オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
04 | 2006/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ハヤッ!!
ども^^元本回収直前にSCAM!!porsです^^;

以前ちょっとお話していたキャピタラーですが、予想よりも早い行動に出ました!
10日のプランを打ち立てた直後に支払いが途絶えました^^;
元本回収率90%・・・あと2回支払えばOKだったのに・・・。
porsBlogを見ていたとしか思えないですなw
ただしSCAMとは言え、サイトは繋がりますし投資も可能です。
絶対に投資しないようご注意ください^^;
何だかんだで、HYIPはSimpleのみになりました・・・。
こちらは回収率80%まで来ています^^v
このまま何事もなく平穏無事に続きますように^^

短期HYIPは日本人adminのラウンド2が開催目前です・・・が!?

・・・pors明日出張にて出遅れ感が強く参戦回避の可能性大です:;
この日の為にコツコツと資金を貯めていたのに、残念!
ラウンド1は意外に早々と終了してしまいましたのでリスク回避です:;
ここのadminさんはBlogを公開中なのですが、とっても大変そうでした・・・。
SCAMに変貌する原因の一つを見たような気がします・・・。
負けずに頑張ってくださいね♪


さて、ASですが無事にノルマもこなし、支払いリクエストを実行しました。
月末であることや、新ペイメントプロセッサー導入目前なので、支払いは時間がかかると読んで、腹くくって待ちますw
そんでもって、6月は序盤様子見のためASは休憩^^;
1Dayにドカッと・・・臆病なので無理ですねw
この機会に元本を換金してみようかなと考えたりもしていますが・・・無理っぽw
欲がporsの思考回路を麻痺させますw
どうなるかは、本人にも分かりません^^;

いつまでも一つのASに頼りっぱなしは危険ですのでちょっと足掻いて見ます♪
ご覧の皆様に、たまには良い情報をお届けしたいですからね^^v
まぁporsがまたSCAMに引っかかった!なんてネタで終わりそうな予感もしますが^^;
では、皆さんも欲との戦いに負けないでくださいね~^^

慎重に慎重に♪
ども^^石橋を叩いて叩いて渡らない。porsです^^;

人間は失敗が続くと臆病になります。
porsは当初、石橋どころか木造のつり橋だって躊躇無く渡っていましたw
しかし、失敗を重ね(SCAM)徐々に確認するようになりました(オソイw
最近は、吟味に吟味をするものの、渡るまでには至っていません^^;
ほんの1月前のporsと同一人物とは思えませんw
成長の証でしょうか・・・。

長い前振りでした^^;
簡単に言いますと、新規HYIPに中々チャレンジ出来ない事の言い訳です^^;
HYIPにチャレンジしないとネタもありませんw
参りました^^;

そんな慎重になったpors(!?)の一番の感心ごとはコンパクトサーフの引き際の見極めです。
まだ始めたばかりですし、資金増幅のチャンスでもあるこの時期だからこそ見極めが肝心かと。
12proの苦い経験から警鐘を鳴らさずにはいられません^^;
順調に支払いが続くとそれが当たり前に感じ、増資・増資とハイリスクの部分を忘れてしまいます。
しっかり元本を回収し、利益の部分のみで続けるのが理想ですね^^
 ↑
これが欲に負けてしまって意外に出来ないのも事実だったりします^^;
特に来月、新しいプロセッサーを始動させます。
ある意味、不安定な状況発生が予想されます。
リンク先のヤッコさまのBlogでも注意を促されていますように、この始動日前後の高額投資は控えた方が良いと思います。
しっかりとサイトが安定してからでも十分利益を得れるのですからね^^v

意外に慎重な一面を皆様にお見せすることになった本日のBlog・・・いかがだったでしょうかw?
まぁ近い将来、「橋が無くても川を渡る」様な無謀でアフォなporsに出会えるかもしれませんけどね^^;
では~^^/
寿命までのカウントダウン
ども^^傾向と対策向けの教材サイトご紹介。porsです^^;

HYIPなのですが、先日チロッとお話ししました
キャピタラー!
面白い展開になってきました。(もちろん投資はしないで下さいね^^;)
先日1月で3180%プランが出たとご報告しましたが、なんと!

10日で2450%プランの登場です!!

笑うしかないですねw
これを持ち逃げ前の荒稼ぎと見るか、サイトの錬金術の賜物(そんなバカなw)と見るか、意見は2つに・・・分かれてないかなw
どのタイミングでadminが逃げるのか見ものです。
この新プランに続々と資金が集まればギリギリまで粘るかもしれませんし、2~3日でパッと居なくなるかもしれません^^;
傾向と対策的にはピッタリと当てはまる行動を取ったadmin。
ある意味、要注目のサイトですよ^^

・・・これで本当に払い出しがあったら・・・
こう考える方はSCAM率が高いですよw
払い出しの実績があるサイトに投資しましょう♪
・・・でも、本当に有ったら(ボソw
迷走??
ども^^貧乏暇なし、porsです^^;

忙しいのは良い事だって言いますよね?
でも忙し過ぎるとかえって効率が悪くなると思うのですが、どうでしょう。
「腹八分目」では無いですが、適度な忙しさの方が集中力が増しますから・・・

「おい上司!ちょっと減らせw」

きっと読んでいるはずなので宣戦布告しておきます^^v


さて、迷走が始まりました!?
マトリックスなのですが、もうご存知ですよねw
今までレッドピルを選ぶと1~15%の変動だったのですが5%以下になることはありませんでした。
と・こ・ろ・が、
23日よりフェーズ2へ移行したとたんに1%も出てきたのです!
「え?別に普通でしょ」
そう思った方も居るでしょうが続きがありまして、
過去に遡って変動したんですよ!!
今までのキャッシュバランスが大幅に減った方の悲鳴が聞こえてきます:;
サイトをきっちり運営する為の処置なのでしょうか?
なぜ23日からでは無く、遡ったのかが理解できません^^;
porsは微々たる投資金ですし、いわゆるトライアルメンバーなので元々やる気なし・・・w
元々1サイトのみの閲覧なので様子見します^^;

一方コンパクトはメンバーも増え、規模は大きくなっています。
何処まで続くのか、引き際はいつか、欲との戦いです(*^^*)
きっと株をしている方も、この戦いが一番の肝なのでしょうね。
「損して得取れ」
心の葛藤はまだまだ続きそうです。
牛歩戦術・・・!?
ども^^牛歩戦術で焦らしている訳ではありません。porsです^^;

更新が牛歩の如く、のんびりになってしまいゴメンナサイm(_ _)m
気温の上昇と共に仕事が忙しくなってきました^^;
上司にBlogの存在がバレたのでしょうか?w
なにやら1日おきに忙しい日とそうでない日がやってきます^^v
今日は忙しくない日^^;・・・・休みにしてくださいw

まずはASのご報告ですが、順調です♪
皆さんに人気の3大サーフ全てが順調のようで、まさに初夏の陽気。
このまま、暑い夏まで走り抜けて欲しいですね。
(順調と書くとサイトが危険になる神話もございますので、使用は控えますw)
ただし、12pro時代もそうであったように、明日サイトが何らかの理由で継続不能になる可能性もあります。
十分に情報収集をして、各個人でご対応下さい!
これは欲との戦いですw

続いてHYIP・・・。
HYIPって鮮度が命なのです。
porsのように情報収集が出来る日と出来ない日が交互に来ると・・・
判断が非常に難しいのです:;
波に乗り遅れたり、焦ってSCAM掴んだりと、いい事はありません^^;
十分に吟味しないとSCAMadminの食い物になるだけです。
そんな危険な短期HYIP界に先日、日本人adminが登場して一気に盛り上がりましたね。
ラウンド1は終了し、リカバリープランに移行のようです。
このadminさん、こんな名言をBlogに載せていらっしゃいます。
「私の夢は私のサイトに投資していただければ一生涯それで食べていける。というようなサイトを作りたいです。」

感動した"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

6月1日?もうちょっと早く?にラウンド2も実施の予定との事。
見知らぬadminに投資するくらいなら、あなたに投資させてください^^

それでは皆さん、
「落とし穴は、物事が上手く運んでいる時に作られる。」
とある人物の名言迷言と共に、お別れです^^/
ゆっくり前進
ども^^無事に入金となりました。porsです^^;

先日お話ししていたASですが、無事に入金となりました。
・・・えぇ~元本割れですけど^^;
porsがチャレンジしていますのは、今更ご紹介しなくても多くの方がトライしているコンパクトサーフでございました^^

ここを選んだポイントは、
1、Blogerさんにお勧めとして教えていただいた。
2、閲覧時間が9秒と短い。
3、支払い実績がきちんとある。
4、日数も短い(9日間)
こんな理由からです。
パナマ政府公認に関しましては・・・なんの保証にもならないのかなと^^;
1日13%×9日間なので、サーフ忘れはかなりの痛手ですw
私は2日間落としたので、91%の入金でした^^;
支払いは1日半くらいだったでしょうか。
12proに比べて全ての反応が早いので、凄く安心です♪
それでも基本はASです。
自分の大切な資金を失わないように、情報収集をしっかり行ってくださいね。
一応porsはアップグレードを実施しました^^;

さて、HYIPですが・・・ンフーな感じです。
日本人adminも登場したりと、盛り上がりを取り戻しつつあるようにも見受けられます。
しかし、相変わらずのSCAMの存在。
チャレンジする側としては全てがSCAMに見えてしまいます:;
みんながワイワイと盛り上がれるHYIPは登場しないのでしょうか。
思えば12proのHYIPは1ヶ月に渡って盛り上げて頑張ってくれましたね。
初日から消えるサイトに比べれば立派でした^^v
そんなサイト・・・出てきてオクレ~

では、短期HYIPの研究してきます^^/

いつでも楽しい入金日
ども^^気が早いですが間もなくです。porsです^^;

なにが早いかって?
そ・れ・は・
きっと皆さんもハラハラドキドキの入金日です♪
正確には入金日ではなく、AS満了日です^^;
最期のサーフ後に出金リクエスト~♪~
これだけで幸せになれるporsって安いですね~w
当然入金されるまでは絵に描いた餅ですから、ただの数字です。
何千ドルも要求するわけじゃないですし、元本割れですから払ってくれるでしょう(どこからその自信がw)
朝から沸く枠です^^(凄いワクワクだw)
この感覚ってHYIPとはまた違っていて、懐かしいような気がします♪
月曜か火曜日までには入金されていることを祈るばかりです。
無事に入金しましたら再びアップグレード予定です^^v

さて、HYIPはと言いますと・・・
Simpleは安定しています^^
50日を経過するまでは元本回収になりませんので予断は許しませんが、porsには何も出来ませんので継続を祈るばかりです^^;
もう一個、リスク配分で投資していたところですが、寿命が近いようです!?
HYIP要注意信号の一つ、スペシャルプランを発動しました。
一ヶ月で満期を迎えるプランなので、その2~3日前にはSCAM率が急上昇します。
Solidのスペシャルプランですら、危険信号を発しているのに、ここは一ヵ月後に3,180%ですよ??
$10が → $318に一月で化ける利率!?
しかも$300が最低投資金ですw
キャピタラーには投資しないで下さいね。
ここは月~金1日5%なので、20営業日で元は取れます。
X-Dayを前に元本回収出来そうなのでporsはセーフでした^^;
(↑とか言って明日潰れるのがHYIPですので要注意ですw)

短期HYIPは波に乗り遅れていますので、眺めているだけです^^;
出張と重なり、ここだ!ってサイトに投資できず残念です:;
様子を見ながら、短期に繰り出していきます♪

HYIP5月病も克服しましたし、期待しちゃいけないのは分かっていながらASにワクワク^^
初夏の日差しも気分を高揚させてくれます♪
たまには公園でそよ風と共に昼寝でもしたいですね^^
そうそう、男子女子に関わらず日焼け対策はしっかりしないと後で痛い目見ますよ^^v
では、素敵な午後をお過ごし下さい♪
ASとHYIPの日々
ども^^突然の失踪でした。porsです^^;

いやぁ~お久しぶりです^^。
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
巷では
「porsがSCAM化しやがった!!」
と、話題になっていた事でしょう(ぇw
無事に復活いたしました♪
急な出張を拝命し、飛んだ先には・・・w

「何も無いw」

自然の豊かな山間の温泉を想像してみてください^^
携帯も繋がりませんよw
PC・・・ネカフェも無い:;
残念ながら、ASのノルマを落としました^^;
元本割れってやつですかね・・・。
ンフー大失敗です^^;
出張先を侮っていました。
さすがにタクシー代往復6000円(×2日分)使うなら元本割れの方が安い(ボソw
と、言うわけで先程無事帰社しました^^v
・・・ネタのないまま更新していますw

皆さんのBLOGをお邪魔して情報を集めねば^^;
では、いってきます~♪
HYIP5月病^^;
ども^^あまりのSCAMの多さに参ってます。porsです^^;

SCAM多いですね^^;
短期は以前からお話しはしていましたが、最近は長期も・・・。
porsのスタイルは
「長期の支払いを短期に突っ込むw」
ですが、その肝心の長期がコケルと・・・。
ンフー、HYIP依存症をかき消すが如く、HYIP5月病にかかってしまいました^^;
以前なら魅力的な1DayHYIPの数々、現在のporsは踏ん切りが付かずにダラダラ眺めては「未投資」の日々を過ごしています:;
こんな時は・・・何もしないに限るw
生き残った長期は微々たるporsのe-goldに一滴一滴潤いを与えてくれています。
その潤いを、ドカッと投資したくなる魅力的なサイトを探す旅はまだまだ続きそうです。


ちなみにASですが、コツコツサーフしています^^
Simpleのサイトを紹介しまくってますw
この紹介サイトからporsの参加ASって見つけられるのかな?
もし見かけた方いらっしゃいましたらコメント下さい♪(居ないってw




悪夢は続くよ・・・
ども^^巨星堕つ・・・・。porsです^^;

ンフー、Forex・・・ダメっぽいですね:;
先ほどから繋がりませんね。
昨晩繋がった隙に、元本引き出し申請をしてはみました・・・。
まぁ、返ってこないよな:;
もしここで頑張って復帰してくれれば今後もしばらく安定しそうですが・・・。
DDos攻撃ってそんなに頻繁にあるものなのでしょうか?
今後はHYIP選択の条件にDDos対策が有るか無いかも加えた方が良さげですね。
・・・まぁそれでもDDosで潰れるのがHYIPですからね^^;
ん~SCAM認定するしかないのかなぁ~。
新規投資はお止め下さい。(今は繋がらないのでいいですけど^^;)

ガタガタに乱れ始めたHYIP界、porsは生き残れるのでしょうかw?
リスク分散で徐々に展開してきましたものの、リスク分配先が倒れ、本命も倒れ、本丸に大将一人状態になりつつあります^^;
身包み剥がされ本丸から投げ出される日も近そうです・・・。

Forexが完全にSCAM化したらForex難民は何処へ流れていくのでしょう。
長期安定運営を続けている、あの辺のサイトですかね・・・。
もしかしたら巨大な12pro難民が撒き餌のようにHYIP界にばら撒かれSCAMadmin達には入れ食い状態なのかもしれません。
もちろんporsも12pro難民です:;
餌となって食われないように慎重に頑張ります^^;
皆さんも無理の無い程度にがんばりましょう♪
では、午後も張り切っていきませう^^/

どうなる?HYIP?
ども^^寝て待ってはいたものの・・・。porsです^^;

寝て待っていたものの中々「果報」が届きませんね。
Forexの事ですが、サイトには繋がるようになりました。
しかしながら、支払いは滞り気味です^^;
サイトが復活したからと言って油断は出来ません。
なんせ、同じようなパターンでVascoは逝きましたから:;
支払いがある事をただひたすら待つのみです^^;

もう一つのサイトが昨日から支払いが止まりました:;
慌てて色々調べました。
各種サイトを見ても、皆さんのBlogを見ても、何の問題も無い。
それどころか話題にも出ていない!?
「おいおい、一体どうしたんだよぉ~:;」
・・・
・・・・
・・・・・土日の支払いは無いHYIPでした。
・・・
・・・・えっと、その~・・・皆さんはしっかり規約を読んで、慌てないようにしてくださいね^^;(porsくらいですか:;)

しかし、HYIPは今後どのような展開をするのでしょう。
私が今危惧しているのは、ForexとSolidです。
Forexは高額投資者も多いので、コケルと多くの方がHYIP引退を考えるかもしれません。
Solidはスペシャルオファーにて元本ロックされている方がX-Dayを迎えられるかどうかで、HYIP界に多大な影響を与えるでしょう。
どんどんSCAM化が進む一方で、なんとか大御所には頑張ってもらいたいものです。

ASですが、順調でございます。
12proの時はサーフを始めたら放置していたのですが、最近はしっかり広告を見ていますw
なんかいいHYIPないかなぁ~って^^;
そうそう、ASは結構ウィルス拾いますのでしっかり対策を練ってくださいね♪
では、また~^^/


HYIPとASの日々
ども^^ネタが確保できて気楽です。porsです^^;

今日はネタがあるので非常に気楽です♪
しかも明るめのネタなので尚更です^^
毎日こういった明るいネタを提供出来ればHYIP・AS参加者も戻ってくるのでしょうけどね~。

さて、さっそく・・・
Forex支払いがありました!
(でもまた繋がらなくなったので・・・心配:;)
支払いの無かった日の分はスルーされていますが、これから続いてくれれば構いません^^;
でも、元本回収を実施した方が多いようなので何かしらの影響は出そうです。
まだまだ予断を許さない状況ですね・・・(明るいネタじゃない^^;)

Luxuryに4Dayプランで預けていたのですが・・・ハッキングされデーター破壊されたそうです:;
「何処が明るいネタなんだ!?」
お怒りはごもっとも・・・続きがありまして・・・
adminが元金を返金してくれました♪
なんと言うことでしょう~♪(某番組のナレーターのノリでw)
この荒んだHYIP界において、そんな行動をするadminが居るだなんて^^
以前から信頼度の高さで評判になっていたadminだけの事はありますね♪
セキュリティの問題を万全にして次回に期待!(porsは次回は遠慮しますけど^^;)

ちょっと明るくなってきたぞ~^^さぁ次は!?

・・・

・・・・

・・・・・

ネタ切れです^^;

ASはTEST期間なので支払いがあれば、「ここに参加してます♪」とお話しする予定です。
・・・本当は・・・w
porsが参加したとたんに「○CAMになった!!」場合の保険ですw
「あいつが参加するとSCA○になる!」
とか、噂が広まらないようにしないとねw

では、素敵な休日をお過ごし下さい^^/
オートサーフに戻りました!?
ども^^特効薬を処方され続けています。porsです^^;

忙しいってのは良い事なんでしょうけど、あまりに集中されると気持ちばかり空回りしてしまいます^^;
そんな時に思いつくことってあまり良い考えでは無いですよね・・・。

「e-gold追加購入しちゃいました^^;」

・・・なんかですね、急にオートサーフしたくなったんですよ^^;
HYIPってなんもしなくて楽なんですけど、報酬って1日数パーセントですよね。
オートサーフ(略してASにします。)は結構良い数字出してるんですもの^^;
2桁パーセントも増えてますし、信頼もグングン上がっている♪
もしかしたら、この時期の今頃に参入って遅いのかもしれません。
思いっきりコケルのかも知れません^^;
でも、元本回収に50日近くかかる長期HYIPよりも10~20日位で回収可能なASに浮気したく・・・なりますよね~^^v
特にForexがグラグラした影響もあり、決心が付きました♪
porsの行動が裏目に出るかどうかは、報告しますのでお楽しみに^^
これを機会にダラダラ続けていた2つのASは消去しますw
SCAM丸出しの上、また繋がらないしもういいです^^

さて、HYIP(一応porsのメイン)はForexのお陰で冷や冷やです:;
リスクを減らす為に新規サイトを開拓しておいたので、大ダメージとまでは行っていないものの・・・・中ダメージです:;
短期は1Dayではないものに参戦していましたので結果はまだ出ません^^;
確実にジワリジワリとpors財政を圧迫しているものの、パチンコやスロットに比べれば大した事は無いはずw
porsは両方やっていないので、なんの理由にもなりませんが^^;

e-goldが入金になったらそれだけで幸せなporsでございました~♪

5月病の特効薬
ども^^5月病の特効薬を処方されました。porsです^^;

ンフー、うちの会社・・・中々やりますな^^;
5月病患者のporsに特効薬を処方してくれました♪
・・・

・・・・

・・・・・忙しい・・・・・:;

たぁ~くさんの仕事を「ドサッ」と用意してくれました。
本業のBlog更新(ぇw)が出来ないくらいに^^;
まぁ、忙しい合間をぬっては記事をカキカキします♪

いきなり不穏なニュースから・・・
Forexのサイトに繋がりません:;
昨日の支払いは(5/10)無事にありましたので、「今日はどうなるか?」っとハラハラしております。
ここは結構高額納税投資者が多いので、porsの何百倍も賭けている方は

ハラハラ

でしょう^^;
細々ながらもporsの重要な柱ですので頑張ってもらいたいです^^v
他のBloger様の情報ですと、「DDos攻撃」を食らっているとの事。
いわゆる、SCAM分岐点ですね。
こんな時に焦って繋ごうとしても、かえって邪魔になりますので、
「果報は寝て待て!」
で、いきましょう♪
・・・ダメになるときは足掻いても無駄ですし・・・^^;

最近はHYIP愛好家やオートサーフ愛好家が減っています:;
リターンを得られないSCAM横行状態が原因でしょうね。
少しでもリスクを減らしてコツコツと頑張りましょう♪

では、みなさんも頑張ってくださいね~♪

~ 追 記 ~
Forex・・・サイトは繋がるようになりましたね^^v
このまま安定するのなら1日分は寄付します(エラソウw
元本引き出しを実施している方も多いのでしょうか。
サイトの体力が持続することを願います^^
頑張れadmin~♪
Real 5月病w
ども^^4月とは比べ物にならない気だるさです。porsです^^;

いやぁ~4月からすでにporsに発病していた「5月病」ですが、本領発揮ですね^^;
昨日、久々の休日を丸々寝て過ごしました・・・。(更新できずにゴメンナサイ)
そして、今朝・・・・「会社行くの辞めようかな」発言が出る始末w
porsに下手に休日を与えてはいけませんね^^;
朝からBlogの画面を見てはいるものの・・・。
昨日何もしていないのでネタがありませんでした^^;

porsは投資を辞めましたが、Real-exは順調に支払いがあるようですね。
理想的な成長をしているようですし、うまく利益を生み出している方もいらっしゃると思います。
昔のようにみんなで笑えるような優良HYIPが増えることを切に願います♪

さて、porsBlog、ネタが無いからってここで終わるわけにはいきません。
無理やり探し出します。
1、Money-Unit やはり払い出しは無かったです。何の為に復活したのでしょう?新規参入は控えてください。
2、e-goldのフィッシングメールを確認しています。リンク先には絶対に飛ばないように要注意です!
3、リンク先の皆様のBlogに有力情報、投資入金情報が満載です。今すぐ確認に飛んで下さい^^;

ふぅ~、ネタが無いときは友に振るに限るなぁ~(ぉw
皆さん宜しくお願いしますね~m(_ _)m
空払い
ども^^どうせSCAMなら潔い方がいいですよね。porsです^^;

ジャッキー・・・今頃空払いを実施してきましたよ!
Don't dirty the name of Jackie !
って、合ってるかどうか分かりませんが送りつけた影響でしょうかw?
paid outの履歴を見る限り、全て空払いの様な気がします・・・。
ここで、一言!!
「ジャッキーが運営しているわけではありません!ジャッキーは良い人ですw」
すみませんw個人的意見が出てしまいました^^;
「騙されて投資しないで下さい!」
まだ新規登録や追資ができます:;
せっかなのでporsからのアドバイス・・・
ここ試験に出ます!↓
必ず自分でモニターサイトもチェックする習慣をつけて下さい!
SCAMadminは初期のPending評価を使いまわしますので、実際の海外モニターサイトを見てから判断してくださいね。
もうゾンビと化しているサイトに今も新規投資している人が居ますので:;

話しは変わりまして、相互リンクのお誘いを頂き、「海外投資ドットコム様」がporsのリンクに加わっていただきました^^
ぜひご訪問の上、有力情報をゲットしてください^^v

本日の午後2時前後に別な短期の結果が出るので、後ほどご報告いたしますね~^^/
そうそう、Simpleですが、何事も無かったように順調に振込みしています。
しかし・・・新規や追資はお勧めは出来ません^^;
黄金週間最終日、の~んびりお過ごし下さい♪そして5月病にw

~ 追 記 ~
短期HYIPのReal-exから払い出しを確認しました♪
今回は2日で146%プランです^^
あと2時間後(15時)くらいに1Day120%が支払われる予定です^^;
自動支払いは感動するぐらい瞬時払い出しなのでスッキリします♪
再投資に関しては・・・ちょっと様子見します(弱気w

あと、今更ですがMoney Unit復活してました!?
日曜に支払実施されるのかな?新規参入はお勧めしませんよ^^;

~またまた追記~
Real-exナイスです♪
瞬時に入金、ありがと~~^^
久々の高揚感!
ども^^SCAMサイトでの一喜一憂に陶酔しています。porsです^^;

いやぁ~HYIP依存症が進行していくのが手に取るように分かりますw
数あるサイトの中から自分なりに「イケル!!」と予想して投資!
実際に投資するサイトと仮想投資したサイト。
生き残ったのは仮想投資サイトw
いやぁ~痺れますね~生きていると実感しますw
なにより結果が早いから楽しい^^;(もう治りませんね、この人w
しかし、しかしですよ、
「また短期サイトにSCAMer達が戻ってきました!」
一時期、身を潜めていたadminが2匹目、3匹目のドジョウを狙って活発に動き始めているようです。
ゲーム、ライセンス物、自動支払、形振り構っていません!
奴ら、ヤリホーです:;(やり放題^^;)
短期サイトをモニターし、紹介を続けるBlogerさんも苦悩の日々でしょう:;
それでも情報を提供してくださいますせっかちさまには感謝感激、雨あられです^^

・・・・すごく長い前振りですが、結論から言うと
ジャッキー腐ってました^^;
払い出し申請のタイミングが30分早ければ結果は違っていたかもしれませんw
「あぁ~ダメかなぁ~」と感じ、サイトをチェックし、フォーラムを見て・・・
やはり実際に投資しないと味わえない心境ですね^^
もちろんこれで払い出しがあれば最高ですけど・・・^^;

まずは1Dayに投資できる環境に戻れたことに感謝しつつ、戦略を練ります^^
「いかにSCAMadminから利益を取れるか」
仕事そっちのけで研究、研究♪


---お知らせ---
もし、この記事を読んでporsの心境と同調できた方、いらっしゃいますか?
万が一いらっしゃいましたら大変危険な病に冒されています。
悪いことは言いません。依存症になる前にHYIPから足を洗うことをお勧めしますw
ギャンブル以上にリスクが大きいですよw
HYIPの明暗
ども^^Simpleの完全復活に期待しています。porsです^^;

昨日、5/4分の入金は確認できたSimple。
5/5分も何事も無かったかの様に振り込んでもらいたいものです。
今後安定して続いてくれるのなら、1日分などいりませんから^^;
ただし、残念ながら支払いを行わなかった事は事実ですので、これからの新規投入を考えている方にはお勧めできません。

対称的に日々安定した支払いを続けているのはForex-insideですね!
毎日規則正しい時間にしっかり振り込んで頂いてます。
SimpleやCleanの件で何度も振り込み履歴を確認しましたが「天晴れ!」です^^v
こう言った部分がフォーラム等での高評価に繋がっているのでしょうね。
・・・porsがadminならこの辺りで逃げますよw

と、HYIPの「明」の部分はporsのBlogじゃ無くとも確認できるでしょう。
porsの得意分野は「暗」ですw
ジャッキー・・・・(ジャッキーが運営しているわけではありませんw)
ジャッキーのadmin!
「お前サボりすぎだw」
支払いの時間帯が極端に狭くなってきました:;
一定の時間帯を過ぎるとしば~らく支払いの作業を行いません。
すでにporsは12時間Pendingのまま放置されています^^;
ンフー、一度キャンセルして再度申請しよう・・・。
ここで2回転位は回したかったのに:;
adminに一言、
「ここで逃げるのは得策ではないぞ!ラウンド2まで引っ張った方が儲かるからw」
・・・これもまた1Dayの醍醐味ですよね^^;

では、ごきげんよう~♪

~ 追 記 ~
Simple・・・何事も無かったように5/5分が振り込まれました^^;
今までの安定サイトに復活してもらいたいですね。
ドイツ全滅!?
ども^^ドイツ艦隊全滅です。porsです^^;

FP、Cleanに続き、Simpleが・・・・。
Simpleですが、5/3分の支払いが滞っています:;
ここは以前、サイトに繋がらないながらも支払いを続けた実績があり、信用度も高まっていました。
しかし、ついに支払遅延となりました:;
他のBlogerさんは「様子見」としていますが、porsは・・・。

書かなくてもいいですよね?^^;
なんとなくこの展開は予想できていたのですが、もう少し頑張ってくれよ~:;

ンフー、復活を期待してはいるものの・・・。
こんなんだったら1Dayに$1000突っ込んで、派手に引退セレモニーでもするしかないかな?(こんな財力はありません^^;

5月早々にODA要請になりそうです^^;


~ 追 記 ~
Simpleなんですが・・・・
5/4分の入金がありました^^;
えっと・・・5/3はどこへ?
porsに戻れる!?
ども^^SCAM神の汚名は返上出来そうです。porsです^^;

先日2つのオートサーフを潰したと記事にしました。
と・こ・ろ・が・!?
west-goldは復活していました^^;
昨日、今日と無事にノルマ達成、キャッシュバランスもジワリと増えました♪
これでMoneyUnitも復活していたら・・・ログイン画面は出る!?
しかし、ここまで:;
メンバーエリアへは繋がりませんでした。
ん~中途半端に繋がりやがって!
そんなこんなで、porSCAMをporsに戻させていただきます^^;
・・・でもいつ潰れてもおかしくないと思います。
投資はお勧めしませんよ^^;

さて、気持ちを新たにporsは1DayHYIPへ再び侵攻を始めます♪
1Day投資ではいつもせっかちさまのサイトを参考にさせていただいていますm(_ _)m
ここで、1Dayの注意事項をサラリとご説明^^(せっかちさまのアドバイスのパクリです^^;)
1、短期は鮮度が命
 最初は払い出しをし、信用を集め高額デポが集まるのを待つ。
 大体がこのパターンですので、信用得ようとする最初が有利!
 しかし、最近は初日で逃げるサイトも多いので要注意です!
2、W/D比が50%で要注意
 adminが持ち逃げしたくなるデポジット金額になる前に投資→回収を!
3、ハイリターンを狙いすぎない
 1Day自体がハイリターンなのですが、デポジット額は低く攻めましょう。
 高額はPendingってのはよくある話です。
4、数打ちゃ当たる!
 どっちに当たるかはあえて書きません^^;
 1点集中はしないでね。
5、海外裏技を使う??
 投資する際に「HYIP Ranking」とか「HYIP Tester」等、匂わす名前を使うと支払いが好調との噂・・・
 porsは面倒なので使いません^^;
 他にもメアドをjp物を使わないなど、ございます。(日本人なめられてます)

いかがでしょうか?他にもこんな作戦や注意事項があるよって方、コメント下さいね^^
さて、porsも投資先見つけないと^^;

では皆さん、楽しい休日をお過ごし下さい♪


~追記~
短期は鮮度!とか言いながら、ずっと気になっていた短期へ今更ながら投資♪
だって、ジャッキーの大ファンなのですもの~(adminいいところに目をつけたなw)
porSCAM 降臨
ども^^神が舞い降りました。porSCAMです^^;

pors改め、SCAM神、「porSCAM」へと名前を変えざるを得ない状況に陥りそうです:;
追資した翌日に2つのオートサーフを潰し、そして1つのHYIPも潰しました:;
Clean-investですが、30日分の支払いが停止しています。
以前のporsなら「もしかしたら復活するかも~」と甘い考えを抱いていましたが、porSCAMは違います。
SCAM!の一言で切り捨てます。
しかしながら、goldpollでは支払われている人も居るようで・・・。
まぁ、今からの参加は見合わせてください。

ンフー、今まで順調に支払いがあり、追資直後におかしくなる。
HYIP恐るべしと何度も体験しているのに、なぜporsは繰り返すw?

HYIP依存症の特効薬が効かない日が訪れそうです:;


プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

