オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
07 | 2006/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


伏兵現る!!
ども^^底なし沼って、もがけばもがくほど深みにはまるんですよね?porsです^^;

Stellent Finance、ペンディングが続いています。
まさに伏兵!投資していたことも忘れていました^^;
お盆前からこれだけ続けば、もう驚くことでも無いですねw
無駄とは分かっていますが、元本引き出しの申請もしてみました。
異変が起きてからの申請は全く持って無意味なのは100も承知ですけどね^^;

さて、気を取り直して頑張りましょうかw
・・・
・・・・なにを?w

pors、HYIPと言う名の未開の地で息も絶え絶えです・・・・。
秋の気配
ども^^窮地に立たされたときこそ最大のチャンスが眠ってると思いませんか?porsです^^;

世間的にはまだまだ暑いですが、朝夕の涼しく乾いた風が秋の気配を感じさせます。
あれほど賑やかだったAS・HYIP界もなにやら秋の気配・・・。
ここから冬へと一気に季節が変わるのは避けて欲しいものです^^;

さて、主要HYIPが姿を消して気付いたことがあります。
それは・・・
日々の収入が無いw!
正確にはあるのですが、自動入金のサイトがメインでしたので引き出し申請忘れちゃうんです^^;
本来、明日をも知れぬHYIPサイトですから引き出しは毎日必ず行わなければいけません。
けど・・・なんだかテンションが・・・:;
AS・HYIP撤退組みも益々増えています・・・。
この辺りで、皆が熱くなれるサイトに登場してもらわないと冷え切っちゃいそうです^^;
でもPONZIが基本だから、勝者と敗者が出るのが厳しい:;

おっとっと、せっかくご訪問頂いている方に暗いお話ばかりでは失礼ですね^^;
明るい話、話、はなし・・・・。
て、天気も良いので行楽にお出かけの方は水分をしっかり取ってくださいね・・・^^;
す、素敵な休日をお過ごし下さい^^;では~^^/
余波
ども^^予想通りに物事が進むのって悪い出来事の時はガッカリですよね。porsです^^;

確かに予想はしていましたよ。AurivelumのSCAM化は・・・。
でも早すぎるな~:;
Simpleもサイトが消滅しましたから、adminの計画的犯行だったと言う訳ですね。
まぁ~この2つのサイトには助けてもらいましたので他のサイトとは思いが違います。
結局、porsの手元で生き残ったサイトは4つです:;
皆さんには新規投資のネタはお教えしてなかったのですが、現在4つが生きています・・・かろうじて^^;
ここはSimple達ががんがん稼いでくれた時期に集めた資金を投入していますので、元手0のサイト達です。
長寿を期待します^^;

前回の記事でSCAM祭が落ち着いた!なんて偉そうに書いていましたが・・・
やはり、まったく予断を許さない世界ですね:;
ンフー、天気も良いし、気分を切り替えて頑張りましょう♪
どよ~ん
ども^^夏バテ対策にウナギ!でもウナギが食べられる時点で夏バテじゃないですよね。porsです^^;

porsは夏バテしました^^;
エアコンに今年もやられました・・・。
ウナギ・・・食べたくないです^^;

HYIPのSCAM祭も一段落って感じですかね。
まぁ、いい加減落ち着いてくれないとHYIPやる人間がどんどん居なくなっちゃいますw
porsもこのまま消えてしまいそうでした^^;
実は消えたほうがよっぽど精神衛生上良かった気がしますw
そこはpors、微妙なポジションでしがみ付いていました♪

しかしながら今時のHYIP・ASは長続きしないですね。
入金の実績や報告を確認して投資すれば「ドロン!」
早期参入で利益を~と投資すれば「ドロン!」
笑うしかないですw

生き残ったサイトを愛でながら、なんとか返り咲きを狙っているporsでございました^^;
キタ---------------!!
ども^^テンション急上昇中!porsです^^;

なにがキタ---かって?
そ・れ・は、

SCAMです:;

8/18日分のEasy振込みがありません。
まだSCAMと決め付けるのは時期尚早かもしれませんが・・・

SCAM祭開催中ですから:;

変な意味でテンション高まってますw
こんな短期間に次々と倒れていくって・・・計画的犯行??
Aurivelumだって時間の問題としか思えません^^;

ペースダウンどころか、いつリタイアするか考えさせられそうです。


現状維持
ども^^以前投資してSCAM化したサイトからラブレター届きました。porsです^^;

以前投資し、勝ち逃げを決め込んだ1Dayサイトからメールが来ました!
内容は・・・
「IPアドレス 201.・・・.からのリクエストであなたのPASSを変更しました!」
と言うもの。
最初はハッキング??とも思いましたが・・・冷静に考えてIPアドレスをチェックしてみたら!!

Admin!お前の仕業かよw

サイトが復帰した事を暗に伝えているのか、それとも本当はハッキングなのか、真実は分かりませんが投資するつもりはございませんw
で、肝心なサイト名ですが・・・忘れちゃった^^;
もしかしたら皆様のお手元にも届いているのかな?


さて、今も失速中のpors、Simpleの抜けた分を少しでもカバー出来るサイトを検索中♪
いやぁ~魅力的な利率のサイト、セキュリティーの高そうなサイト、リンク先の皆様、感謝感謝♪
危うく自己資金投入して大勝負に出たくなっちゃいますよ^^;
しかしながら、ここはグッと我慢します。
今週は貯蓄モードにて投資金額をアップし、来週早々に以前から狙いを定めていたサイトにアタックしたいと計画中だからです♪

今後も自己資金投入はせずにHYIPやASを続ける為にも、今生き残ってるサイト達よ、頑張ってくれw

多くのHYIPer、ASer達がBlog閉鎖しております。
この現状がHYIP界・AS界の実情を現しているのでしょうね:;
porsも進めるうちは、這ってでも前進したいと思います。
進めなくなったら・・・^^;
では、お盆休みで時差ボケの方!軽くストレッチしながらテンション上げて頑張りましょうね♪
ペースダウンの影響
ども^^失速中。porsです^^;

Simpleは入金無しですね。
今は強制コンパウンド状態です。
このままサイト終了となる可能性が高いのですが、porsには復帰した際に問題がある事を思い出しました。
それは、「SimpleのPASS消失」です。(またかw)
PCが壊れる前に投資した先はメモを全く残していない大胆管理をしていました^^;
万が一、Simpleが復帰した場合、現在のコンパウンド状態を変更出来ない恐れありですw
・・・まぁ、復帰したら考えればいいのかな^^;

さて、pors次期投資サイトですが・・・どうしようw?
と言いますのも今回の一連の騒動でHYIPそのものの元気が無くなった様に感じます。
生き残ったサイトに資金が流れれば長寿になる可能性も大きくなりますが、一緒にパタッと倒れる可能性も十分にありえます。
今の時期の新規投資は危険な香りプンプンです^^;

悩みは尽きません・・・。
SCAM化ですよね?
ども^^Simpleの復帰はあるのでしょうか?porsです^^;

残念ながら、15日分もSimpleからの支払いはありませんでした。
いわゆる強制コンパウンド状態です。
フォーラムにも「いつプログラミングは終わるの?」的な発言もあり、皆さん復活を待ち望んでいると言った所でしょう。
懸念していたAurivelumは問題なく支払いがありました^^;

さて、porsにとってまさにエンジンとも言えるSimpleが燃え尽きたことにより、ペースダウンを強いられました。
以前のporsならこのまま失速リタイアですが、予備エンジンがなんとか前進をさせてくれます^^;
苦しい状況ではありますが、なんとか走り続けたいと思います♪

相次ぐ長期優良サイトのトラブル・・・HYIP界AS界共に楽しめる余地は無くなってしまうのでしょうか??

ついに!?
ども^^巨星堕つ??porsです^^;

もうご存知の方も居るでしょう。
porsの最大にして最長支払い記録をもつSimpleからの支払いが止まりました。
サイトには以下のメッセージが・・・
Dear members of the Simple-Fund.net!

According to the technical optimization of the program for daily payments all the members of SF will get the profit on the balance of their account. The profit will be added on the e-gold account again after the end of the optimization.

The technical optimization is connected with great amount of the transactions and it causes the great loading on the server.

We appreciate your time and apologize for any inconvenience this situation may have caused you. Please accept our sincere apologies.

翻訳はご自身でお願いしますね^^;
SCAM化するならわざわざこう言った物を掲載する必要も無いでしょうが・・・。
今までの実績を考えると期待せずには居られませんが、支払いが止まった事を考えると危険信号でしょう:;
とは言え、過去Simpleは1日だけ支払いが抜けたことがあります。
その1日を除いて今日まで支払われなかった日はありません。
サイトに接続できない時も支払いだけは黙々と続きましたw
いつ支払いプログラムの最適化が実行され終了するか分かりませんが、復活を期待します^^;
また、Simpleと同一adminと噂されているWorld-Wide-Goldも昨日の支払いが停止した模様です。
ん~AuriVelumも同一と噂されていますが、こちらは入金がありました。
3つのサイトで支払いを選別しているのでしょうか?
明日にはAuriVelumもコケている可能性もありますけどね^^;

再び、pors冬の時代が訪れるのでしょうか?
ンフー、今後のSimpleから目が話せません^^;
新規サイトへ!?
ども^^計画延期?porsです^^;

新規サイト増殖中のporsですが、今週の新規投資は延期しましたw
理由は、・・・ナイショ^^;
何気なく情報収集しましたところ、pors投資予定サイトに黄信号が!?
porsの情報収集先は皆様のBlogやモニターでございます。
通常ならあまり気にしない部分になぜか引っかかりまして・・・。
RF(リアルファンド)の影響も考慮しての延期でございます^^;
何が起こるか分からないのがHYIPですからね。

そうなるとウズウズしてくるのが1Day依存症w
以前ほど禁断症状の発症は激しくないものの・・・^^;
ドカンと投入して華々しく散りたいものです(ぇw

では、ご提供できるネタも少ないのでこれにて~^^/
お盆到来♪
ども^^一足早くお盆休み終了!porsです^^;

いやぁ~今日は朝からお墓へと続く道が混雑していますね。
時間の経過とともに、お墓への道から大きな道路への混雑へと変化しているところを見ると、お出かけ組みが多いことが分かります。
渋滞にはまってもイライラせずに安全運転でお願いしますね♪

さて、優良と言われていたHYIP達が気付けばパタパタ倒れていました:;
pors的に比較的安心と思っていたサイトばかりだったので驚きです!
リアルファンドは投資先候補に上げていましたので尚更です。
ンフー、頭で分かっていてもHYIPの恐ろしさ改めてって感じですね^^;
幸いにもpors攻撃中のHYIPは無事でした。
休みの期間中もしっかりと払い続けてくれました♪

porsの新規サイト投資計画ですが、あと1箇所くらいで終了予定です。
あんまり手を広げすぎると管理も大変ですし、逆にリスクを増やしてしまいますからね^^;
潰れたら追加くらいで気楽に構えて、逆に増資に力を注ぐ予定です♪
そして、何よりの楽しみ!
1DayHYIPへの参加です♪
初日からドロン!って短期HYIPが減ってきたように見受けられるのはporsの気のせい??
鮮度の良い内においしいところをパクッと行く予定です^^v
まぁ中にはパクッと逝かれる事もあります:;(どちらかと言えば多いかw


では、お盆休みを満喫してリフレッシュしてくださいね。
またね~^^/

次の獲物!
ども^^気温の上昇とともに体力低下。porsです^^;

毎日暑い日が続きますね^^;
こんな時は冷たいものばかり食べてるとダウンしてしまいますので注意です!
porsの夏バテ対策定番メニューは石焼ビビンバ!!
暑い時こそ熱い物を食べて汗をたくさんかきましょう♪

さて、porsの長期HYIP。
現在新規投資先を週一で探して増やしています。
今週は何処を選んだのでしょうか??

~pors今回の投資先~
部類としては新参者サイトです。
porsの投資金額ですと、毎日2%、サイトが続く限り無期限で支払われます。
コンパウンドも選択可能ですが、porsは毎日入金スタイルを選択♪
株式やForexにて利益を上げているらしいですw

しっかり入金があればサイト名もご案内する予定です。
まぁ、ここまでの情報でも答えを導き出す「凄い方」もいらっしゃいますけどね^^;
もちろん来週も追加していきます。
一応、元本回収分を再投資!と言う流れが出来たので、ここで全部SCAMったとしても損失は0のはずです^^;
そう言い聞かせ、日々頑張っておりますw

さて、Simpleは数々のSCAM説にも負けず110回を突破して、なお順調な支払いを継続中です。
今後もporsの柱として頑張ってもらいたいものです♪

porsからお知らせです。
お盆休み&出張が重なり、しばしPCから離れます^^;
更新が滞りますが、SCAM化はしませんのでご安心を(ぇw
皆さんもお盆休みに向け、ラストスパート頑張ってください。
では~^^/
今後の展開?
ども^^病院の待ち時間で具合が悪くなりませんか。porsです^^;

pors先日健康診断、受けてきました♪
毎年の行事なのですが、今回は非常に待ち時間が長かったです:;
1時間なら待てます!けど、診察科目ごとに1時間以上待たされるのってどういう事??
担当医が退職&独立と人手不足が影響している説明を受けました。
だったら人数制限するなり、もうちょっと効率良く検診受けれるよう努力しなさいって感じです。
軽く愚痴ったところで、本題へ~^^;


・・・ネタがありません:;

長期への投資準備の為、大人しく過ごす日々、日々。
今のところ(FX除く)毎日の入金は続いています。
Simpleとアウリが同adminの可能性が高いので、逝く時は同時と予想しています。
なんとかその前に長期ラインナップを充実しておかないと^^;
次の投資予定サイト・・・正直悩んでいます。
鮮度を取るか実績を取るか。
鮮度を取ろうと調べます。
すると情報が入れば入った分、どう考えても早期SCAM化にしか思えなくなるんですよねw
実績を取ろうと調べます。
今からSimpleへの投資を躊躇するように、他の老舗も「今更感」が拭えません:;
ンフー、コインで決めようかな?w

では、皆さん!暑い日が続きますが、体調に気を付け今日も頑張りましょう♪
夏バテしないよう、たくさん食べてくださいね^^/
ちょっと安心w
ども^^長期HYIPが無事で安心しています。porsです^^;

いやぁ~pors公表後にSCAM化してしまったらと、ドキドキでしたw
一応、払い出しはOKです^^v

今日はちょっとプチ出張のため、こんなアッサリ更新で失礼します^^;
皆様も暑さに負けずに頑張ってくださいね♪
では~^^/
現在順調?長期HYIP達
ども^^上手く上昇気流に乗れるでしょうか?porsです^^;

現在参加の長期HYIP達。
微々たる金額ながらもキッチリ支払いがあります。
いつまで続くか分かりませんが、上昇気流を掴むまで生き残って欲しいものです^^;
さて、そんなporsの参加先をご報告♪

Simple 言わずと知れた筆頭HYIP 先日100回支払い突破の凄い奴!
AuriVelum Simpleとadminが一緒と噂のサイトです。支払いは早いので安心!
ForexUnited HYIPとはちょっと違うかも?毎週土曜日に支払い!porsの期待の星です^^
EasyProgram 名前の通りEasyです。e-goldナンバーと金額を入力して終了w毎日きっちり支払ってもらっています^^v

上記サイトが健康であれば、また来週月曜日に1箇所追加したいと考えています。
1.8%~2.5%の利率なので、もう暫らくはもってくれると期待大です♪


再び我慢の日々が続きそうですが、余力があれば1Dayにアタックします^^v
おなじみのせっかちさまのサイトに鮮度活き活きHYIPが多いので迷いますw
1Day攻略のカギは鮮度ですから尚更です^^;
前回のリベンジもしなくてはいけませんしね!

では、皆さん今週も頑張っていきましょう~^^/



プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

