オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
09 | 2006/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ヒヤヒヤ^^;
ども^^久々のドキドキ、porsです^^;

昨日、宣言通りアクションを起こしてみましたw
1DayHYIP、数箇所に何も考えず攻撃!!
鮮度、利率、ゲーム全く考えず、検索にヒットしたところへ。
結果は・・・・

プラスマイナス ゼロw

限りなく敗戦に近いプラマイゼロでした^^;
たまたま500%HYIPが払い出してくれたから良かったものの・・・。
porsの今回の感想ですが、いきなりゲーム宣言はまだまだ多いですね:;
何処を読んでもゲームなんて一言も書いていない辺りが最近の主流。
かと言ってゲームはゲームで「なんで?」ってタイミングでゲームオーバーだったりと泣きたくなります^^;
1Day物で楽しむ事は本当に難しくなりましたね:;
久々の空払い等、ヒヤヒヤドキドキしてプラマイゼロなら楽しんだ方かな^^;

懲りずにまた挑戦・・・・したいと思います^^;

隣の芝生は青く見える・・・。
ども^^あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。porsです^^;

なんと申しましょうか、「石橋を叩いて渡らない!」状態ですw
秋雨前線の如く、停滞しています^^;
HYIP・AS(オートサーフ)と色々情報は収集するものの・・・。
気分が乗りません:;
参ったなぁ・・・このままではネタの提供も出来ません!

「よし!ASに復帰するか!」
「でもHYIPも良さげ!?」
「ここの長期もいいねぇ~」

タイトル通り、porsの確固たる目的がうかがえない今、フラフラしちゃいます^^;
う~ん、明日なにかしらアクションを起こしたいと思います!!

・・・
・・・今日じゃないのかよ(ボソw


季節の変わり目、体調管理しっかりしていきましょう^^/
長期と短期、あなたならどっち?
ども^^意気込みだけで半月経過しました。porsです^^;

皆さんのサイトを訪問して、情報は得ているんです。
ですが、「これだ!!」とporsセンサーに中々反応が無いんです^^;

「順調なサイトだなぁ~、でも開始が遅かったから今更厳しいよな~」
って、感じで始めなかったものの、今も続く長寿サイトだったりとブランクなのか臆病なのか、行動が裏目に出ています^^;
こういう時は何もしないのが一番なのですが、何もしないとBlog更新すらしなくなるので・・・w

今現在、porsは3つの長期サイトに投資中、今のところ順調ではあります。
いつまでもこれらから報酬が続くなんてありえないのは皆様周知の事実ですw
生き延びる為にも長期・短期、稼げるサイトにめぐり合わなくては^^v
まぁ、欲を出して上手くいった試しはありませんけどね^^;

では、ネタ入手頑張りますw

タイミングが難しい
ども^^準備運動で疲れ果て、休憩中w。porsです^^;

いやぁ~いざ参加しようと決心したものの、タイミングが難しいですねw
長期はなんとか健在なので、切羽詰ってないのも踏ん切りの付かない要因かもしれません^^;
SCAMダメージって金額の大小じゃ無いですからね:;
ウロウロ皆さんのBlogやモニターサイトを渡り歩いていますが、ど~にも気分が乗らない^^;
「こんな日はやらない方が得!」
そんなこんなで1週間が経過する始末・・・w
のんびり準備したいと思います^^;

では、素敵な週末に向けて皆さん頑張って下さいね~^^/
準備完了♪
ども^^準備運動で気合を使い果たして本番空回り。porsです^^;

なんとなく仕事の忙しさも一段落^^;
さて、じっくり寝かせた長期達の様子は・・・
生きてますw
微々たるものの、10月の巻き返しの実弾準備は整ってきました♪
慎重にかつ、大胆にHYIPアタックを仕掛ける必要があります。
なにやらHYIPのスタイルにも流行り廃りがはっきり現れるようで、最近はいきなりラウンド2が多いみたいw
この辺りをちょっとチェックして投機先を決めたいと思います♪

秋の夜長、寝不足にはご注意下さいね^^/


プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

