オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
02 | 2006/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早くも異常事態!?
ども^^夢の中でもコンパウンドで悩んでます。porsです^^;

いや~色々皆さんのブログを訪問すると見えなかったことが見えますね。
勉強になることが多いです。
12proの時のように盲目的に突っ走るわけには行きませんから尚更です。
記事内容も興味深いものから面白いものまで、ん~porsも頑張らねば^^;

さて、夢の中でも悩んでいるのがvascoのコンパウンドです。
100%で走り続けるつもりでしたが、あることに気付きました!
それは、まだ満期を迎えての支払い実績が無いことです。
今支払い実績のある方たちはいわゆる微々たる報酬です。
当然、投資金額>支払い金額ですから、何の問題も無いですよね。
で、元本回収した人は今度はコンパウンド率を上げる・・・。
爆発的に人が増えたのは2月上旬でしょうか、12proの崩壊が無かったら私もここには来ませんでしたし。
やがて訪れる満期日・・・いっせいに引き出しが始まった時、どうなる??
そこでporsが出した答えは、コンパウンド率の見直しです。
欲と戦っていますので、冷静な計算が出来ません^^;

・・・なぜこんなことを考え始めたか!?
それは短期型Fedの異常事態です。
なにやら支払いトラブルが起きているとの事。
真偽の程は定かではありませんが、現に支払いされていない方がいる。
復旧すればOKという問題でも無さそうです。
HYIPを判断する上で、支払い遅延は危険信号。
下がった信頼を回復するのは非常に大変です。SCAM??が頭をよぎります。
今晩辺り、情報収集と実際に自分が確認して、長期のコンパウンドを調整したいと思います。

~番外編~
今日のstormclix・・・$0.01が2ヶ・・・。
TOTAL $0.1!
スポンサーサイト


プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。