オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
02 | 2006/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


メールよ届け~
ども^^喧嘩するなら地元の言葉が一番ですよね。porsです^^;

・・・別に喧嘩してるわけじゃないですよ^^;
メールのお話しです。
22invest、今現在振込みが確認できなかったのでメールを送りました。

送信したかった内容
「やぁadmin。私の支払いがまだ実行されていないけどどうした?
 僕のBLOGの読者達に優良サイトと紹介したいのだけど、
 支払いの実績が無いので困っています。
 早急に支払ってください。
 よろしく。」

実際に自分で作った英語を翻訳したら・・・
 「こんにちわadmin。私への支払いがまだ来ていない事を危惧する。
 私のBLOGの読者は私が優良サイトで紹介を希望した、実績を
 支払って困っています。
 早急に支払ってください。私は願う。よろしく。」

笑っちゃいますねw
一生懸命作り変えてとりあえず「支払え!」と「お前もSCAMか?」は文章に盛り込めたので良しとしよう。
返事は来るのだろうか?w

ちょっと英文作りが面白かったので、次のメールも思索中^^
やはり何事も実戦が一番勉強になりますね♪
果報は寝て待て。その結果
ども^^HYIP禁断症状が発生中です。porsです^^;

相変わらずe-gold残高は増えていません^^;
ちなみに初公開!porsの残高~~
$0.34(3/30現在)
笑うしかないですねw
stormpayの方が残高多いですw($5.74)
しかし!Vascoファンの皆さんお待たせいたしました^^
そうです!!復活です♪~♪

-注意-
 porsは自宅PCがお亡くなりになっているので、復活のメールを受信していません。あくまで、他の方のBlog情報を元に発表しております^^;

Vascoの払い出しをされた方もいらっしゃるようで、無事入金との事♪
いやぁ~寝て待った甲斐がありましたね^^v
自宅PCが復帰したら引き出しますよ~♪
またHYIPへ挑戦できるのです。
え?なぜ自宅PCの復活を待ってるかって?
それは・・・・ЙлЯ㍑¶Щ㊦/・・・恥ずかしくて言えませんw
パスワード忘れるなんておかしいですもんねw(言ってるし・・・

22investですが、支払いを受け取った方のお話ですと、ちょっとプレッシャーかけたらOKでしたとの事。
明日位まで待機して、e-gold残高に変化が無かったら行動しようと思います^^

もしかしたら隠れファンがいるかもしれないstormclixですが、自宅PCが復帰するまでお休みになります^^;
これもパスワーd(ry

超短期のHYIPも非常にSCAM化が早くなりました。
この流れから、中・長期サイトへ移動する方も増えるでしょう。
porsがadminなら超短期サイトでSCAMしつつ、中・長期にも手を出しますw
つまり、新規で参戦する場合は、中・長期HYIPも十分に吟味してくださいって感じです。
porsですらそう思うのですから、SCAMで味をしめたadmin達は止まりませんw
VascoだってSolidだってまだ満期迎えていないですから、妄信はしない方が懸命ですよ^^
では、年度末でお忙しいでしょうが、忙しい時こそ余裕を持って気楽に行きましょう^^/
過敏な反応
ども^^最近SCAMと言う言葉に敏感です。porsです^^;

今朝CMを見ていたらこんなものにまで反応してしまいました・・・。
「カルシウムが染み込むガム、POsCAM!」
絶対に買わねぇぇぇぇぇぇぇw

いやぁ~何度見てもe-goldの残高は増えていませんw(レートの関係でむしろ減っているw)
今動かせる資金が底を付きました・・・。
参りました・・・HYIP依存症の患者からHYIPを奪ったら禁断症状で苦しむじゃないですか:;
22investも期待してはいけない様な気がしてきました^^;

そんなこんなで、今日は皆さんにネタの提供が出来ません。
密かにやっているオートサーフのノルマをこなすだけですね・・・。
そうそう、自宅のPCがトラブルで動かなくなってしまったので、Vascoのメールも届かないのです:;
ンフー、八方塞のporsでございました^^/

早く結果が知りたい・・・^^;
ども^^YESでもNOでも早く答えが知りたいです。porsです。

告白した時、返事を延ばされるのが一番嫌でした^^;
その場で答えがもらえれば次の行動に移れますが、保留されると・・・。
え?何のことかと言いますと昨日のHYIPですよ^^;
先ほど無事に$24を確認しました♪そして、
「ポチッ!!」
ちゃんと支払いのリクエストは達成しました^^
・・・・
・・・・
・・・・あれから一時間・・・・口座に変化はありません??
adminからもメールは来ました。といっても自動返信みたいな支払い受付メール。
ん~もしかして・・・
嫌な予感がするなぁ・・・・。

ちょっと様子見です・・・・・

~追記~
 サイトのページ更新がされていません。
 サインアップやホームの文字すら出ていない有様・・・
 諦めるしかないですね(-人-)チ-ン

~さらに追記~
 メインページの男の写真!WEALTH 2 U のサイトのパクリだったのですね^^;
 いやぁ~勉強不足でした:;
 しかし1日でドロン!だなんて・・・欲の無いadminだ^^(悔しい:;
admin VS 欲
ども^^色々なSCAMを見ていると自分がadminになった方が稼げそうです。porsです^^;

その時はPorsGold.HYIPとかで作るので投資しないで下さいw
冗談はこの辺にして、porsが投資出来なかった宝くじっぽいサイトの結果をご報告いたします。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・SCAMでした
・・・・adminの作戦勝ちですね:;
幸か不幸かporsはチャレンジ出来なかったのでSCAMダメージはゼロでしたが、夢を見れるサイトでした。

堅実なHYIPが無い以上(HYIP自体が堅実ではない!?w)リターンの大きい所にどうしても投資したくなりますからね。
adminと言う名の詐欺師達はこれからも増える一方でしょうね。

役に立つかどうか、porsが最近気付いたSCAMをさける為のサイト判断基準を発表・・・・・。
辞書も見ないで、簡単にサインアップできるサイトは危険w
まぁ個人情報を入力するサイトがSCAM化すると大変危険ですが、私がadminなら、簡単に始められてすぐに辞められるサイト作りを心がけますから^^;
ただ、そんな中でもゲームタイプはまだ遊び心があるかなぁ~
adminの取り分を決めてるわけですからね。
そんな偉そうな事を言ってるporsですが、今日の午後払い出されるか心配です^^;
宵越しの銭はもたねぇ・・・
ども^^HYIP依存症は悪化しています。porsです^^;

またまた1DayHYIPにチャレンジしました^^;
しかも、ドキドキハラハラで入金した$12、全額です∑(; ̄□ ̄A アセアセ
病気ですね。こうなってくると・・・。
おそらく、通常の方なら利益のみを投資してリスクを減らすのでしょう。
porsは「あればあるだけ」タイプなのです^^;
なぜこのような経緯に至ったか、porsの頭の中を見てみましょう・・・・

Ψ(`∀´)ΨA「次の投資、いくらいく?」
Ψ(`∀´)ΨB「最近残高増えて無いらしいぜ?」
Ψ(`∀´)ΨC「じゃあここはリスク分散とか考えて・・・」
Ψ(`∀´)Ψ全員「全額だろw」

・・・おそらく時間にしてほんの数秒で一致団結です^^;
リスク分散と言うよりはSCAMダメージ分散が正しいでしょう。
10ケのHYIPで5ケSCAM=5ダメージ
1ケのHYIPでSCAM=1ダメージ・・・^^;

明日の今頃は・・・・笑っていられるといいなぁ~(切実^^




キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
ども^^10の痛みより1の幸せのほうが大きい。porsです^^;

とある哲学者のコメントですが、なんとなく分かる気がします。
昨日の1DayHYIPですが、
入金キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
adminからメールが来ていて、バッチナンバーが届きその後入金されていました。
支払った時間を見ると、ものの数分後に支払いがあったようです。
e-goldに反映されていなかったので、「また引き出されたか??」と非常に焦りましたが、無事振り込まれていました^^
今回チャレンジしたところはゲームプランのHYIPで、投資額と支払額の率が90%で終了します。
今は86%まで来ているので、危険です。
ところがadminからメールが・・・
「エキサイトなプランを用意したぜ!1Day200%だ!$50~$200で投資可能だぞ!」
エキサイトですけど・・・サイト閉じる前の荒稼ぎにしか見えません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
正直、投資額や支払額なんていくらでも数字は変えれますからね。
でもadmin、支払ってくれてo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
今までのSCAMで失った金額は大きいですが、小額でも入金があると嬉しいです♪
これでまたチャレンジ出来るΨ(`∀´)Ψウケケケッ

22investも良い報告が出来ることを願っています。
Vascoはまったく繋がりません^^;
メールで送られてきたIPアドレスでも弾かれてしまいます??
ンフー、主力よ・・・蘇ってくれ~

さぁ~今日オープンの1Dayサイトないかなぁ~^^
短期サイトの旬は短いですからね
pending・・・・?
ども^^サイトの存続に気が気でありません。porsです^^;

早速先ほど1Dayチャレンジのサイトに行きました^^
無事につながり、ログインも出来ました♪
払い出し申請画面・・・おぉぉぉ!!
ちゃんと$12に増えていますw
「ポチッ」
メッセージも「1%Fee頂くから$11.8振り込むよ~」です^^
・・・
・・・
・・・
あれから1時間経ちましたが・・・空払いですか??

ンフー・・・・・泣けてきた:;
たまたま支払いが遅れてるだけだといいなぁぁぁぁぁぁ(遠い目・・・



(-人-)
HYIP依存症・・・^^;
ども^^バカは死ななきゃ直らない?porsです^^;

porsはバカですwHYIP依存症のバカと言えば良いのでしょうか^^;
昨日、何気に覗いたe-gold・・・あら!?残高$6発見!!??
実はporsもEGOLD-プログラムにチャレンジしていて、ねずみ講っぽいのでBlogでの紹介を中止していたのです。
でも、熱心なアッパーさんの下に付いていたので気付けばダウンさんを頂いていました。
その報酬を投資したのが1週間くらい前・・・・
自動支払いのHYIPに投資していた分が(SCAM化)ごめんねメールと共に$6に変わりました^^;
これってラッキーw(結果的に200%バック)
おお~ありがとう^^名も無きHYIPよw(名前忘れました^^;
懸命な読者(いつからw?)の皆さんはお気づきですねw
はい、新規HYIPに$6全て投入しました^^;
懲りてないですね・・・・。
今回は、相互リンクさせて頂いているせっかちさんのサイトから1Dayプランで勝負!!
今日の夕方には倍の$12になっているはずです。(それかSC○Mw)
短期HYIPはSCAM率90%を超えますのでご注意を・・・w
結果は夕方にお知らせしますね^^

22investは支払い待ちなのでお知らせできることは無いですし、
VascoはDDOS攻撃のため繋がらず、メールで案内された方も繋がらない(結局試したw)
ネタが・・・・あったw!!

stormclixは$0.01が一つありましたwTOTAL$0.5
まだ続けていますw

来週は良い報告を書き込めることを期待しつつ・・・^^/
あ、夕方もネタがあるんだったw
願いは叶うか!?引き出しの巻き
ども^^一度釣られた魚は釣られにくいって本当ですか?porsです^^;

まんまと釣られたporsの元に2匹目のドジョウを狙って釣り人が殺到していますw
もうなにも信じられません^^;
Vascoから「今までのドメインじゃ繋がらないからこっちのIPアドレスからどうぞ^^」とメールが来ました。
吟味に吟味を重ねて、私が取った行動は・・・・
放置w
普通にサイトに繋がるまで待ちますよ^^私はw
他にも新しいHYIPお誘いのメール!
このアドレス登録したのはSCAMHYIPと化した1箇所しか使っていないのに!
迷惑メールとして処理しました^^
百戦錬磨の兵達が犇くネットの世界・・・皆さん、対策はお忘れなく!
porsのようにならないでねw

さて、本題の引き出しですが22investです。
ここはTOTALで$72の引き出し申請を昨日「ポチッ」しました♪
「72営業時間内に支払うぜ!」のコメントと申請ボタンが現れ、気持ちは高鳴りました^^
参照しているBlogの方のお話ですと、72営業時間は来週の木曜くらいと考えておけばbetterとの事。
待ちます^^待たせてください^^だからちゃんと支払ってね^^;
もちろん支払われたらすぐに別アカウントのe-goldに送金します♪
ちょっと大変ですが、この資金まで消えたら立ち直れませんw

$72の使い道は決めていますw
もうHYIPと言う名の甘いようで辛い、刺激的な道からは逃れられません^^;
また無謀なチャレンジ&ネタの提供は忘れませんw
・・・大体こういう話をしたときって入金されない可能性です:;

では、素敵な休日をお過ごし下さい^^/
フィッシングメールにご注意を
ども^^釣りは苦手ですが釣られるのは上手です。porsです^^;

フィッシングメール・・・見事に釣られました:;
e-goldの僅かな残を$0まで引き出してくれました・・・
詳細はPINナンバーを送ってくる感じで、「PINを再入力してくれ~」でした。
残高も確認したかったのでいそいそとメールのリンクから入ってしまったのが運のつき:;
PASSも入れ終わって「ポチッ」っと押したらメッセージが・・・
「ただ今アクセス集中しているので再アクセスどぞ」
この時点でヤバイと感じましたのでブックマークから入ったら・・・
「パス違います」
・・・・
・・・・
・・・・
油断していました:;
30分ほど悪戦苦闘していたらなんとかアクセス出来ました^^;
残高$0:;何処に送ったのか見ましたが、綺麗にデータは残っていません。
なけなしの$2がぁぁぁぁぁ
絶対、あのHYIPサイト(昨日SCAM変身)の関係者だ!w

PASSは変更し、ウィルスチェック、PCのお掃除をして現在に至ってます:;
過去記事で「慣れた時が危険」って言ってたのに^^;
皆さんご注意を!
別なe-goldアカウント作ります・・・。
SCAM SCAMER SCAMEST
ども^^なんにでもERとEST付けていませんか?porsです^^;
タイトルから察した方もいらっしゃるでしょう・・・w
はい・・・SCAM踏みました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
自分なりに、「短期のオープン3日位はイケルw」なんてどっからか沸いてきた自信で、チャレンジ・・・無残な屍になりました^^;
2日でサイトがお亡くなりになりました ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!
コツコツと貯めた$10が$17に変わると言う甘い夢を見ていました・・・。
もう一日はもつと思ったのに・・・adminも心得ている^^;

非常にまずいですw$20の宝くじサイト(勝手にそう呼んでいる)に投資出来なくなりました^^;
$20→$2000ですよw?はぁ~もったいないw
例えSCAMでもチャレンジしてトラタヌしたかった^^;
これで支払いがあったら悔やみきれないw

22investも支払いがあるか非常に不安ですし、もし無かったらしばらく隠居生活ですね ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
明日の今ぐらいに「ポチッ」してきます。

Vascoですが、不安ですね~。DDOS攻撃により普通には繋がりません。
メールは届きますし、支払いもされているようですが・・・サイトに今は入りたくないですね^^;
正直に言うとPASS忘れたらしいw
思い切って100%コンパウンドでコンタクト取らずに放置ってのもいいのかなぁ~^^

ちょっとSCAMダメージが抜けないporsでした^^;
皆さんもご一緒にSCAM払いをしましょうか・・・

((((〃 ̄O ̄)†~~~ SCAM退散!!!

まぁなんとかなるさ^^;

桜舞い散る頃・・・
ども^^桜が咲く前から散っています。porsです^^;

ンフー、どうもHYIPでのSCAM率が高まっていますね・・・。
と言うよりもSCAMしかないのか!!と問いたい!小一時間問い詰めたい!
まだSCAM化が決まったわけじゃないのですが、22investの話です。
参考にしているBlogの方の情報ですと、支払いの気配が無い!?らしいです。
ど~もporsの払い出しに対してadminは警戒してるのでしょうか?w
いずれにせよ、金曜に支払請求を「ポチッ」としてみます。
ただの噂であって欲しいです(-人-)

1DayのHYIPにも実は投入しました^^;
結果・・・・微妙です:;
小額で、1Dayなので耐えられるかと思っていましたが、SCAMの噂が出るとキツイですね。

porsのHYIP挑戦の意気込みは春を待たずに散っていきそうです:;

~stormclixは昨日$0.01が1ヶ・・・寂れてるなぁ~
まだ続けています・・・w
ども^^塵も積もれば山となる。porsです^^;

でも、小さい頃は塵の山など必要ないと屁理屈こねていました・・・:;
今回の塵はstormclixですw
・・・はい^^;まだ続けていましたよ。
コツコツ頑張っていました。$0.01を拾い集めて払い出しの$1目指して。
EGOLD-プログラムでstormpayが使えると知った時に「報われた^^」と思いました。
しかしながらご存知のようにstormpayは使えなくなり、残高を0にも出来ず・・・。
いつか使い道が出てくるのでしょうかw?
昨日のstormclix報告~
$0.01が5ヶでTOTAL$0.44です。
stormpayショック以来激減の広告ですが、地味に残っていますw

HYIP関連は現在放置中^^;
Vascoからは先日繋がらなかった件をメールにて説明いただきました。
完全に安心は出来ませんが、ここがコケルと今後のHYIP活動そのものがこけてしまうので冷や冷やです。
22investは金曜日の払い出し申請待ちです・・・が、一日一日が物凄く長く感じます^^;
無事に支払いを受け取ることが出来たらいよいよ攻勢に転じます^^
まぁ撃沈すること請け合いですが:;

では、短期決戦用HYIPを探しに旅立ってきます^^/

~あなたの心が読める~
不思議な世界へご案内いたします。
以前にも紹介をしたのですが、気分転換にどうぞ^^
規約はしっかり読みましょう^^;
ども^^何事も慣れてきたときが一番危険です。porsです^^;

22investですが、規約を流し読みしていました^^;
「weekly payout」を毎週平日ならいつでも支払いと勝手に理解していました。
ところがここは、毎週金曜日の支払いでございました^^;
昨日も「ポチッ」と押したら・・・・
「あんたの支払いはいつでも可能だぜ!けど今日は月曜だ!」
・・・一瞬このまま支払われ無いのかと思いましたよ^^;
始めた頃はしっかり辞書片手に規約を読んでいたのに・・・慣れは危険ですね。
特にSCAM慣れしているのがまずいですw
昨日もVascoが一時繋がらなかった時、「またか・・・」くらいにしか思いませんでしたから^^;
今は無事に繋がっているはずですw

さて、22investですが払い出しを別のサイトに投入予定でしたが、金曜申請の72営業時間以内の支払いなので間に合いません:;
そこは、24日締め切りで1ユニット=$20が10000%になると言うSCAM丸出しサイトなんです。しかも短期間でw
宝くじのつもりでチャレンジしたかったのですが、諦めます^^;
幸か不幸か、結果を見守りたいと思います。

~HYIP報告~
22invest
 初回$6→$14.4(支払い待機中)
 アップグレード分$24→$57.6(23日満期)
Vasco
 $100投資→$107まで100%コンパウンド
 現在0%コンパウンドにて毎日$2受け取り中

さて、今日は 日本VSキューバ で楽しみますか^^
では皆さん、素敵な休日をお過ごし下さい^^/
ラブレターfrom22invest
ども^^タイトルから年齢が想像出来そうです。porsです^^;

久々にHYIPネタです。
22investのadminさんからラブレターが届いていました!?
「うちのミスで支払い定義が間違ってたよ。あんたの支払請求受け付けるぜ!」(かなり意訳です^^;
だろ~wおかしいと思ったよ。早速支払い支払い♪
「ポチッ♪」
・・・
・・・
「あんたの支払いはいつでも受付可能だぜ!けど今日は土曜日だ!一昨日きやがれ!!(こんなことは書いていませんw)」
現地時間の月曜にポチッと押します^^;
これで支払いされれば、ちょっと宝くじ(!?)みたいなSCAM丸出しのサイトにお遊びでチャレンジする予定です^^;
22investは期待していなかったのですが、払い出しが近づくとドキドキします。
いままで、FedもHYIP.USも支払い直前でこけましたからね^^;

Vascoは静かに$2を生み出しています。
何事も無く続けばいいのですが、SolidのX-dayが怖いですね。
元本回収後は100%コンパウンド・・・勇気がいるねぇ^^;

~お知らせ~
マイナーなporsのBlogですが、相互リンクのお誘いやporsが勝手にリンク(ぇw)にて有力情報やHYIPチャレンジ日記等続々増加中です^^
ぜひご訪問の上、皆さんのBlogから役に立つ情報をゲットして下さい。
色々な切り口で飽きさせません♪

では、早速私も皆さんのBlogに足跡残しに行ってきます♪では^^/
SUSPENDED!?
ども^^再び頭を垂れるようです。porsです^^;

タイトルにございますように「SUSPENDED!」です。
「はぁ?」と思われましたよね^^;
最近、一番熱い「EGOLD-RMP」ですが、こんなニュースが流れてました。
3/17~~stormpay account is currently SUSPENDED~~
数日前、porsの屁理屈で「stormpayが使えるならねずみ講の類では無い」なんて言っておりましたが、そんなに世の中甘くないですね。
冷静に考えればねずみ講だろ?ってBLOGもありました。けど・・・:;
ふぅ~って感じで頭を垂れています^^;

幸いにも直接のダウンさんが付いた訳では無いようなので、紹介活動は一旦休止します。
事態が変わればご報告したいと思います^^

Vascoはメンテナンスも無事に終え、(サイトに入る時にちょっとびっくりしましたが^^;)支払いもしっかり出来ました。
このまま~ガンガレ!!

22investは私の理解不足で、adminさんのお返事で内容をしっかり理解^^;
面倒なので、今のアップグレード終了時に引き出します^^
うまく引き出せればまたアップグレードを♪なんて考え・・・甘いか?w

ではとりあえず・・・みなさん素敵な週末を♪^^/
入金ありました!^^
ども^^少ないながらも実りが出ました。porsです^^;

egold-rmpプログラムで、ダウンさんが付いてくださいました^^
感謝でございますm(__)m
本日確認しましたところ、$2.5のキャッシュバランスに♪
払い出し申請をしまして、24H以内に入金とのアナウンス^^
嬉しいです。
ここのところHYIPは老舗サイトですら危険な状態、そんな中入金のニュースを書き込みできるのは幸せです。



ではでは~^^/


~追記~
少しでもダウンさんにバックできるようにオートサーフサイトに宣伝載せて来ました^^v
久々にオートサーフしてきました!
HYIPに慣れたとは言え、懐かしい感じでした^^
みんなで盛り上がっていけるプログラムですね♪
実るほど 頭を垂れる 稲穂かな
ども^^実ってもいないのに頭を垂れてます。porsです^^;

中々HYIPで大きな実りは得られないですね~^^;
ガッカリして頭を垂れてばっかりです:;

昨日の記事で紹介したegold-rmpプログラムですが、まだまだこれからですかね。
放置していてもランダム報酬発生の可能性があるのでワクワク待っていましたが、人が増えたら確率が・・・^^;
stormpayで眠ってる小銭で、報酬をe-goldに払いだせるのが魅力ですね。


stormclixが変わりました。(まだやってるのかw?
stormpayの一部デザインが変わっただけなので、やる作業は変わりません。
ですが、clixが無くなったかと焦り(?)ました^^;
昨日は$0.01が4ヶありまして、TOTAL・・・覚えてません^^;
$0.2位にはなってたはず・・・。

22investはとりあえず放置しています。
おそらく23日であれば引き出せるはず・・・w
ただ、他の方のBlogを見ましたところ、$100単位の引き出し申請をしたところ、$10単位しか払い出されなかったとコメントが!?無事支払い手続きが出来たそうです。(追記)
ムム・・・まぁ私はせいぜい$50がいいとこなので大丈夫かな?w
20日頃にサイトが消えると予想・・・(ぇw

Vascoは静かに、確実に払い出してくれています。
$2ですが、毎日メールにて報告があるので安心出来ます。
まぁそんなサイトでも消えるときは消えますので何の保証にもなりませんが、あと50営業日は頑張ってください^^

少しずつ体力(財力)を回復して、短期勝ち逃げプランに挑みたいと思います。
あまり派手に挑める訳ではありませんが、ネタの提供を頑張ります^^;
ではでは^^/
新しいプログラムへ^^
ども^^貯金と言う言葉を知らないらしい。porsです^^;

昨日ちょっとお話ししていたプログラムに挑戦しました。
egold-rmpプログラムです。



これは$10のみの投資額で最大$24,603の報酬が可能なプログラムです。
報酬はダウンさんがアクティブメンバーになれば発生します。
ただし、直接のダウンさんは3人までのようです。
もし4人目以降が自分の紹介リンクから登録するとランダムで自分のダウンラインの誰かのダウンに配置されます。
なんだか難しいですね^^;
優秀なアップの方に付くと、何もしなくても(紹介)ダウンさんが付くと理解しました。
私がお勧めと感じたのは、
1、初期費用$10のみである!
2、stormpayが使える!
特に2!!stormpayショックで行き場の無い$10以上(正確には$11.5)の残高があればチャレンジ出来ますし、e-goldに払い込む事が可能なのです。(私は未確認ですが、両方に振り込まれている記事がありました。)
残高は少ないけどstormpayにいつまでも置いておくのは嫌な方!
是非お試し下さい。
アカウントを複数とって自分のダウンにすることも可能なようです。
急激に参加人数も伸びているようですし、早めのチャレンジで少しでもHYIPのダメージを取り返しましょう^^
ただし、夜は激重です^^;
私はe-goldで$10入金しましたが、うまくstormpayに払い出せれば、$11.5(手数料$1.5かかる:;)にしてベツアカウントにて参戦する予定です^^
このプログラムは単純にピラミッドを構築しているのではなく、ランダムでダウン報酬を入金させるところがポイントです。
ねずみ講チックですが、stormpayがプロセッサーであることで大丈夫と判断しました。(これはporsの屁理屈ですので判断は各個人でお願いします^^;

貯金(口座に残す)予定だったVascoの報酬を早速使っちゃいました^^;
アホですなぁ~・・・俺:;


最強の資産運用サイトを探そう最強の資産運用サイトを探そう
ちょいと手抜きで失礼します
ども^^人生楽あれば苦あり、私の楽はいつ来るのでしょう。porsです^^;

HYIPにおいては苦ばかりですね。今日も朝からたくさんの方のBlogにお邪魔させていただきました。
HYIP.USは力入れてた方が多いので、なんとなく全体的に空気が重いです。
こうやってサーフ界から流れてきた者に厳しい淘汰が繰り返されるのですね。
ハイリスク・ハイリターン・・・まだまだハイリターンには手が届きません。

と、いつまでも暗い記事は読む方の心も暗くするので明るい記事を・・・。
なにやら面白そうなプログラムを見つけました。
サーフでも無く、HYIPでも無さそうです。
明日以降ご紹介できるかな??
では・・・この辺で^^;


フフフ・・・ハハハ・・・
ども^^日本VSアメリカ惜しかったですね。porsです^^;

・・・ンフー、別な話題でも提供してHYIPには触れないでおこうってのはダメですよね?^^;

はい、皆さんもご存知でしょう。HYIP.USが消えましたw
ブルータスお前もか・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
404NOT FOUNDです・・・(スペル間違ってたらゴメン
HYIP経験の短いporsですが、期待していただけに痛いです。
Xdayをadminに察知されたのでしょう、その前に閉鎖ですよw
ここまでタイミングが悪いと笑うしかないですね^^;
FedとHYIP.US、そんなにporsが資金を引き出すのが怖かったのか!!(マテw
色々なBlogを見ますともしかしたら・・・と期待している方も多いです。
諦めましょう!(キッパリ

porsの挑戦はVascoと22investのみになりました。
22は先ほど試しに引き出せるかチャレンジしたところ・・・!
「おめぇ~のアップグレードは$20超えてねぇし、あと15日先だバカヤロゥ!」(かなりの意訳です)
おいおい、お前のサイトは20日間だろう?なんであと15日もあるんだ!?問い合わせねばw

Vascoからはメールが届きました^^
なんでも、「solid(長期のHYIP)とは何の関係も無いよ~。たまたま利率が似ているだけ。それよりうちのコピーサイトがあるからそっちには投資スンナよ。」だそうです。
それは、makemoney-egold.comです。
皆さん投資しないようにね♪
Solidとの関係を危惧する声はありましたし、実際に問い合わせが多かったみたいでこの発表に至ったようです。
VascoとSolidといえば、今非常に人気の高い長期HYIP同士、両方に投資している方も多いでしょうから、このメール発表は吉報でしょう(真実ならw
でもだからと言ってコンパウンドは上げれません。
$10/WEEKの稼ぎ頭(てかもうココしかないw)次のHYIPへチャレンジする体力と財力を稼いでくれw

SCAMをこんなに踏んだのに、懲りて無いです・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
皆さんもHYIP頑張って下さい。SCAMとの戦いは続く・・・。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



Xdayを前に・・・??
ども^^みんなが休んでいる時に働けばきっとお金持ちになれる。porsです^^;
結局、みんなが働いている時も休めなくなり、負担が増えるだけでした:;

今日気付いたのですが(遅)コメント頂きました。
しかも相互リンクのお誘いまで^^;ありがたやぁ~m(__)m
リンクを経由していらした方ハジメマシテ^^;
過去記事を見ていただくと分かりますが、pors記事はあまり参考になりません(ぇ^^;
軽い気持ちでお読み下さい。

今回相互頂きましたのは管理人kenさんのあぶない!HYIP/オートサーフの日々です。
HYIPへの新規チャレンジも多く、私も早速参考に・・・^^;
皆さんもたくさん情報をGETしてください。

そんなkenさんのブログに不吉な文字が・・・!?
「HYIP.USの支払いが停止している!?」
マジっすか!?Xdayを前に、adminの作戦勝ちか!?
今晩確認したいと思います。ん~間違いであって欲しい。

明日、悲しい報告にならないことを祈りつつ・・・・合掌(-人-) (ハヤw


入金ありました♪
ども^^こんな報告が出来る事が幸せです。porsです^^;

早速Vascoですが、入金ありました♪
コンパウンド0%にしましたので当たり前なのですが、久しぶりで嬉しいです^^
コンパウンドの設定だけで払い出されると勘違いしてまして、「払われて無いぞ~??」と少々焦ってたのはナイショです^^;
微々たる金額ですが、2月のstormpay事件以降ようやく一歩踏み出せました。
元本回収までは遠い道のりですが、問題発生!!
絶対にHYIP新規開拓に使ってしまう^^;
e-goldが増えるのを待つなんて厳しいですよね??
心のどこかでfeddの分と12proの分を取り返すぞ~って思ってますから・・・。
超短期の高額HYIPにチャレンジ!→玉砕:;
十分可能性がありますね^^;
ただ、Feddも毎日見てますが、キャッシュバランス増えてるんですよね?
SCAM化したならサイトそのものを消せばいいのに・・・
一応支払い申請は昨日も実施^^奇跡よ起きろ~!

HYIP.USは怖いくらいに順調なのですが、問題発生!!
新規ボーナスが開始されたらしいです!(自分では未確認なので間違ってたらごめんなさい^^;
昨日の夜もすごく悩んだんです・・・。$50は回収すべきではないかと。
まぁ昨日も欲に負けたんですけどね^^;
Xdayを大幅に短縮して、日本時間の13日朝!(増えたらすぐのタイミング)で全額回収を実行します!
adminの作戦が勝つか、porsの欲が勝つか・・・どんな勝負だ^^;

22inevestは現地時間13日が満期日なので、14日火曜夜に引き出し申請してみます。
$30前後ですが、無事入金になればHYIP.USへ投入資金になります。
期待していない伏兵の頑張りがporsを支えています。(無事入ればですけど^^;

いつ優良と言われるサイトが無くなるか予想は出来ません。
皆さん、情報収集はお忘れなく^^
・・・優良サイトの情報や相互リンク歓迎です♪
SCAM化しましたか・・・
ども^^楽しみが一個減ったporsです^^;

Fed・・・SCAM化がほぼ決定したようです。
勢いのあるサイトだっただけに多くの方がガッカリされてます。
はい、私もその内の一人です^^;
他のBlogでは「サイトに繋がらなくなった。」報告もあり、不安ながらも昨晩チャレンジ・・・お!繋がる^^
しかもしっかり増えてました^^
ダメもとで「払い出し!」・・・ペンディングのまま変化無し:;
ん~状況判断の難しさを知りました。
新プランが出来ると危険!と言う定説通りになりました。
本当は3月10日(現地時間)までは持つだろうと追資したのですが・・・帰らぬ人と^^;

HYIPはこんなことで凹んではいけません!(痛い目見たのだから辞めろと意見がw
次のHYIPには投資できませんので、生き残りを期待しつつ他の投資分のチェック!!
HYIP.USです!
昨日繋がらないと報告しましたが、無事繋がりました^^;
原因はPINコードメール到着の遅延です。
アクセスを試みてから1時間後に届いていました・・・(オイオイ
昨晩は40分後:;(ナンダカナァ~
ただ、「管理者もう一人増やすから処理早くなるでぇ~」とメールも来てましたので・・・コンパウンド継続を決めました。
利率が高いのと、FedのSCAM化により、投資額はもう少々増えるのではないかと予想・・・。
リスクと欲の天秤は欲に軍配が上がりました^^;(ダメジャン
昨日の段階で$50が$69になっていましたので、どこで降りるかが勝負でしょう。
全部引き出して、増えた$20で再投入が賢いのでしょうが皆さんどう思います?^^;

Vascさんはコンパウンド0%なのでXdayに向けて元本回収です。
もう一個の22~は順調に増えてます。増えるだけで払い出されるか疑問ですが、マイナー故にまだ逃げたところで利益無いでしょう^^;
支払い実績を作り、デポジットが増えた頃が危ないかな?
期待しないで待ってましょう。

新規開拓の余力は残っていないので意気消沈気味ですが、無料ボーナスのあるところに流れ着きたいporsでした^^;

続きはHayatoさんのブログです。
[READ MORE...]
人生甘くない・・・^^;
ども^^再びタイミングの悪さを感じてます。porsです^^;

Fed・・・とあるBlogではすでにSCAM扱いされていました。
昨日支払日だったのに~:;
まぁタイミングの悪さは今に始まったことではありません。合掌(-人-)

そして、HYIP.USですが、PINコードを入力してメンバーサイトに移るのですがPINコードが送られてきません・・・。=入れません。
他の方にはそう言ったトラブルは無いようです。
ンフー・・・まぁいいか^^;今晩またチャレンジしてみます♪

以上の状況からVascoのコンパウンドを0%にしました。
1日$2ほどの入金予定なので、50日で元本回収を目指します。

残高が無くなる=他に投資して楽しめない ですので、寂しいです:;
Blogを閉鎖される方も増える中、細々でもいいので続けて生きたいなぁ~^^;

12proが絶好調の時のような「捕らぬ狸の皮算用」をしたいよ~・・・
早くも異常事態!?
ども^^夢の中でもコンパウンドで悩んでます。porsです^^;

いや~色々皆さんのブログを訪問すると見えなかったことが見えますね。
勉強になることが多いです。
12proの時のように盲目的に突っ走るわけには行きませんから尚更です。
記事内容も興味深いものから面白いものまで、ん~porsも頑張らねば^^;

さて、夢の中でも悩んでいるのがvascoのコンパウンドです。
100%で走り続けるつもりでしたが、あることに気付きました!
それは、まだ満期を迎えての支払い実績が無いことです。
今支払い実績のある方たちはいわゆる微々たる報酬です。
当然、投資金額>支払い金額ですから、何の問題も無いですよね。
で、元本回収した人は今度はコンパウンド率を上げる・・・。
爆発的に人が増えたのは2月上旬でしょうか、12proの崩壊が無かったら私もここには来ませんでしたし。
やがて訪れる満期日・・・いっせいに引き出しが始まった時、どうなる??
そこでporsが出した答えは、コンパウンド率の見直しです。
欲と戦っていますので、冷静な計算が出来ません^^;

・・・なぜこんなことを考え始めたか!?
それは短期型Fedの異常事態です。
なにやら支払いトラブルが起きているとの事。
真偽の程は定かではありませんが、現に支払いされていない方がいる。
復旧すればOKという問題でも無さそうです。
HYIPを判断する上で、支払い遅延は危険信号。
下がった信頼を回復するのは非常に大変です。SCAM??が頭をよぎります。
今晩辺り、情報収集と実際に自分が確認して、長期のコンパウンドを調整したいと思います。

~番外編~
今日のstormclix・・・$0.01が2ヶ・・・。
TOTAL $0.1!
順調に推移・・・HYIP
ども^^実はstormclixまだしてるporsです^^;

stormclix最近ゼロ行進でした。
しかし、昨日何気に覗いたら・・・7サイトありました。
その中の1ヶはなんと$0.02!
昨日だけで$0.08ゲットです♪
でもですね、あんまりゼロが続いたのでpors早まって払い出ししてました^^;
我々の12proでアップグレードしていたお金は何処に行くのでしょうか?
帰ってこないのはいいのですが、なんか米国民優先で戻ったり、米政府の臨時収入とかだったら嫌ですよね^^;
戻ってくるとしたらstormpayでしょうから、口座を残しつつclixします。

さてHYIPですが、昨日纏めたのでおおよその計算が出来そうです。
短期系で一気に元本回収出来れば長期は気にする必要が無くなります。
頑張れ短期系^^;
しかしながらHYIPは難しいです。
12proのお陰でリスクをヒシヒシと感じています。
$6の無料で辞めていれば・・・・w

HYIP状況報告♪
ども^^珍しく月曜更新のporsです^^;
私のチャレンジしているHYIPについてちょっとまとめてみました。
オートサーフと違って、「今日サーフしたから$○○ゲット!」とかが分りにくいので自分確認用の報告です。
HYIPを推奨しているわけではありません。もし興味がある方は十分な情報収集と、失っても痛くない金額で自己責任でどうぞ^^;


まずはHYIP.USです。
ここには$50投資中。
1日4.79~4.99%で、利息はコンパウンド可能です
利息と元本を手数料5%でいつでも引き出せるのが魅力です。



つぎは
Feddral.comです。
ここは3ライン投資中です^^;
1、25%×5日間 $30(5%ボーナス$1.5)
2、15%×8日間 $20(5%ボーナス$1.0)
3、25%×5日間 $50(5%ボーナス$2.5)
3月中の5%ボーナスについつい・・・^^;
それと短期間なので早めに回収出来るのが嬉しいです。
ここはちょっと期待してますので出し入れする予定です。

そして、vascoinvestmentです。
ここは長期180日間なので、思い切って100%コンパウンドで放置してみようかと・・・^^;
しかしながらやや不安材料もあるので悩ましいです。
$100投資中~♪1日1.9%を複利にて転がしてます^^

最後に22invest!!
無料ボーナス$6につられフラフラと・・・^^;
これがHYIP挑戦の始まりでした。
$30投資中(自己資金は$24)
12%×20日間の140%プランです。

基本は元本回収をしてから利益へ・・・なのですが、stormpayショックの影響かデーター上のお金に現実味を感じなくなりました:;
当然失えば痛いのですが、ゲームセンターのコインゲームで遊んでいるような・・・末期ですね^^;
こんなporsですが、笑って経過を見ていて下さい。
相変わらず右も左も分らないまま進んでいますが、前に進めていることを祈りつつ・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

