オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


うずうず
ども^^思い立ったが吉日。porsです^^;

何を思い立ったかと言いますと・・・e-gold追加資金投入w
HYIP依存症がさらに進化しました^^;
以前porsはHYIPに関してこんな興味深いコメントを残しています。
「HYIPはゲームセンターのコインゲームと同じ・・・」
最近思うのですが、porsは利益回収を目的としているのでしょうか?
答えは「否!」です。
もちろん利益が出れば嬉しいしトラタヌ祭りですが、きっとHYIP(オートサーフ)に投資する為の資金が出来たと認識してしまうのです。

ここをご覧の方へ・・・
病状がここまで進行するともう戻れませんw
HYIP・オートサーフは用量・用法を正しく守ってご使用下さい♪
ピンポ~ン♪

長期サイトに$100位入れて、毎日$2程の払い出しがあれば、短期サイトに思う存分投資できるなぁ~。
porsの単純思考回路はこんな答えを算出しました^^;
もちろん長期サイトがコケル可能性はありますし、アフォな考えなのは重々承知なのですが・・・アハハハ^^;
しかしですね、中々e-goldを入手するのは大変なのです。
思い立ったのですが、空回りw
まずはPC直せって話しですよね^^;

なにか動きがあればもちろん皆さんに報告いたします。
こんな重病患者のporsですが、今年度も優しく見守ってくださいね♪

この記事に対するコメント

pors様
この度の書き込みにはまいりました(涙
私もほぼ病気です。末期と推測されます・・・(汗
いつもご訪問ありがとうございます。。。
【2006/04/02 14:04】 URL | せっかち君(chakka) #- [ 編集]


ひぃぃぃ・・・
せっかちさまも同じ病気でしたか・・・^^;
一緒に残り少ない余生を(マテw)楽しみましょう♪
【2006/04/02 16:58】 URL | pors #- [ 編集]


こんばんわー^@
もぅporsさんには惚れましたww
どうも噂<本当に噂>によるとe-goldがpaypalに買収されたようです。
一週間前の話になるようですが、大丈夫であることを祈ります^^;
Mも18歳になるまで何にも出来ませんが、PORSさんのコメントっ通りしっかり勉強しようかなと思いますー^@
【2006/04/02 18:36】 URL | mitsu #- [ 編集]


こんばんわMitsuさま^^
porsの病気は伝染りますので要注意です(ぇw
買収の話しは私も発見しました。でもporsには特にピンときません。
不利益を被って初めてジタバタする典型的な日本人タイプなので・・・なるようになれwって感じです。
ただのエイプリールフールであることを願って^^
勉強はしたい時には出来ない(親孝行みたいw)ってのがporsの周りでは大勢発生していますので頑張ってください^^v
【2006/04/02 19:29】 URL | pors #lqfBeGJk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pors.blog39.fc2.com/tb.php/102-63c11047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

