこで、どうせチャレンジするなら、資本金も少ないので記憶を消そうと考えました!(ぇw
長期のサイトに100%コンパウンドで投げ込みです^^;
私の中ではもう封印しましたのでSCAM化しても気にしませんw

たま~にporsのチャレンジしているサイトを紹介してくれとコメントくださる方がいらっしゃいます。
自慢じゃないですが、porsのSCAM率は高いですよw?
今回のサイトはヒント出しますので、興味のある方はドゾ^^

22investは返答も全く来ないので(2通出したが無視:;)SCAMと判断します。
Vascoは引き出すついでにコンパウンドを50%に変更しました。
これにより月~金で$5生み出します。
なぜ?と思う方もいらっしゃると思いますが、「宵越しの銭は持たねぇ」性格のporsですから、あまりエサを与えないようにと・・・^^;
毎日$1を短期につぎ込んで玉砕の図式が成り立たないように気をつけます。

春は出会いと別れのシーズン、優良HYIPとは別れたくありません^^



さて、今回porsが$10突っ込んだサイトのヒントです。

1日の報酬 : 2.5%
期   間 : 180日間(180日後には元金も引き出せます。)
設   定 : コンパウンド設定は0%か100%のみ
支 払 い : コンパウンド無しなら自動で払い出し
国   籍 : ドイ~ツです。

本当は$100入れたかったサイトです^^;
ではでは~^^/
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/04/04 13:16】 | # [ 編集]

こんにちは
フ..ントですね(^^;
私は投資HIYIPが増えるにつれて、更新が大変でついつい100%コンパにしてしまいます。利益追求というよりも、更新楽したいって感じです。100パーコンパならPayingだけでいいから楽ですね。これって正しいのかな?
【2006/04/04 13:35】 URL | Sadasan #/x0jLE/2 [ 編集]

ご訪問ありがとうございます
匿名さま、Sadasanさま、いらっしゃいませ^^
お二人とも正解でございます♪
賞品用意してなくてよかった(ぇw
Sadasanさま、私は100パーにしてしまうとネタが無くなるので辛いところです。
長期も安全とは言えませんが、満期を笑顔で迎えてみたいです^^
【2006/04/04 14:31】 URL | pors #IrEA/jCY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/104-bb0dcbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

