オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
04 | 2006/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慎重に慎重に♪
ども^^石橋を叩いて叩いて渡らない。porsです^^;

人間は失敗が続くと臆病になります。
porsは当初、石橋どころか木造のつり橋だって躊躇無く渡っていましたw
しかし、失敗を重ね(SCAM)徐々に確認するようになりました(オソイw
最近は、吟味に吟味をするものの、渡るまでには至っていません^^;
ほんの1月前のporsと同一人物とは思えませんw
成長の証でしょうか・・・。

長い前振りでした^^;
簡単に言いますと、新規HYIPに中々チャレンジ出来ない事の言い訳です^^;
HYIPにチャレンジしないとネタもありませんw
参りました^^;

そんな慎重になったpors(!?)の一番の感心ごとはコンパクトサーフの引き際の見極めです。
まだ始めたばかりですし、資金増幅のチャンスでもあるこの時期だからこそ見極めが肝心かと。
12proの苦い経験から警鐘を鳴らさずにはいられません^^;
順調に支払いが続くとそれが当たり前に感じ、増資・増資とハイリスクの部分を忘れてしまいます。
しっかり元本を回収し、利益の部分のみで続けるのが理想ですね^^
 ↑
これが欲に負けてしまって意外に出来ないのも事実だったりします^^;
特に来月、新しいプロセッサーを始動させます。
ある意味、不安定な状況発生が予想されます。
リンク先のヤッコさまのBlogでも注意を促されていますように、この始動日前後の高額投資は控えた方が良いと思います。
しっかりとサイトが安定してからでも十分利益を得れるのですからね^^v

意外に慎重な一面を皆様にお見せすることになった本日のBlog・・・いかがだったでしょうかw?
まぁ近い将来、「橋が無くても川を渡る」様な無謀でアフォなporsに出会えるかもしれませんけどね^^;
では~^^/
スポンサーサイト


プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。