オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
08 | 2006/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


残高に変化が?
ども^^最近PINコードの入力を必ず求められます。porsです^^;

いったい誰がporsのe-goldにアタックしてるんでしょうか??
以前ハッキング被害(とは言え実質0被害)を受けているので心配です:;
以前は残高が0に近かったから良かったものの・・・ん!?今も変わらない?w
皆さんもPASS管理を含め、ウィルス対策等再度チェックしてくださいね。
自分で出来ることを実施しての被害とこれやっとけば防げた被害では意味が全く違いますからね~!

さて、そんなこんなで自分のアカウントが心配になりチェック!
バランスを見ようとしたところで所用が発生・・・

そのあと、とんでもない事件が発生!!!!!!!

porsの残高が、2~3日前と比較して150倍以上に増えているではないですか!!

po「え?最近何もアタックした覚えは無いぞ?」
po「誰か間違えて振り込んだのか?だからハッキングらしき行為が??」
po「履歴見れば何か分かるかな??」

ドキドキしました・・・。
だって、150倍ですよ!?
$100残高あったとしたら、それが$15000ですよ!?
・・・
・・・
・・・



バランスを見てからここまで約10秒くらいでしょうか。
porsはとんでもない出来事の真相に辿り着きました!

通貨が違うし!!

porsの何とも言えない興奮・とまどい・鼓動の高鳴りは何だったのでしょうw
ちなみに通貨は、ポルトガルPTE(Portugal Escudo エスクード)
マウスのスクロール、お前がporsに夢を見させたのかい?(もう買い替えだねw)

pors・・・無念!(でも実際振り込まれてたら大変だったと思う^^;
英気を養う?
ども^^SCAMadminの仲間入り?porsです^^;

すっかり更新もせず、日々を過ごしておりました。
実は日々の仕事量が増えた為に情報収集もままならず、気付けばHYIPから遠ざかっていました。
長期3つの内、2つはいわゆるコンパウンド状態にて放置^^;
一応、微々たる収入を「雪だるま式」に持ち込みつつありますw
まぁ「だるま」と呼べるほど成長したことは皆無です・・・。

しばらくは秋の行楽シーズンや決算期の影響で大人しくしています。
タイトルのように英気を養い(資産も!?)再び茨の道に舞い戻る所存ですw
それまで長期には生きてもらわねばw
それでは~^^/
イタタタ・・・・続くw
ども^^行き当たりばったりで稼げるほど甘くは無いです。porsです^^;

連続でSCAMを掴んで傷心ツアーに逝ってました(ウソですw
どうもporsの「イケル!」センサーの精度低下中のようです^^;
そんな時、あなたならどうしますか?
1、しばらく投資を見合わせて様子見
2、センサーが反応する以上、投資を続ける
3、Blogを閉鎖し身を隠す

porsは迷わず2を選択w
長期の怪しいところに投資しました^^;
長期は現在新規を加えて3つ!・・・どこまで生き延びてくれるのでしょうか^^;
生命維持装置的な長期の支払い、これが止まればSCAMに振り回されない生活に戻れるのかな?

イタタタタタ:;
ども^^久々のSCAM、心が痛みます。porsです^^;

久々にSCAMadminの思う壺でした^^;
海外モニター多数付いていて、これはいけるかも!?とアタックw
次の日には海外モニター激減してました:;
Paidoutはほとんど進んでいない、モニターにもSCAM報告多数・・・
挙句の果てに、投資すると名前が表示される場所には外人さんの怒りを表す言葉が掲載される始末・・・
pors久々の参戦はお祝い気分(なんの?w)でカモネギ状態!
バッサリ切られました^^;
まぁ、すでに失うものはありませんw
その後2つほどアタックしました♪
これもコケたら・・・

寒暖の差が大きくなりました。
みなさん、体調管理はしっかり!
食べ物のおいしい季節ですから、カゼ引かないようお気をつけ下さい^^/
新リンク追加
ども^^秋の気配に食欲が旺盛になってきました。porsです^^;

SCAMadmin・・・その歴史は古く、HYIP・AS界には恐るべき数が潜んでいます。
彼らの手法は匠で、色々と手を変え品を変え投資金を搾取していきます。
最近では、Refを多く抱える人物にのみ支払いをし、それ以外の人物には空払いアタックを仕掛ける等、残虐な手法まで存在します。

こんなSCAMadminに良い様にやられていいのか!!
そんな思いから立ち上がってくれた人物がいます。

1DayHYIPの第一人者、せっかちさまです!!
イメージ的には海外のモニターサイトの様に支払いがある、なし、早い、遅いなど、投資先サイトの情報を皆で出し合い、評価しようと言う感じです。
情報共有が出来、かつ最新の支払い状況が収集できれば、これほどありがたいことは無いですよね。
ご本人曰く、まだ未完成の部分もあるとの事ですが、なんのなんのw
1Day投資に興味のある方はもちろんのこと、今も奮闘中の方、ぜひぜひ情報を収集、報告できる場をご利用してはいかがでしょうか?
せっかちさまのサイトからはもちろんのこと、当方のリンクからも話題のサイトへ行けますので♪
HYIP-HIKAKU.COMです^^v

SCAMadminに皆で立ち向かおうと言う趣旨ですので、今後の展開が楽しみです♪
せっかちさま、サイトお疲れ様です^^

最近テンション、モチベーション、全て下降気味でしたが、上昇気流を上手く掴んでアタックしたいと思います♪

まったりモード全開
ども^^HYIPは思いっきりが必要??porsです^^;

このところ、まったりモードで投資する事無く日々を過ごしています。
色々情報を集めては検討、モチベーション低下中の為投資見送り、再び情報収集・・・・と、同じサイクルを延々と繰り返しています。
今生き残っている2サイトも、いつ消えてしまうか分かりません。
なので、リスクを抑えつつ、新たなサイトを開拓する必要があるのですが^^;
今の状況での投資サイト増加はリスクを抑えるよりも、増やすような感じがするのでいいところが見つかりません。
長期サイトが満期までもたない最近のSCAM事情。
ンフー、adminにやられ放題です:;

しかし、porsはいつまでもダラダラと今の状態を続けるのはイヤですw
ここらで踏ん切りを付けて、なにかしら行動を起こしたいと思います^^v
近日中にporsお得意のSCAMネタの報告が出来るかもw

では皆さん、残暑に負けず頑張りましょう♪
休息・・・。
ども^^急がば回れ。porsです^^;

ちょっとネタが無く、pors自身も新規投資等控えていた為更新が滞ってしまいました^^;
現在pors生き残りHYIPは2つ・・・。
まぁ、SCAM化されても良い様に新規を開拓して、現状生きながらえていますので、「大成功」と自分なりに評価しています^^;
 ↑
てか、そうでもして自分を慰めないと厳しい結果ですから:;

それにしても、8月は素晴らしいくらいのSCAM祭りでしたね。
多くのHYIP・ASがバタバタ逝ってしまいました:;
それに伴い、閉鎖されたBlogerも増えましたね。

暫らくの間、porsも新規投資は控えます^^;
どのサイトを見ても自分が投資した直後にSCAM化しそうで怖いので・・・w
でも、1Dayはタイミングと運なので気に入ったサイトがあれば逝くと思います^^v
9月はどんなドラマが待ち受けているのでしょう?
出来ることなら±0でもいいので、楽しめるサイトに出会いたいものです^^



プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

