オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
05 | 2006/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


オートサーフって・・・
ども^^再びAS始動。porsです^^;

ちょっと更新にクリアランスが開いてしまいまして・・・。
更新するにもPCの前にゆっくり座る時間が取れませんでした^^;

さて、サボった言い訳はこの辺にして(オイw)AS関連のお話しを少々。
コンパクトサーフですが、ペイメントプロセッサー始動後も特に混乱は見られず、サーフそのものは全く問題無し!
そこでporsも大丈夫でしょうと重い腰を(オモイノカ?w)上げ、再びサーフの世界に戻ってきました♪
皆さんのBlogで情報収集しながらコンパクトペイ(新しいプロセッサー・以後CP)について考えてみました(エラソウw)
・・・これからの発展に期待w(オワリカヨ!!)
porsって元々面倒なの嫌いなので、現状のまま様子見です^^;
クレカ入金やデビットカード等サービスが充実したら考えます♪

話しは変わってHYIPですが・・・、
日本人adminのゲームHYIPが日本時間の7日スタートですね。(午前0時 日付が変わったらスタート)
今回色々プランを考えて新装開店です。
porsは・・・サーフのアップグレードに資金を廻したので不参加表明です。
そんなporsがあえてアドバイスするなら・・・
「開始と同時にスタートしろ!」
ですね。ですが、それと同時に、
「回線の弱い人は気を付けろ!」
です。
porsは昔ゲームプランに参戦しました。
開始と同時に、異常に思いサイトへ・・・。
すると、サイトへデポジット処理中にタイムアウト・・・回線が切れました:;
その後ようやく戻ると・・・デポジットはサイトに反映されず、e-goldからは出金済み^^;
サイトにメールして2日後にようやく処理が終わったものの、間もなくゲームプラン終了・・・w
未だに軟弱な回線なporsが悪いんですけどね^^;
こんな事もありました。
ただの戯言ですが一応アドバイスです^^;
みんな頑張れ!!



プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

