オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
06 | 2006/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


新規サイト参入♪
ども^^待つのが苦手です。porsです^^;

月曜に新規参入を画策しておりましたが・・・、

待ちきれず参入しました^^;

吟味したかどうかも怪しいままに「勢い」で参入w
まぁ、支払いの実績は各方面より確認できるのできっと大丈夫♪
100%回収まで頑張ってください^^v

これにてporsは長期と呼ばれるサイト4箇所へ参加しました。
分散投資や日々の収入を考えますと、あと2~3サイト考えております。

一時は何処にも投資できずに沈んだ日々を過ごしていましたが、こうやって新規サイトを検討出来るだなんて・・・楽しいです♪

非常に低いレベルではありますが、pors頑張っていきます^^;
長寿♪
ども^^祝100回突破!!porsです^^;

パンパカパーン♪
気付けば、Simpleの支払い回数が100回を超えていました!!
回収率200%超えです^^v
いつまで続くのかまったく予想が出来ないサイトですが、名前の通りにSimpleに頑張ってくれました♪
こう言った優良長期サイトがたくさん生まれてくれれば、多くの人が戻ってくるでしょうね。
porsの現主力ですが、まぁ、ここまで続いてくれるサイトだとは期待していませんでした^^;
でもこの調子で存続をお願いしますm(_ _)m
ありがとうSimple♪


さて、昨日の記事でも書きました通り、今週末は大人しくします^^;
1Day投資は控えて、新規投資先へアタックです^^
Simple並みに成長してくれるとありがたいのですが、そんなに甘い世界ではありません。
過去porsは実績を積み上げていた優良サイトで痛い目にあっています^^;
あまり皮算用せずに、生き残ってくれたらラッキーくらいで気楽に行きます♪
皆さんも気負いせずに、気楽にいきましょう^^/
悔しい・・・w
ども^^1Day攻防戦、完敗です。porsです^^;

ンフー、焦りすぎました:;
今回の1Dayチャレンジ・・・。

完敗!!

ん~、porsの1Day判断基準を改定しなければなりませんね:;(ソンナノアッタノカ?w
2箇所ともやっつけられましたw
porsCAM神、再び降臨です^^;
今回はadmin達の動きが早かったです。

さて、悔やんでいても意味がありません!
1DayHYIPは基本的にSCAMですからw
SCAM化前にどれだけ楽しめるかがポイント!
自分の判断が間違っていた今回など、次の勝ち逃げに繋げる為の勉強代にすぎません^^;
ASみたく大金を失うわけではないので、気楽ですしね・・・w

月曜の新規サイト投資開始に向けて、今度こそ1Dayはお休みですw
絶対にadminにリベンジしてやる~
では皆さん、週末までもう一頑張り!
張り切っていきましょう♪
うへぇ・・・・
ども^^1Dayの洗礼を浴びました。porsです^^;

昨日の記事で1Day出来ない~なんて書いたporsですが・・・

1Dayに投資していましたw

舌の根も乾かぬ内にとでも申しましょうか^^;

そんでもって結果は・・・・!?

12時間を待たずにお亡くなりになりましたw
突然のゲームHYIPへの変貌!まさにその直前にデポった様です^^;
ムムム~、今はラウンド2がスタートしています。
もちろんporsのデポヒストリーは「$0」
今回はadminの勝ちです:;

しかぁ~し!porsは保険でもう一箇所1Dayにデポしています♪
ここが回収できればプラマイ0!!
投資したのが昨日の夜だったので、待ちきれません^^;
本当は朝投資、起きたら入金♪が理想なのですが・・・。
そうそう今回の1Day資金は計画上、一応余剰資金分です。
なので、週1新規計画には問題が無い・・・はずですw
皆さんも資産の運用は計画的に♪

では、今日も一日頑張って過ごしましょう^^/
雪だるま式
ども^^千里の道も一歩から。porsです^^;

幾多のSCAMにぶつかりながらも、細々と運営を続けています^^;
小数点以下第2位の金額をかき集めては投資し、かき集めてはSCAMに落としと、なんとか今日も運営(?)していますw
これもリンク先の皆様が非常に有益な情報をご提供してくださってるお陰と、心より感謝いたします。
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

引退するわけじゃありませんよw
BigサイトのSCAM化等で一時は身動き取れなかったporsもなんとか無事に投資できている。
そう考えた時に誰のおかげかって思いましたら・・・リンク先の皆様のおかげだなぁ~と^^;

さて、感傷に浸っている場合ではありません。
問答無用で現れるSCAMadmin達!
ヤツラに隙を見せてはいけませんからね。
先日2週に1回で新規に投資のお話をしましたが、予定変更です!
1週間に1サイトのイメージで投資先を増やしたいと思います♪
pors主要銘柄達が好調なうちに攻めないと、手遅れになりかねません。
攻めて攻めて、次々とSCAM化していくってのもネタ的には面白そうですがねw
ちょっと早めの攻勢に切り替えましたので今後の展開が楽しみです。
悲しいのは、1Dayに攻めに行けないことですね~:;
魅惑の1DayHYIP達、待っていろよ~~~!w
SCAM!?
ども^^SCAM化目前!?porsです^^;

もし私のBlogがHYIPサイトであれば、ご訪問の皆様は
「ん?更新してねぇな?SCAM化したか?」
って感じでしょうか^^;

いやぁ~危うくSCAM化しそうでしたw
体力温存策を採用していた為にすっかりネタ切れでした^^;
先日、ようやく新規長期サイトに投資致しました。
ここはFXを用いて資金運用しているサイトです。
 ↑この時点で大体サイトが予想付くと思いますが・・・w
土日を除く平日の運用実績で利率が変わります。
前々から興味はあったサイトだったのですが、遅まきながら参戦致しました。
元本回収が当面の目的ですが、無事に育つことを祈ります。

これにて、1週間の収入金額に変化が生まれました♪
ある程度まとまった金額(プw)として動かしやすくなります。
この調子で2週に1回のペースで新規サイト増殖を目論んでいきます^^;
その合間に1Dayでプラスを狙うのは言うまでもありませんw
admin達にSCAM兆候が出る前に、収入の形を決めておかないと^^;

では、次のサイトに狙いをつけて情報収集してきます♪
みなさんも頑張りましょう~^^/
明暗を分ける行動
ども^^1Day分を長期に?porsです^^;

1Dayでゲットした軍資金♪
2匹目のドジョウを探すつもりでしたが・・・長期へ追資しました^^;
日々の収入を上げて、早期元本回収はもちろんのこと、軍資金の早期捻出のためです♪
やはり本丸がしっかりしないと攻めることも守ることもままなりませんからね^^v
この事により、長期が安定すれば1Day投資も楽しめるようになります♪
・・・なる予定ですw
・・・なりたいです^^;

porsは身の丈を考えながら、のんびりと歩みを続けます。
今はSCAMを見分ける技術習得中(とか言っておけばカッコイイかなw
では、週末ごゆっくり~♪
そろそろ・・・
ども^^安心した時こそ裏切られやすい。porsです^^;

え?なんの話しかって?
もちろん、HYIP・AS界ですよ。
皆さんも始める時に散々目にした言葉がありますよね?
「支払いを保証しているわけではない。」
「ある日突然サイトが無くなる可能性もある。」
「自己責任で・・・」
不思議なもので、認識していたはずがいつの間にか頭から消えてるんですよね。
順調に支払いを続けていると特にです。
皆さん、再度リスクが高い事を認識してくださいね。


しかし、再認識したはずのporsは一向に変化がありませんw
先日の1Day支払いに浮かれ、2匹目のドジョウ探しに勤しんでます♪
いつかドジョウのつもりがうなぎだった!?ってくらい大物をゲットしたいものです(ムリムリw

Simpleも現状は続いています。
もう一つの長期もまだ生きていますw
日々の収入を上げる為に増資も考えていますが、そこまで信じてはいけないですね^^;

では、本日も皆さん頑張りましょう♪
まったり・・・
ども^^投資?投機?。porsです^^;

AS・HYIPを通じて投資に目覚めております。
porsは以前、「株」に興味を持ちまして日々勉強を続けておりました^^v
仕事を抜け出して、セミナーやら勉強会に参戦してきましたw
凄く難しいイメージを持っていたのですが、意外に拍子抜け^^;
まぁ噛み砕いて分かりやすいところのみを抜粋していたからでしょうw
さっそく、実践投入にて体で覚える作戦に移行しました♪
デイトレードのように張り付く短期決戦ではなく、中・長期にて株のイロハを覚えたいと思います。
真の目的は株主優待だったりする、下心丸出しの素人投資家の誕生ですw

さて、本題のHYIPですがSimpleになにやら動きが!?
HYIP投資で萌えぇ~のsadasanの情報ですので、各自ご確認下さい。
porsはそんなところまでチェックしていないので、参考になりました。
元本回収済みとは言え、porsの主要銘柄!
良い方向への変化と期待しております。

そうそう、本日1DayHYIPに参加しました。
もちろん、1DayHYIPと言えば!
せっかち君の海外投資のせっかちさまを置いて他には居ません♪
先程お邪魔しましたら充実のラインナップ!!
どうです?日頃1DayHYIP、興味はあるけど怖いなぁ~って方!
一度投資してみてはw?どれを選ぶかはあなた次第ですw
あ、でもHYIPを推奨しているわけではないのでお気をつけ下さい^^;

ふぅ~他力本願ネタで本日はなんとか更新にこぎつけたぞw
明日はちょいと予定があるので更新できないかも・・・^^;
ではでは~(逃げるように退散します~)


平穏な日々
ども^^まったりモード突入。porsです^^;

体力温存のため、e-goldが増えるのを待つ日々。
もちろん投資活動を実施していないので、減りません♪
このまま安定した日々が続くのならば良いのですが、そんな夢を見ていたらあっという間に現実に飲み込まれます。
今の現状に満足したらそこで全ては終了です。

でもですね、なにも考えずに日々を過ごせるってある意味平和です。
porsの現状は長期HYIPのadmin次第、いつまで彼らは続いてくれるのかな^^;
そんなこんなでporsはまったりモードです。
巷ではDadndavesの短期ASに話題集中。
今のAS界をガンガン引っ張っていける存在になってもらいたいですね。

では、まったりモードのまま失礼します~♪
我慢、我慢^^;
ども^^1DayHYIP症候群発症中。porsです^^;

いやぁ~新規サイト分の予算を1Dayに突っ込みたくてウズウズしています^^;
しかし、ここは我慢しないと今後の予定が大幅に狂いますからね・・・。
急激にSCAMサイトが増える時期と、まぁ頑張るサイトの増える時期、十分に見極めないと1Dayは突っ込んだ分赤字になる恐ろしさを秘めていますw
次のporsの投資タイミングはどっちの時期かなぁ~^^;

そうそう、とあるHYIPERさんからアドバイスをいただきました。
それは、
「デポジット時期に気を付けろ!」
です。
その方のお話ですと、月曜にドロンと消えるサイトが多いので、月曜の支払い実績を確認してから投資しなさいと言うものでした♪
フムフム、一理あるなぁ~。
全てに当てはまるかどうかは別として、悩んだ時は実践しようっと♪
porsですか?porsは「悩んだ時は投資を辞めろw」をアドバイスします^^;

3連休中の方も多いのでしょうね。
日頃の疲れを癒しつつ、家族サービスも頑張ってくださいね^^v
ではでは~^^/
温存策続く
ども^^便りが無いのは元気な証拠。porsです^^;

便りと言うよりネタがありません^^;
出来れば「ネタが無い=順調」の方程式が成り立ってもらいたいです。
新規サイト用に体力温存中なので、恒例のSCAMネタもございません。
投資中のサイトは何とか続いております^^;

今日は珍しく(!?)本業が忙しいので手抜き更新です。
ごめんなさい~^^;
コツコツ
ども^^小数点以下の魔術師。porsです^^;

本日も微々たる報酬を集めてはニヤニヤしています♪
昨日投資しました1DayHYIP、無事に入金となりました^^v
雰囲気的にも2度、3度と回して行きたいところですが、ストップします^^;
今は新規サイトへ投入する為の資金集めの時!
ここで引き際を見間違える訳にはいきません。
自分なりにリスクコントロールしながら、体力温存温存♪
でも例えSCAMに当たったとしても不思議と1DayHYIPの虜なんですよね~^^;
はぁ~いいカモだ・・・・。

Dadndavesのadminが短期ASを立ち上げたと情報をいただきました。(昨日のコメント欄参照)
porsは参加しよう!といった気持ちが盛り上がらないので見送ります。
参加希望者は早期参加で勝ち逃げを狙ってくださいね♪
ンフー、短期がこける時は長期諸共ですな^^;
なにやら・・・納得できないなぁ~

また素晴らしい1DayHYIPに出会えることを願って、本日はお開きです~^^/

つかの間のひと時
ども^^Take it easy!実践中。porsです^^;

日々のASノルマから開放され、ようやく落ち着きを取り戻した感があります。
今pors実践中サイトは、全てが自動♪
PASSを忘れても払い出しは続きます! ←忘れないでねw
まぁ、サイトが続く事が前提です^^;

porsもなんとか、微々たる資金回収順調です♪
新サイトへ投資できるよう温存温存^^v
もちろん、隙を見ては1DayHYIPへ投資してますよw
必ず勝てるわけでは無いですし、負ける確率の方が高いです。
でもね~・・・止められないのです^^;
資金が少ない時の方が、なぜか活き活きしているporsでしたw

そうそう、HYIP界にまたも衝撃が走りましたね。
優良サイトと呼ばれた「Wealth2U」が繋がらなくなりました:;
堅実に支払いを続け、満期の払い出しも実行していただけに寂しいものがあります。
もちろん、今porsが実践中のSimpleだって今日の払い出しは保証されていません。
厳しい世界ですね:;
SolidもいかにもSCAMな行動を取っています。
プライベート化発言やサーバー移転、支払う可能性が徐々に低くなってきました。
ここが完全にSCAMとなったら12pro悪夢再来です。
AS・HYIP共に生存できないほどの事件に発展するかもしれません。
ンフー、嫌な予想しちまったぜ・・・。

おっと、暗い話しは、やめましょう♪(自分で振っといてw
今週末は3連休ですね!!
そのためにも頑張って仕事をガンガン終わらせましょう^^v
はじめの一歩
ども^^千里の道も一歩から。porsです^^;

先日投資を開始した「長期HYIP」。
投資直後のSCAM化も無く、順調な一歩を踏み出しました♪
一昨日、昨日とporsの口座に確実に入金!
ここもSimpleと同じで、なにもしなくても自動で入金されます。
サイトに支払請求に赴くこともありません^^v
非常に楽なサイトです♪

ここは毎日(土日関係なく)2.5%の払い出しです。(投資金額によって変わります。)
コンパウンドの設定も可能で、「0」か「100」です。
Simpleが期間無制限なのに対して、こちらは365日。
40日間続いてくれれば元金回収なので、最低あと2ヶ月は頑張ってください^^;

ここからporsは再び体力温存です^^
2つのサイトから湧き出す僅かなe-goldの投資先を探す旅です♪
の~んびり頑張ります^^v
皆さんも「Take it easy!」って感じで頑張りましょう!
長期に
ども^^長期HYIPにのってみました。porsです^^;

体力の温存を図りながら次期投資先を探しておりました。
ASも何箇所か候補はあったのですが、中々気持ちが盛り上がりませんでした^^;
やはり最近の連続ダメージが効いているのでしょう。
そこで、第2のSimpleを発掘しようと長期HYIPを何箇所か検討してみました^^v
その中に気になるサイトがありまして、暫らく様子を伺ったところ・・・待ち切れないw
早速アタックを敢行しました♪  ←これってporsの負けパターンw
長期なので、3ヶ月は生き延びるであろうと甘い考えです^^;
porsなりに己を分析しての攻撃!
吉と出るか凶と出るか、答えは神のみぞ知る・・・。

投資直後のSCAMだけは勘弁してくださいw
牛歩作戦
ども^^急がば回れ!porsです^^;

たくさんの方のBlogを訪問しますと、正直焦りますね^^;
「こっちのHYIPはあ~まいぞぉ~!」
「こっちのHYIPもあ~まいぞぉ~♪」
惑わされてはいけません。
「敵を知り、己を知れば100戦危うからず」
身の丈にあった戦術(投資)を心がけましょう♪
まぁ~、ここporsBlogは日々細々と運営を続ける弱小ぶりを前面に出してますw
AS・HYIPにてダメージを受けた方は、ここでporsを笑って、少しでも精神的ダメージを癒してください^^;
ご自身の攻守のタイミングに合わせて行動しましょう!
porsは野に下って体力を温存します♪

さて、だからと言ってこの世界から離れてしまうと流れが読めなくなります。
例え小額でも、取れるところからはしっかり回収しなければいけません。
基本中の基本、利益のみを運用し万が一の事態に備えましょう。
とは言え、小数点以下の利益を投資出来るサイトは数少ないです^^;
まぁ、焦らずに頑張ります^^v

なんだかんだであっという間に週末・・・。
ゆったぁ~りお過ごし下さい♪
じっくり温存
ども^^じわ~っと体力回復中です。porsです^^;

Simpleの支払いが80回を超えました。
予想以上の継続に驚きを隠せません^^;
ありがとうSimple♪

しかし、いつ支払いが終了するか分かりませんのでこのままの収入スタイルでは継続が出来なくなります。
なんとか別サイトからも収入を得れる流れを作らないと・・・。

今現在porsの主力は1DayHYIPです。
と、言いましても微々たる投資金なのでじっくり体力を蓄えている感じです。
先程も無事に1Dayサイトから払い出しがありました♪
今回も2匹目は狙わずに、別サイトにアタック予定です。

13proはリファウンドを始めているらしく、porsにもその権利が回ってくるのか楽しみです。
回ってきたら、もう一度13proに突っ込んでみようかな~とも考えています^^;
1ケ月はいけるよね?w

そうそう、porsに新たな興味が沸いて来ました♪
「株」です^^v
先日記事に載せた上司が、1部上場企業の株をくれたのです!?!?
そんなこんなで、証券会社をリサーチしておりました。
興味を持つと中々面白いですね♪
デイトレードは時間的余裕が無いので無理にしても、株主優待券や配当金目当てに勉強を開始しました^^;

もちろんAS・HYIPは資金が底を尽きるまで続けます。
さぁ~て頑張るぞ~♪
分岐点
ども^^ハイリスク・ノーリターン。porsです^^;

いけません!このままではいけません!
まさに今、第2章が終わりかけているじゃないですかw
どうにかして負のスパイラルから脱出しなければ!!
そんな時、会社の上司がアドバイスをくれました(お前見てるのかよw)

「君は今、分岐点にいる。ダラダラ続ける道、キッパリ諦める道、そして・・・」
上司から驚くべき言葉が発せられました。
「・・・さらに増資する道。私は増資を勧めるよw」

えっとその、なぜでしょうか?

「株式しかり、FXしかり、全ての投資やマネーゲームの嗅覚ってやつは本では身に付かない。自分の身を削って痛い思いをして身に付くんだぞ。」
「借金せずにコーヒーやジュースを我慢して捻出したお金で学習しているんだから今辞めるのはもったいないぞ。」

いや・・・これってかなりグレーゾーンの詐欺師達の集まりで・・・

「実際の株式だってそんなもんだ。上手い奴にみんな吸われている。俺なんか○○○株で500万程持っていかれたし、お前なんかかわいいもんだw」

・・・アワワワ、規模が違う^^;

「始まりは何でもいい、興味を持ってチャレンジすることが大切。それにお前が負けるとこ見ていたいしw」

ん?なんか最期に気になること言わなかったか?おい?w

・・・うちの上司は何者なんでしょう?
お前の意見のみ鵜呑みにするporsではないですよw
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・増資もありかw
確かにチャレンジしやすい理由で始めたAS・HYIP。
なんだかんだで色々な投機分野を勉強できているのも事実。
ここからFXやデイトレに転身していったBlogerさんも大勢居るし・・・。
まぁ、もともとゲームセンターのコインゲームだ。とか言ってたのはpors自身だし・・・。
自販機でコーヒー買わなくなったしなぁ~。


なんだかんだで非常に心揺れるporsでした^^;

そうそう、Simpleの資金をもうちょっと貯めて新規サイトに殴りこみに行く予定です。
やっぱ1DayHYIPの方が答えが出るのが早くてpors向きかもw
ではでは~^^/
サーフ暗黒時代再び・・・
ども^^2歩進んで3歩下がる。porsです^^;

いやぁ~進めませんw
戻ってばかり、いつ換金出来るのでしょうporsは?w

13proはすっかりリセットされ、返金しますよ~なんて言ってます。
利益の出ていない人が対象のようですが、まぁ戻ってこないでしょうw

MSNはペンディングが3つになりました。
ンフー、ここは回収率25%・・・ちょっと早すぎますね:;

こんな状況でもSimpleが続いているのが不幸中の幸い。
ちょっと余力を貯めて、コツコツと頑張りたいと思います♪
もともと上の2つもSimpleのおかげでチャレンジできたサイトですし、自己資金投入分じゃないだけ気持ちは前向きです^^v

さて、先日もチラッと書きましたが、行き当たりばったりでは安易に勝てない時代が再び訪れたようです。
あまりサイトに長居してはいけませんね。
HYIPのように1回のみで勝ち逃げを決めましょうw
てか、HYIPの方が楽か^^;

リスク分散も分散先が全部倒れると悲惨なものですねw
皆さんもお気をつけ下さい^^


~追記~
MSNですが、アラートペイには支払いは実行されています。
これはe-gold支払い権限を持つものが業務を離れている為(出産が早まった)
・・・すでに払われないと気持ちが固まっていますので、ここから挽回してくれたらラッキーなのですが^^;
サーフはもちろん続けてますよ♪
フフフフw
ども^^いざとなると笑うしか出来ないですね。porsです^^;

数日前から支払いが遅れている報告がありました。
そんな状況でも淡い期待を持っていたporsが居ました。
海外モニターでは支払われているとコメントもありましたので・・・^^;
あ、MSNの事ですw
フフフフwハハハハハw

ASもHYIPも行き当たりばったりでは勝てない時代に突入ですかね;:





・・・
・・・今後の計画が頓挫してしまったporsでございました^^;
ちょっと様子が・・・
ども^^捨て続ける神もいらっしゃるのでしょうか?porsです^^;

昨日、バイオリズムなど持ち出してpors浮上の時を期待しておりました^^v
しかし、浮上はまだ先になるかもしれませんw

porsの不安要素 「13proの動向」
先日の記事でも触れましたが、ど~もスッキリいきませんね:;
不安要素というよりも、諦めました。
入金分で別サイトへの投資を考えていただけに計画の甘さを感じました:;

porsの不安要素 「Solidの支払い」
一応投資はしていないサイトなのですが、ここの動向も非常に不安です。
万が一の場合の影響は計り知れません。

porsの不安要素 「porsの残高低下w」
不安要素じゃないですねw
切実な問題です^^;
MSNサーフが健康な内に増やしたいものですw


梅雨明けよりも一足先にAS・HYIPの快晴を拝みたいものです♪
では、皆様は(w)素敵な週末をお過ごし下さい^^/



プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

