オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
01 | 2006/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


大混乱のサーフ界・・・なのにやっちゃったの?
ども^^突然PCの無い世界へ出張を命じられましたporsです^^;

ど~しても12proの展開が知りたくてネットカフェに侵入しました^^;
いや~勝手が違う・・・。
皆さん現状についてはたくさんのサイトを廻って把握してきてると思います。
1ヶ月に渡った大混乱もようやく収束に向いますね。
返金の話し(噂?)も出ていますが、期待しないほうが気が楽です^^
念のために、12proのHistoryとかSSで取っておきましょう。(私も帰ったら取るぞ^^;)
では、12proは「果報は寝て待て」状態にしましょう。

タイトル・・・気になった方いません?(いないかw
混乱しているのに、なにかやっちゃったらしいですね・・・俺^^;

それは・・・・

なんと・・・・

引っ張りすぎは良くないですね。^^;
え~e-goldに入金しました!
大丈夫なんでしょうか・・・俺w?
すぐに入金したいところですが(他のサイト達へ)、出張&12pro騒動の余波等懸念材料が多いので保留です。
保留ですって言い切ってますが、我慢できないんだよなぁ~^^;
ネタには困らないので良いですかね^^

そんなこんなで(どんな?)stormclixしてません。
HYIPはここから繋ぐの怖いので報告できません^^;
お試しサーフはまんまと忘れてました:;

すっごい駆け足ですが、皆さん本日はここまで~^^/


プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

