オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
03 | 2006/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


新たな気持ちで^^;
ども^^porsクォリティ健在です。porsです^^;

昨日は、涙もろいところをお見せしまして・・・^^;
リンク先のMitsuさんにもありがたいコメントを頂きましたので、
「新たな気持ち」
で、頑張りたいと思います♪

porsと言えば、SCAM(モウイイッテノw)1Dayへ投資しては貴重なe-goldを帰らぬ人へ変えるプロです^^;
しかし、その為にはある程度安定した収入が必要なのも事実です。
そこで、長期HYIPも実践しているのですがまた暗雲立ち込めています:;
サイトに繋がらないのです・・・。
最近の例で言えばFPですね。DDos攻撃を理由に音沙汰が無くなりました。
今回のサイトは気付いたら音信不通でした^^;しかも追資後に・・・。
でも支払いはあったんです^^??どうなってるの??
頑張ってporsを支えてオクレ、clean-investよ^^;
これでSCAM化が確定しましたら、名前変えようと思います。
「porSCAM」
・・・やはり、pors-investとかHYIP-porsとかHYIPサイト立ち上げた方が良さげかな^^;

世間の皆さんは黄金週間ですね^^5月病にお気をつけ下さい^^;
素敵な午後を~♪~

出る杭は打たれる
ども^^スタートから躓きました。porsです^^;

ご存知の方も多いでしょう。
マネーユニットがSCAM化しました。
なぜに今日?なぜ昨日SCAM化しない:;
ウエストゴールドも兄弟みたいなもんだから一緒に化けたかな?
・・・繋がらないし^^;
投資して、次の日SCAMって・・・昨日の浮かれ気分はどこへw?
まぁいいです。天国と地獄、これが味わえるのもHYIP・オートサーフの醍醐味でしょう(負け惜しみw)
負け惜しみついでにもう一個^^

ネタゲット!!

そしてネタの報告終了^^;


・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・泣いていいですか:;
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

(/ヘ ̄、)グスン

一応、被害総額は両方で$15w(それだけかよw
でもね、今週末に両方とも$15もらえるくらい貯まっていたのよ:;

porsの予想通り、第二章、波乱の幕開けでした
=ノ 勹=ノ 勹_¢(T-T*)


第二章 始まる♪
ども^^ようやくこの日を迎えました。porsです^^;

ようやくe-gold口座に小数点以上の入金が出来ました♪
微々たる金額とはいえ、八方塞だった先日までを考えれば気持ちが弾みます^^v
早速、各サイトに割り振ってみました^^
各サイトへ割り振り中♪
・・・口座残金、$2・・・無くなるのは早いですね^^;
仕方ありません。微々たる金額を各サイトに分ければねぇ~・・・なんか寂しいぞw
まぁこれで払い出し権利の無かったオートサーフから入金されれば、万事OKです♪
前回チラっとご紹介していたサイトに入金~♪
そんでもってサーフを始めましたら・・・・!??!!?
サーフが早い!!!w
そうです、FREEメンバーは1つのサイトを見ても0.5しかカウントされないので、20見ようと思ったら「40」見る必要があったのです!
アップグレードメンバーは1:1ですので20で終了♪
いやぁ~ですね^^;
サーフそのものも、快適でした。

さて、porsといえばSCAM無謀な1DayHYIP投資病患者です^^;
$2も資金があれば迷うはずは無く、特攻してきますw
ただ、1Dayは鮮度が命なので吟味をしてからです。
(ここでいきなり$2失ったら、それはそれで面白いけどw)

第二章、このまま長持ちできるよう頑張りますね♪
いよいよ大型連休ですね^^
お出かけの際はゆとりを持って、素敵な休日を楽しんでくださいね♪
e-gold
ども^^無事にe-gold調達開始です。porsです^^;

すっかり更新が遅くなってしまいました^^;
Blog制作の合間に仕事をしているporsですが、本日はすっかり逆になってしまいました・・・w
色々と皆様のBlogを訪問させていただいたり、たくさんのアドバイスを頂いたりと、久しぶりに戦略を練っておりました^^;
e-gold・・・本当は「ドカッ」っと大量投資と行きたい所でしたが、ちょいとSCAM恐怖症も発症し、チョロっとだけ追資することに決定です♪
本当に小額ですが、ここから栄華を極めたいと(マテw)思っています^^v

順調に事が運べば来週早々にも投資報告出来ると思いますので、期待されてる方(ナニヲ?w)もう少々お待ちください^^;
無事にe-gold入手出来ましたらご報告いたします♪

早く1Dayに・・・・w
では、また明日~^^ノシ
七転び、八起き
ども^^七回転んでも、八回目に起き上がっていればいい。porsです^^;

グラグラ不健全な運営のporsBlogですが、転んでも転んでも起き上がって見せます^^
さて、まずはe-goldの調達なのですが、以前お世話になった所は在庫なし:;
手数料も安かったですし、やはり一度でもコンタクトがあるところを選びたくなります^^;
入荷まで待とうかな・・・。
それとも、戦友達のアドバイスを参考に、e-goldを稼いだ方がやはり安全か!?
ん~悩んでいる時は前進も更新も出来ない。
早くも計画頓挫か!?

・・・しかし、HYIP依存症の患者に「待つ」なんて出来るはずが無いw
「近日中にe-gold口座に小数点以上の金額を入れてやる!!w」
心に誓うporsであった・・・・。


前進あるのみ
ども^^人生楽ありゃ苦もあるさ(2度目)。porsです^^;

ンフー、再び出張を命ぜられ更新できずにごめんなさいm(_ _)m
porsのBlogは最近勢いが弱かったので、このまま閉幕しそうな雰囲気も漂わせていましたが、ご安心下さいw

前進あるのみ

です^^v
まぁ、さっぱり前進していないって突っ込みは自主規制入れてます^^;

------ここで臨時ニュースです------
ファーストパーセント(通称FP)をSCAM認定します。
ここは繋がらない為、投資による二次被害は無いと思いますが、今後の復帰に期待が持て無いので・・・:;
さようならFP (-人-)

前進あるのみと宣言していきなりこれかいw
まぁ仕方ありません。これがHYIP界です。
ありえない利率を打ち出している以上、コケル時は皆コケますから。

これからのporsの計画をちょっと発表したいと思います。
1、e-gold購入 連休に入ったらますます不足してしまうかな?
2、長期HYIPへ投資 コンパウンドしないで日々受け取れるように^^
3、オートサーフに追資
4、1Dayへw これが出来ればpors完全復活ですね^^

porsのBlogに来ていただいている皆さんに早く「ネタ」を提供できるよう準備していきます♪
では^^/大型連休に向けて気合入れていきましょう♪


被害を最小に。
ども^^すっかり身動きできません。porsです^^;

Vascoは普通に繋がって、投資が出来ます。
なので、あえて言いたい!!

投資しちゃいけません!!

まだ注意報があまり発令されていないような感じなので、porsはVascoへの投資STOP運動に協賛しております。
このまま取れるだけ取ろう作戦とも取れますし、参加している人間としては復活してもらいたい^^;
まぁほぼSCAM決定でしょうね:;
当方のBlogでは紹介活動していないので、今から投資って方はここ以外をご覧になると思います。
結構メジャーなBlog管理者様は素早く投資中止を促していらっしゃいます。(さすがです^^)
しか~し、更新が鈍いBlogに至っては「絶好調」の文字が躍っていました!!
危険です!危険です!危険です!

porsもかなり遅れてのご案内ですけどね^^;(まだ望みを捨てたくなかったw

DDos攻撃って頻繁なのですかね?
FPも食らい続けて、繋がらず^^;
ンフー、春の日差しが降り注ぐ中、porsの晴天はまだまだ遠いようです:;

では、素敵な午後をお過ごし下さい♪

第二章に向けて・・・
ども^^金は天下の回り物。porsです^^;

Vascoが空払いを続ける以上、porsはe-gold口座に動かせる資金を投入しなければなりません!
porsの頭の中の誰かが「You must~」と命令をします^^;
それに逆らうと激しい頭痛が・・・・w(オコリマセン)
典型的なHYIP症候群の、しかも進行型です。
と、そんな時神の声がw

「報奨金あげるよ~」

さすがpors^^v
良く分からない功績が認められて臨時収入です♪
これを元に特効薬を作ろう!!

porsの第二章は、ゆっくりとその姿を現しそうです。


~追記~
 銀行振り込みでした^^;
 まだ使えません:;
空払い、続く:;
ども^^寝て待っても果報は届きそうにありません。porsです^^;

Vasco・・・お前もか:;
さすがに2度もの空払いを我が目で確認した以上、寝てる場合では無いようです。
チケット送ってみました・・・一応・・・イマサラですけど:;
このままコケそうです・・・復活しても新規投資者は減るでしょうし、全会員が「回収モード」に突入したら・・・^^;
さようならVasco、君の事は忘れない(-人-)
でも復活を期待していますよ^^;

さて、porsは第二章へ歩む準備をしなければなりません(ぉw
まずはe-goldを購入、やりかけのサーフサイトに追資、HYIPにも追資・・・ちょっと待てよ!?
何やら嫌な予感がしませんか?
Vascoが倒れた今、私のように他のサイトへ移動する方も多いはず・・・。
優良と呼ばれるサイトへ多くの資金が流れるでしょう・・・。
Solidもスペシャルオファーの満期前後に非常に動きが気になるところですし・・・。
porsの脳裏にはこんな言葉が浮かびました。
「共倒れ」
12proが崩壊した際、他サイトへ大量の避難民が殺到しイナゴの様に次々食い荒らすがごとく・・・。
まぁあの時はstormpayショックの影響が大きかったから考えすぎかな??
油断は出来ませんけどね^^;
そんな中、ファーストパーセントが攻撃を受けているとアナウンスがありました。
繋がらなかったので、「お前もか!?」と焦りましたが、焦ったところでなにも出来ません^^;
頑張れ~と応援するのみです^^/
第二章は波乱の幕開けになっているかも!?

ではporsはe-gold購入計画を実行する為に準備期間に突入(予定w)
ODAは却下されていますから、汗水たらして(w?)働いた給料の入金を待ちます^^;
ンフー、マネーゲームはお財布に痛い・・・。

pors反面教師、こんなところでも本領発揮ですか・・・^^;

~追記~
Vascoのチケットが返信されていました。
Dear Member,

Thank you for submitting your ticket. At the moment we are facing technical problems on our server due to which we cannot respond to your ticket in a timely manner. We will do our best to get back to you as soon as possible.

Best regards,

VascoInvestment.com Customer Service

信じて待つしかないのでしょうね・・・・^^;
pors散る:;
ども^^新春シャンソンショーフィナーレ。porsです^^;

ついにこの日が来ました。

Vasco空払い:;

私のところに「払ったぜベイベ~♪」メールが届きました^^
どれどれ、どこに追資しようかなぁ~・・・増えてませんよ??

先週のメールのように何かしらのトラブルであれば良いのですが・・・。
問い合わせねば!!

ここでVascoがコケましたら、porsBlog第一章 「完!」
おぉぉぉぉ~コワイ^^;
e-gold購入を含めた、第二章を書き記すようになりそうです^^;(ケッキョクツヅケルノカw

「果報は寝て待て^^;」
pors本領発揮中です♪
頑張れVasco
ども^^主力が傾いてます。porsです^^;

なにやら主力のVascoがグラグラ揺れています!?
一部のBlogではPending祭り的な取り上げ方がされています^^;
さて、porsですが本日AM9時に支払い申請「ポチッ」しました。
・・・
・・・
・・・まだ支払われてはいないですね^^;
porsは小額を引き出すだけなので、比較的早い段階で振り込まれてはいましたが・・・。
まぁ、こっちが朝ならむこうは夜、のんびり待つよ~^^v

Blogの良いところは情報がたくさん得られるところ。
逆に良くないのはほんの少しの読み取りの誤差が非常に大きく伝わってしまうところでしょうか。
不安な時に「いかにも真実」と言った情報は人々を混乱に陥れますからね。
皆さんも心配な時ほど、自分で確実な情報収集を心がけましょう^^
ん?pors?私は自分で集める力が無いですから「果報は寝て待て!」です^^;
さすがにVascoの支払いが止まれば、寝ているわけにはいきませんけどw

その他HYIPは記憶から消去して、万が一(ぇw)満期を迎えたら大喜びしよう作戦です^^v
・・・こんなこと言ってる時点で毎日気にしてるって事ですよねw

さて、仕事も一段落つきましたので皆さんのサイトに遊びに行ってきます^^
では~^^ノシ
porsの実情・・・^^;
ども^^勝手な友宣言に皆さん困惑気味です。porsです^^;

他力本願宣言をしておいて今更ですが・・・porsのイメージダウンは避けられませんw
そこで!porsも一応HYIP・オートサーフにチャレンジしているので、状況を報告しようと思います^^;
微々たる投資金なので笑わないで下さいね:;
ちなみに過去記事にはSCAMに資本金の半分以上を持っていかれた悲しい記録もございます^^;


~porsの実情~

オートサーフ系
マトリックス : 無料ボーナスにて実施中
WEST-GOLD : 同じく無料ボーナス・・・
Money Unit : これも無料・・・^^;
(なんとなくサーフしたい時期に無料で始められるもののみ選択していました。資金投入は・・・未定w)

HYIP系
Vasco : 初期投資$100→現在$124を0%コンパウンド
CLEAN : $2を100%コンパウンド
Fast : $10を100%コンパウンド
Simple : $4投資、小数点以下第2位の金額を毎日受け取り中^^;
Forex : 登録したものの最小投資額に達しなくて放置中w
22invest : $72支払待ち・・・SCAMなので支払うはずが無いw

かなりお恥ずかしい内容でございますが、一応細々と続けております。
もちろんここには書ききれないほどの短期サイトに投資しました・・・
FedやHYIP.USやらには大きく持っていかれました:;
小額ですが、小学校の先生の言葉を思い出し頑張っています^^
「継続は力なり!」
サイトが続いてくれないとporsも継続が厳しいのですが^^;

他にも皆さんにご紹介いただいて、チャレンジしたいサーフサイトやHYIPの数々・・・。
個人的に非常にはまっている1Dayサイト(病気ですw)
e-gold購入がもっと楽だったら・・・非常に危険ですねw
ゆっくりですが、色々チャレンジしていきます♪

本日はporsの寂しい台所事情を後悔してみました公開^^;
こんなカワイソウナporsのためにランキングクリックにご協力下さい♪
    ↓
・・・ありませんw

春とはいえ、寒暖の差が激しいのでお体には十分に気をつけてくださいね^^/
他力本願、増幅中♪
ども^^最高の財産は最高の友である。porsです^^;

最初に謝っておきます^^;

リンク先のBlogerさんを勝手に友に任命しましたw

ハハハ^^;        porsらしい(ボソw
実はですね、知人に鋭い突込みを入れられまして、
「お前のBlogってHYIPとかに関してなんも情報出していないよね?w」
・・・バレたw
常々感じてはいたのですが、あんまり紹介とか自信ないですし、収支報告もSSとかでお見せできるものでもないし・・・・^^;
そこで私は宣言したのです!!
リンク先の皆さんは友で、私の変わりに骨身を削り、貴重な情報を提供してくださっている。と^^;

この場を借りてリンク先の皆様に改めて感謝致します。
そして本日、新しくporsBlogの餌食に素晴らしき仲間が増えました。
HYIPMASTER~すべてのHYIPERに告ぐ~のharrisonさんです。
これからもporsのために皆さんの為にご活躍くださるでしょう^^

あえて高々と宣言しましょう!

他力本願増幅中!

・・・このままではporsの評判がガタ落ちなので(イマサラw)、収支報告を^^;
昨日の長期サイトから無事に入金がありました♪
詳細は・・・・
$4投資(少ないw
一日の報酬 2% & サイトが潰れない限り永遠の期限
入金済み $0.08!!(およそ9円w)
50日以上続けばそこからは利益なのは分かっているのですが・・・
微妙:;
porsも体力(財力)が回復次第、ここに増資の予定です。
ここの一番のメリットは「自動支払!」
サイトにログインしなくても支払いがあります^^
PASSを忘れやすいporsには願ったり叶ったり♪
地味~に、堅実に頑張ってくれ~^^

さぁ今週も頑張って行きましょう♪^^v
宵越しの銭は・・・w
ども^^どうしても回れません。porsです^^;

今月のテーマは急がば回れ・・・。
回れませんでした:;
宵越しの銭は持たねぇ~ってどんな環境で育ったのでしょうw?
「支払資格の無い、オートサーフに投入を」とかお話ししていたのは、つい最近のはず・・・。



新たに長期HYIPに投資しました^^;


元手が少ないのに長期・・・・いつもの記憶消去作戦でしょうか?
いえ、今回は違います。
「毎日報酬が発生し、自動的に振り込まれるタイプ」です^^;
とりあえずporsは毎日報酬を得る資格をゲットw
小数点以下第2位の金額がpors口座を潤す・・・のか?w

もうちょっとまともな資金運営計画を練らねばと反省するporsでございました:;
porsのチャレンジした長期サイトは・・・言わなくても想像付きますよね^^;
来週こそは回ります!!
ハイリスク・ノーリターン
ども^^最近のHYIPはタイトル通りです。porsです^^;

ハイリスク・ノーリターンが続く、短期HYIP:;
比較的リターンを得やすかったゲームプランのタイプにもSCAMの魔の手は延びています:;
やはり、短期間にハイリターンを得たい我々の需要と短期間に収入を得たいSCAMadminの供給のバランスが取れている為でしょうね^^;
adminは「肉を切らせて骨を断つ」作戦で回収に勤しんでいます。
元々有り得ないほどのハイリターンですから、SCAMは仕方ないのでしょうか?
ナンカクヤシイゾ!
SCAM攻略法でも編み出して対策を練りたいですね^^;


Vascoですが、無事に入金となりました♪
PCも復旧しましたのでメールも届きます^^;
いやぁ~Vascoマメですね。
元金を引き出せない以上、頑張ってくれとしか言えないです。
この資金を利用してオートサーフをアップグレードしようと考え中です^^
HYIPに慣れるとサーフって意外に時間がかかる・・・w

皆さんの収支報告を見ると焦ってしまう自分がいます^^;
焦らない焦らない。
ゆっくりでもいいので皆さんと同じ方向に向って行きたいものです♪

そうそう!こんな前兆はSCAM化のサインです。なんて情報ございましたら、バシバシお寄せ下さい^^
少しでも皆さんでSCAMに合わないよう力をあわせましょう♪
釣り人来たる・・・
ども^^春の訪れと共に釣り人が増えています。porsです^^;

皆さん、e-goldからの怪しげなメールは届いていませんか?
porsは以前、まんまと釣り上げられ悲しい思いをいたしました:;
その後、自分なりに色々と対策をし、現在に至っているわけですが・・・、
釣り人殺到中です!!w
porsは怪しいSCAMサイトやヒット&アウェイ用にe-goldアカウントを取得しております。(今のところ資金は増えていませんw)
このアカウント用のメールアドレスにのみ、釣り人が殺到しているのです。
どこかの釣り場専門雑誌にでも紹介されたのでしょうかw?
悲しい思いをしない為にも十分に注意してください。
ポイントは、
 1、「PIN-CODE」のメール
 2、パスワードや個人情報の変更確認メール
これ以外は、e-goldからメールは来ません。
私が釣り上げられた時のように「リンクアドレス」とかはありませんのでご注意下さい。
詳しくはリンクさせていただいている、「e-goldを使って遊んじゃおう!稼いじゃおう!」のjansi様のBlogにも詳しく情報が出ておりますのでご参照下さい。
「私は平気~♪」なんて思っている方もPASSはなるべくこまめに変えたほうが良いですよ^^

さて、釣り人達には十分気を付けながら我々は頑張らなければなりませんw
短期サイトはリスクが高すぎて(ほとんどSCAM:;)手が出しにくいのが現状です。
かと言って、長期はやや安定しているものの「ネタ」が無くなるのでBlogerには厳しいです(ぇw
今現在、porsの資金源はVascoのみでございます。
コンパウンド50%で運営していましたが・・・あんまり魅力が無いですね^^;
元金も手取りも微妙で中途半端:;
やはり、MAX放出にて新規投資部門の増強を図りたいと思います。
新規といいましても、登録ボーナスだけで支払い資格の無いオートサーフが3つもあるので、ここからも報酬を得れるようにします^^;
その後、本当の意味での新規投資や1Dayへアタック(コリテナイw)したいですね♪

今月のテーマ!!
 「急がば回れ!」

楽しい週末のために、皆さんもう一頑張りですよ^^/


上司の目が厳しく光る!
ども^^とある所への潜入捜査官と化しました。porsです^^;

いやはや・・・1週間の出張の予定・・・

-糸冬  了-

ハヤw
porsが羽を伸ばしすぎたのがバレたのか、早速帰還命令が下りました^^;
私の戦況報告を受けて、増員が決定したようです!
・・・突然porsの人事をお話ししたって意味不明ですよね^^;
簡単にまとめると・・・(セツメイスルノカw
porsは出張という名を借りた査察官だったらしく(?w)、ここは人足りねぇぇぇとか、この部隊を増強すればもっと楽に戦えるのに~的な勝手な報告してたら・・・w
冒頭述べましたように増員と相成りました^^;
人余ってるのか?我が社はw
まぁウソや偽りを報告した訳ではないし、増員チームもそこへの転勤を願ってた奴らばかりだったし・・・ヨシトシヨウ^^;
・・・porsの仕事って楽だなぁ~

という訳で、早速帰還^^
ちょっと情報収集を怠ると別世界のようですね^^;
例の12proスタッフのHYIP・・・ついに来ちゃいましたね。
どうも復帰しそうな気配は無いように感じます。
フォーラムにもコメントが出てこなくなったようですし・・・。
1ケ月と非常に頑張ったサイトですが、200%プラン投資者や元本回収をこれから~って方にはきつい一撃でしたね。
復活の可能性もゼロではないでしょうが、HYIPは一度不信情報が流れればアウトです。
HYIP界を盛り上げていたサイトだけに非常に寂しいです:;
Vascoも中々安定しないですね^^;私は正常に繋がっているのですが、他では繋がらない情報が出ていたりして不安になります。
また0%コンパウンドに戻そうかな?なんて思ったりもします^^
皆さんにいい感じのサイトをご紹介いただけているので、目移りしています^^v
22investはさすがに支払う気ZEROですな・・・
一応今週金曜まで待機モードですが、ここまで無視されると温厚な(!?)porsもさすがに我慢できません!
次のメールには「SCAMなら さっさと消えろ ほととぎす」とでも送りつける予定です。

さて、久しぶりに皆さんのサイトにお伺いして情報収集させていただきます~♪

出張~♪
ども^^かわいい子には旅をさせろ!porsです^^;

私はかわいいのかな?ちょっと出張を命ぜられまして、更新できませんでした:;
1週間の予定なのですが・・・出張先は忙しいw
ネットカフェが近くに無いのが辛いところです^^;

出張から帰還するまでちょいと更新が止まりそうなので先に謝っておきます^^
戻ってくる頃には資金も貯まるはずw

足をお運び頂いている皆様、リンク先のBlog様の情報をしっかり入手してHYIP、オートサーフで迷子にならないでください^^;
porsは慣れない土地で羽伸ばしてます仕事に打ち込んでます^^
特効薬ゲット!!
ども^^新人からの貢物が嫌がらせでした。porsです^^;

今年のフレッシュじゃない新人・・・流石ですw
淡々と相手を観察し、十分な準備と共に襲い掛かる!野生の肉食獣かと思いましたよ:;
それは今朝、いつものように静かで穏やかな春の日差しが降り注ぐ、会議室での出来事・・・。
「porsさん、声がガラガラですね?」
「実は風邪をひいて、喉に来てしまったんだよ。」
「飴は持ってないですけど、ガム食べます?」
「おぉ、助かるよ~^^」
そこでporsが目にしたものは!!!!!!

POsCAM!

お前は俺のBlogでも読んでいるのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!
とは言えず、小心者のporsはありがたく頂きました^^;
しかも!結構・・・・ウマイw
今週もいきなりSCAMからスタートですね^^;


本日、無事Vascoから昨日払い出し新成分(どんな成分じゃw)申請分が入金♪
計算通り、残高が$2となりました♪♪
porsはHYIP依存症の特効薬を入手しました!
さぁどうしましょうw
$1を2箇所に?それとも一発勝負w?
これから色々皆さんのBlogにお邪魔して作戦を練りたいと思います^^

さぁ今週も新たな気持ちで一週間を頑張りましょう♪
HYIP依存症は続くw
ども^^休む休む言いながら皆勤賞です。porsです^^;

先日のBlog内容で、「入社式等で更新休むかも~」みたいな事を書き込んでいました。
そうしましたら、某所から突込みが入りました!!

「お前?会社の日報より更新マメじゃないか!?」

えっと、その~、なんていいますか・・・・キニスルナw
反面教師、ここに極めりw
新人達が大きく育つはずです^^;

本日は相互リンクのお誘いを受けましたのでご紹介です。
「福祉の人の副収入♪」さんです。
リンクカテゴリーにございますので、是非是非ご訪問下さい^^
porsのブログの中身が無い分、リンク先の皆様の貴重な情報が頼りでございます♪
末永くお付き合いを^^

さて、porsですが相変わらず依存症は続いております。
HYIPに投資したくて仕方ありません♪
e-goldのODA申請は却下されましたので(過去記事参照下さい^^)自力復興しか道はありません!!
porsは基本的に宵越しの銭は持ちませんので貯蓄はありません(キッパリw
と、言うわけで財布と相談です。
・・・・給料日まで相談し続けます:;
Vascoの復活が完全なものになれば相談しなくてもいいのですけどね^^;
まだまだ不安定なようです。
記憶を消したサイトから払い出そうかw・・・記憶消えてないですね^^;

桜前線はグングン北上中~
これから見頃な方も、すでに堪能された方も素敵な休日の午後をお過ごし下さい♪


~追記~
Vascoに無事繋がりました♪
コンパウンドの設定が勝手に100になったりした事もあり、引き出し可能金額は僅かに$1.45w
残高と合わせれば$2の資金をゲットです!(ショボ:;)
依存症の特効薬が出来ました~~♪
頑張れHYIP
ども^^すでに5月病です。porsです^^;

5月になる前から5月病が発症しました(ぇw
仕事への意欲が低下中です。
替わりにフレッシュじゃないフレッシュマン(ウーマンも)頑張っています。
その為に私の仕事没収です^^;
反面教師のporsからは毎年素晴らしい新人が育っています♪

HYIP揺れていますね。私だけかもしれませんが・・・w
Vascoは復活メールが届いた~って報告がありました。
復活報告らしい内容だったのですが、繋がりませぬ:;
引き出したかったのに~・・・まぁ仕方ありません。
22investはメールの返事もなんの音沙汰もなし。
porsもSCAM認定したのですが、昨日チェックしました。
まだ払い出し申請は出来るようだったので「ポチッ」
これで入金があればラッキーですからね♪
ここは来週最期通告します。インチキメール送りつける予定w
・・・で、なぜ揺れてるかと言いますと・・・
仮想投資サイトがすべてSCAMってました:;
いやぁ~pors本領発揮ですね。
これ・・・迂闊に資金持っていたら全て失ってたって事です・・・(ワラエナイw
ンフー、やはり短期系に投資するのは難しいですね。
そんな中、果敢にモニターしてくださってるせっかちさんには頭が上がりません。
HYIP依存症のpors、ウズウズする毎日です。(e-gold買っちゃおうかな~w

ウィルスの脅威
ども^^皆さんウィルス対策は万全ですか?porsです^^;

正直万全な対策って無いですよね:;
なにが一番のお勧めかなぁ~・・・
睡眠が一番でしょうけど、今は手洗い、うがいで過ごしています。
ん?あぁ~ゴメンナサイ^^;
人間の方です。PCじゃないです。
いくらPCが元気でも人間がウィルスに汚染されていたら意味無いですからね。
健康管理頑張りましょう♪

さて、本日いつものようにblog訪問をしていたら・・・不穏な話が・・・。
「Vasco繋がらず!?」
ぬぬぬ、porsはまだPCの復旧をしていないので(オイw)メールが受信できないのです:;
せっかく微々たる報酬を回収・・・と考えていたのに:;
単純なトラブルなのか、またもハッカー達の攻撃なのか・・・心配です。
ハッカーの攻撃のためにプライベート化したサイトもありますからね。
無事に復旧してもらいたいです。
攻撃といえば、pors参加のオートサーフも2箇所、攻撃を受けておりました。
当然サーフも出来なかったわけですが、サーフホリデー扱いになるのかな?
今朝もあまりの重さに繋がる気配は感じられません。(昨日は攻撃受けています画面が出ていました)
ん~ハッカーって儲かるのかなw?
きっとサーフやHYIPで損した人や、ライバルサイトの仕業でしょう(ぇw
porsがadminする時はこの攻撃に耐えねばw(マダイッテイルノカ

12proスタッフ運営のHYIP、ペンディング情報も出てきていますね。
なんだか200%バックのプランも出していました。
ここでドロンと逃げるのか、乗り越えるのか、非常に見所ですね。
投資している方は早めに決断をし、後悔しないように頑張ってくださいね。
porsがadminだったら、この200%を乗り切って、信頼を得たところを狙ってさらにキャンペーンを・・イヒヒヒヒw
porsの戯言でした^^;


~追記~(11:25)
ハッカー攻撃云々の2つのサイトですが、本日は問題なく繋がりました。
しかし、サーフホリデー等アナウンスは無く、単純に私はノーカウント!?
Vascoはサーバー強化でメンテ中!?
未確認ですがこんな情報が入りました^^;
フレッシュマン
ども^^新入社員を見て気持ちを新たに出来ますか?porsです^^;

はぁ~・・・(いきなりため息ですいません)
新入社員の初々しい姿を見て、「俺もあんな時があったよなぁ~」と心を入れ替える。
そんな風景が春ですよね。(porsだけ?w
今年の新人達、全員・・・フレッシュじゃないんですw
なんか妙に落ち着きがあって「貫禄」があるんですけどw
今年の新人を見て「あぁぁあぁ~俺もしっかりしなきゃ^^;」
こんな先輩が会社にいると知られたらw
ある意味、気合が入りました^^v

HYIPのチャレンジはもうちょっと待っててくださいね~^^ノシ
ネタ探し・・・
ども^^他人の不幸は密の味がする。porsです^^;

最近皆さんに蜜の味をご提供できずに申し訳ございません^^;
porsのSCAM率が最近減っております。
単純に投資回数が「ガクーン」と下がっているのと、長期のチャレンジに移行している為です。
とは言いましても、porsの投資先、投資金額も今ひとつでございます。
本来ならばもっと色々なサイトにチャレンジ→撃沈と行きたいとこなのに^^;
現在porsは
長期HYIP 2ケ(記憶から消してるはずなのに^^;
オートサーフ 3ケ
のみのチャレンジです。
porsとしては非常に不本意ではありますが、3月の華やかなSCAMサイト続出の影響か、短期系の盛り上がりに欠けているような感じです。
このままではイカン!皆さんに蜜の味を・・・(モウイイw

そんなこんなでporsは短期のネタ探しを開始します^^v
ヒット&アウェイで小銭を増やすのか、はたまたカウンターでKOか!?

ちょっと入社式やら新人研修やらで更新できない日があるかもしれませんのでご容赦下さいね^^;
春眠暁を覚えず
ども^^春に限らず毎日起きれないのは問題ですよね。porsです^^;

冬は寒くて起きられない。春は心地よくて起きられない。
夏はビールの飲みすぎで起きられない。秋は夜更かししすぎて起きられない。
ハハハ^^;日本の四季を堪能しております・・・w

porsの予算委員会のニュースはすでにお聞きですね?w
仕方ないので、コツコツ頑張ることにしました♪
実は先日、VascoのPASSを自力で解き明かしました!!(威張ることじゃないw
そして、$10の引き出しに成功♪
感動しましたね^^$10ですよw
悩みました。非常に悩みました。
そして調べました。短期HYIPから長期HYIP、オートサーフと。
しかしですよ、1Day200%の味を知ってしまったらなんと魅力の無い:;

~~注意~~
冷静に考えれば分かると思いますが、porsの独り言なので真に受けないで下さいw

そこで、どうせチャレンジするなら、資本金も少ないので記憶を消そうと考えました!(ぇw
長期のサイトに100%コンパウンドで投げ込みです^^;
私の中ではもう封印しましたのでSCAM化しても気にしませんw

たま~にporsのチャレンジしているサイトを紹介してくれとコメントくださる方がいらっしゃいます。
自慢じゃないですが、porsのSCAM率は高いですよw?
今回のサイトはヒント出しますので、興味のある方はドゾ^^

22investは返答も全く来ないので(2通出したが無視:;)SCAMと判断します。
Vascoは引き出すついでにコンパウンドを50%に変更しました。
これにより月~金で$5生み出します。
なぜ?と思う方もいらっしゃると思いますが、「宵越しの銭は持たねぇ」性格のporsですから、あまりエサを与えないようにと・・・^^;
毎日$1を短期につぎ込んで玉砕の図式が成り立たないように気をつけます。

春は出会いと別れのシーズン、優良HYIPとは別れたくありません^^



[READ MORE...]
10時のニュースです。
ども^^ODAの申請が却下されました。porsです^^;

~pors豆知識~ODAとは~
「債務救済や円借款を通じて途上国の復興、経済発展を後押し」
このような目的が含まれています。

先日、pors家平成18年度予算審議が全会一致で可決されました。
今回の注目であった、ODA申請は却下されました。
これにより、発展途上であったpors e-gold口座は衰退していくものと見られます。
pors家財務省担当次官の話しによると
「今回のODA要請に関しては、国民(pors家)の理解が得られない。当然の対応である。」
との事です。
一方、pors側は、
「短いスパンでの経済効果だけで判断している。長い目で見れば、必ず両国にとって利益となる・・・はずだ、そうあって欲しい、希望する、イヤ駄目かも・・・」
と、申請の却下について極めて遺憾であるとコメントしていました。
porsは以前にも、自国所有のCDやDVDを整理しe-gold口座発展に尽力してきましたが、度重なるSCAMやテロ活動により打撃を受けていました。

次のニュースです。
桜が満開の中、新入社員達がげんk・・・・・
うずうず
ども^^思い立ったが吉日。porsです^^;

何を思い立ったかと言いますと・・・e-gold追加資金投入w
HYIP依存症がさらに進化しました^^;
以前porsはHYIPに関してこんな興味深いコメントを残しています。
「HYIPはゲームセンターのコインゲームと同じ・・・」
最近思うのですが、porsは利益回収を目的としているのでしょうか?
答えは「否!」です。
もちろん利益が出れば嬉しいしトラタヌ祭りですが、きっとHYIP(オートサーフ)に投資する為の資金が出来たと認識してしまうのです。

ここをご覧の方へ・・・
病状がここまで進行するともう戻れませんw
HYIP・オートサーフは用量・用法を正しく守ってご使用下さい♪
ピンポ~ン♪

長期サイトに$100位入れて、毎日$2程の払い出しがあれば、短期サイトに思う存分投資できるなぁ~。
porsの単純思考回路はこんな答えを算出しました^^;
もちろん長期サイトがコケル可能性はありますし、アフォな考えなのは重々承知なのですが・・・アハハハ^^;
しかしですね、中々e-goldを入手するのは大変なのです。
思い立ったのですが、空回りw
まずはPC直せって話しですよね^^;

なにか動きがあればもちろん皆さんに報告いたします。
こんな重病患者のporsですが、今年度も優しく見守ってくださいね♪

待ち人・・・・来ねぇぇぇぇぇ!!
ども^^地方によって待ち合わせ時間のズレがあるって知ってますか?porsです^^;

私の今住んでいる地域は、「○○時間」と言って(○○には地域の名前が入ります。)待ち合わせ時間の5~15分後に来るのが普通らしいです。
もちろんビジネスにそんなローカルルールが適用されてはいませんが、友人同士だとそれが普通・・・。
待ち合わせ時間の10分前には到着を目指すpors・・・待つのって意外に疲れるんですよね^^;
話しが逸れましたが、22investのadminからのラブレターが届きません。
「48時間~72時間までに返事するよ」
みたいなコメントが出ていたような気がしますが、ずいぶんアバウトですわw
過去記事でも触れましたが、YES・NOは早く答えて欲しいです^^;
NOでも(SCAM)いいので、思わせぶりな態度はヤメテェェ~

Vascoは順調に支払いを続けているとの情報が入りました^^
porsはアクセス出来次第、引き出ししますので小額ながら入金予定有です。
ムフフフ^^もちろんHYIPに突っ込みますよ♪
でも今チャレンジ中のサーフサイトもまぁまぁ好調の気配・・・。
例え$1でも、動かせる資金って良いですね^^
トラタヌしながら現実逃避してます^^;(SCAM記憶消去w)

今日は全国的に暖かですね^^
素敵な週末をお楽しみ下さい♪

・・・あ!うそつくの忘れた^^;


プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

